HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すっかり忘れてました。
須藤元気は 勝ちましたか?もうやったのでしょうか…笑

no.6900 ( ダンデライオン06/09/04 22:24 )


KO負け orz

no.6901 ( 記入なし06/09/04 22:25 )


\(゜□゜)/
そうでしたか、有難う御座います。
ファンなので 残念ですね。
キッドにも 負けたし 勝つ所が見たいです 笑

no.6902 ( ダンデライオン06/09/04 22:28 )


6899さん
どういう意味ですか?
そんなに会いたいんですか?

no.6903 ( 不眠症の女の子06/09/04 22:41 )


どういう意味ですか?

no.6904 ( 不眠症の女の子06/09/05 12:33 )


スケベな冗談だよ。

no.6905 ( 記入なし06/09/05 12:38 )


あはは。真面目ーに考えちゃった。

no.6906 ( 不眠症の女の子06/09/05 13:43 )


最近使われてないねェ・・・。
誰も何にも質問無いのかねェ・・・。

no.6907 ( 不眠症の女の子06/09/07 23:59 )


真面目な答えが結構返ってくるんだけどねえ・・・

no.6908 ( 記入なし06/09/08 00:00 )


セフレってなんですか??

no.6909 ( 06/09/08 00:01 )


セックス・フレンド

no.6910 ( 記入なし06/09/08 00:12 )


えっ!!!!!!それ本当ですか!!セフレ=セックスフレンドって・・・。初めて知りました。

no.6911 ( 06/09/08 16:12 )


世間知らずだったんだね。

no.6912 ( 記入なし06/09/08 16:13 )


「クッキーに似たような菓子」ではありません

no.6913 ( 記入なし06/09/08 16:19 )


・・・「通貨に比べて物量が多い状態」でもありません

no.6914 ( スレマスおやじ06/09/08 16:21 )


何か・・。自分が本当に世間知らずだったって事がわかってショックです・・・・。

no.6915 ( 06/09/08 17:14 )


それだけ幸せだって事でいいんじゃないでしょうか。

no.6916 ( 追い詰められてる人06/09/08 17:15 )


セフレわかれば勉強いらずじゃないよ(。、)

no.6917 ( 覚醒前夜06/09/08 17:16 )


ですよね。何か安心しました。でも私普通に20代なんですけど・・・。
成人してて知らないなんて・・。恥ずかしい。

no.6918 ( 06/09/08 17:20 )


変な事は知らない方がいいよ。役に立つような事ならいいけどね。

no.6919 ( 追い詰められてる人06/09/08 17:23 )


周りの情報は全て正しいとは限らない
例えば整形の待合室で話している事も
それが正しいとか言えない
その人にはいいとは思うが
自分はたった1人だから
勿論全てそれを受け入れて生きていくとは 限らない

no.6920 ( 覚醒前夜06/09/08 17:27 )


追い詰められてる人さん。ありがとうございます!でもその言葉よく友達にも言われるんです・・。好奇心が強すぎるとか。何ででしょう??
誰でも言いので教えてください。

no.6921 ( 06/09/08 17:27 )


ここに書き込むには何らかの意図がありあり
その程度のことなら辞書で調べればいいけどね
辞書にないことが知りたいなら仕方ない・・・・(^0_0^)

no.6922 ( 記入なし06/09/08 17:28 )


初というHNに何か意味があるの!?

no.6923 ( 記入なし06/09/08 17:31 )


はい!是非教えてください。なぜみんな私に好奇心が強いとか言うんでしょう??

no.6924 ( 06/09/08 17:31 )


(ンナー子ターナーい⌒〇_◎⌒)

no.6925 ( 覚醒前夜06/09/08 17:31 )


放送禁止用語とか禁句とか
何で何で?って余計興味をそそるよね
みんな知ってるんだな
でも、人間性の破壊 動物化現象

no.6926 ( 記入なし06/09/08 17:32 )


うぅ!それは・・・。

no.6927 ( 06/09/08 17:32 )


好奇心が強いと言われたのはどういう状況の時に言われたのかわからないと
なぜかわからんのでは。どんな事にでも興味示すから??

no.6928 ( 記入なし06/09/08 17:34 )


初は学生?

no.6929 ( 覚醒前夜06/09/08 17:34 )


Yahooで“セフレ”って書いてリターンで答えが出るのに、何でここで
質問するのか?というところに疑問を感じているのではないでしょうか。

no.6930 ( 記入なし06/09/08 17:37 )


いえ。あのですね・・。初の家は何か厳しい家なので・・。あまり異性と交遊した事がないので・・。つい友達に異性と付き合うのはどうなのかとかを聞いてしまうので・・。でも決して好奇心じゃないです!たぶん・・。

no.6931 ( 06/09/08 17:38 )


>初
依存心が強く簡単なことでも自分で調べず、すぐ人に聞くことが
相手によっては“好奇心”と勘違いしているのではないかな。

no.6932 ( 記入なし06/09/08 17:39 )


セフレ検索してみたら意味はすぐわかった。元々知ってるけどw

no.6933 ( 記入なし06/09/08 17:39 )


そうだよ

no.6934 ( pフ`)ノ06/09/08 17:42 )


そうですよね。質問に答えていただきありがとうございました。あとno.6923の人にお答えします!!恥ずかしながら・・。初はセックスしたことはありません。

no.6935 ( 06/09/08 17:43 )


それはどうでもええやん

no.6936 ( 記入なし06/09/08 17:43 )


>6935   
でもあまり現実の世界で男の人と話す機会あってもあまりそう言う事や
話題は自分からしない方がいいよ。危険とかもあるし・・・。

no.6937 ( 記入なし06/09/08 17:45 )


そうなんですか!?どうしよう・・。書いてしまいました・・・。

no.6938 ( 06/09/08 17:47 )


別に大丈夫じゃないの。ワシも童貞あるよ。

no.6939 ( 記入オレンジ06/09/08 17:49 )


ネットで雑談くらいならいいでしょw現実の世界で誰も関われないんだし。

no.6940 ( 記入なし06/09/08 17:49 )


そうですか・・。よかった!安心しました。

no.6941 ( 06/09/08 17:50 )


・・・あちしも玄人童貞でつ^^

no.6942 ( スレマスおやじ06/09/08 17:51 )


本当ですか!!よかった!初だけじゃないんですね!

no.6943 ( 06/09/08 17:53 )


27で結婚するまで童貞でした。何とかなりますから・・・

no.6944 ( 記入なし06/09/08 17:57 )


昔バイト先で40代の世間知らずの男性がいたが彼はコンビニで女性店員に
微笑まれたりしただけで自分に好意があると感じ告白するくらい行動力が
ある人だった。彼は今どうしてるんだろうか。また会いたいなw

no.6945 ( 記入なし06/09/08 17:57 )


・・・バイタリティのある方ですな^^

no.6946 ( スレマスおやじ06/09/08 18:00 )


40代でそんなピュアな人ってどういう環境で育ってきたんだろうw
ある意味ストーカーになるかもしれないから怖い気もするけど。

no.6947 ( 記入なし06/09/08 18:03 )


セックスが経験ないことは恥ずかしいことじゃないよ
自分の幸せになるため 自分を守るのは伴侶への愛
自分の彼女が奥さんがセフレだったら結婚できるか続けられるか信じられるか???

no.6948 ( 記入なし06/09/08 18:04 )


そうですよね!私結婚するまで絶対に男の人と寝ません!

no.6949 ( 06/09/08 18:06 )


>6949 貞操帯買いませんか?

no.6950 ( 記入なし06/09/08 18:09 )


でも女性であまり高齢まで経験ないと高齢になるほど痛いらしいよ。
20代ならまだいいかもしれないけど30代以降になると・・・。

no.6951 ( 記入なし06/09/08 18:11 )


何で痛くなるのですか??

no.6952 ( 06/09/08 18:14 )


6951の彼女もしくは奥さんセフレでもOK?

no.6953 ( 記入なし06/09/08 18:14 )


>>6952 
ここでは言えません!!

no.6954 ( 記入なし06/09/08 18:15 )


>初さん
無職COMはじめて
どうしてここへ

no.6955 ( となす06/09/08 18:16 )


暇で色々ネットを見てたらここがあったので!

no.6956 ( 06/09/08 18:18 )


痛くなるかどうか分からないが
30くらいまでには妊娠出産したほうがいいと聞くけどね
子宮ガンとかあるし・・・・
ここで聞くより医者に聞いたほうがいい
スケベ心の火に油を注ぐようなもの
それともスケベトークがお望みなの?
そのうち削除されると思うけど・・・

no.6957 ( 記入なし06/09/08 18:18 )


まだだいじょうぶ行き過ぎて
おませんよ。これでけしたら〈笑)

no.6958 ( となす06/09/08 18:23 )


初=女なの?
男じゃなかったの?

no.6959 ( pフ`)ノ06/09/08 18:24 )


となすはSEXLIFEはどう?

no.6960 ( pフ`)ノ06/09/08 18:25 )


ふふふ。じゃあ私は30歳までに出産すればいいんですね!25歳までに結婚できるように頑張ります!

no.6961 ( 06/09/08 18:26 )


性欲は快感と子孫を残すための他に手段はないよ。
出来ちゃった結婚だってその場の勢いにつられてだから
怖いよね・・。

no.6962 ( pフ`)ノ06/09/08 18:28 )


よし!がんばれ!!\(^o^)/

no.6963 ( 記入なし06/09/08 18:28 )


( pフ`)ノ>
私は女ですよ!

no.6964 ( 06/09/08 18:29 )


彼氏と付き合ったことは?

no.6965 ( pフ`)ノ06/09/08 18:29 )


実は一度もないんです・・。

no.6966 ( 06/09/08 18:32 )


ルックスとかも気は使ってるの?
自分から話しかけたり
もう冬が来ちゃうからね
人のこと言えないが 。><。

no.6967 ( pフ`)ノ06/09/08 18:36 )


>pフ`)ノ 初さんは
はじめめて、このレスおぼえある

no.6968 ( となす06/09/08 18:42 )


としです(__)m

no.6969 ( pフ`)ノ06/09/08 18:42 )


>初さん
書き込みうまいよね、初、はじめて
パソコン操作はレベルたかいね。

no.6970 ( となす06/09/08 18:47 )


(ΘVΘ) そうだと思うよ

no.6971 ( pフ`)ノ06/09/08 18:48 )


初さんは北海道

no.6972 ( となす06/09/08 18:50 )


6972トシならわかるでしょう

no.6973 ( となす06/09/08 18:52 )


北海道なの?(Θc9)

no.6974 ( pフ`)ノ06/09/08 18:54 )


北海道なの?(Θc9)

no.6975 ( pフ`)ノ06/09/08 18:54 )


トシがわからないなら
>初さん答えて。

no.6976 ( となす06/09/08 19:21 )


しつこく聞かない

no.6977 ( 記入なし06/09/08 19:43 )


すけべ心がさわいで

no.6978 ( 記入なし06/09/08 20:01 )


私は京都生まれですよ!

no.6979 ( 06/09/08 21:13 )


何でも質問箱だけに何でもあり!!

no.6981 ( 記入なし06/09/08 21:52 )


初もここに来たばっかなのでよく分かりません・・。でもセフレ募集サイトではありません。

no.6982 ( 06/09/08 21:54 )


初はいいな、すきなことかいていいよ
へんじかくから、なかよく、していこう
ききすぎたね、すこしひかえるね。

no.6983 ( tonasu06/09/08 23:12 )


26歳で処女は
おかしいですか?

no.6984 ( 記入なし06/09/08 23:14 )


>はつへ  
このレスきけんゆたかだから
いろいろきいて、わからないこと
しらべておくよ。

no.6985 ( tonasu06/09/08 23:15 )


>6984さん
おかしいかどうか、調べてあげますので、
メールして下さいw
     

no.6986 ( 下っ端公務員06/09/08 23:17 )


おかしくない
27さいで経験ないれれすのせるね

no.6987 ( tonasu06/09/08 23:17 )


下っ端さん
何かいやらしく聞こえたW

no.6988 ( 記入なし06/09/08 23:18 )


>6988さん
いやらしい意味で言いましたのでw
      

no.6989 ( 下っ端公務員06/09/08 23:18 )


下っ端さん
どう調べるの?W

no.6990 ( 記入なし06/09/08 23:21 )


 tonasuさん>
ありがとうございます!
no.6984さん>
私もまだ処女です!

no.6991 ( 06/09/08 23:22 )


>6990さん
色んなところを触って、
その反応が正しいかを判定しますw
       

no.6992 ( 下っ端公務員06/09/08 23:23 )


>下っ端公務員はじめてだ
すこし遠慮おねがい

no.6993 ( tonasu06/09/08 23:24 )


下っ端さん
ごめんW
これ以上語るのはちっとW 
グッドバイW

no.6994 ( 記入なし06/09/08 23:25 )


下っ端公務員さん>
変なこと言わないでください。

no.6995 ( 06/09/08 23:28 )


下っ端さんはドスケベですか

no.6996 ( 記入なし06/09/08 23:28 )


ドスケベって!人に初めてここで会いました!

no.6997 ( 06/09/08 23:32 )


いやいや、私は普通ですよw
      

no.6998 ( 下っ端公務員06/09/08 23:33 )


>初
きにせず、かいてね。

no.6999 ( tonasu06/09/08 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧