HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>初
きにせず、かいてね。

no.7000 ( tonasu06/09/08 23:33 )


世の中にドスケベな人はたくさんいるよ。痴漢とか露出狂とか。

no.7001 ( 記入なし06/09/08 23:34 )


あの、auの最新機種、「W43K」の事でお聞きしたいのですが、
公式では2日現在で近日発売と発表されてて、もう発売してるだろうと思い、今日ショップに電話してみたんです。そしたら、今月末から来月上旬にかけての商品なんですって言われました。確か、9月上旬から順次発売と発表されていたはずなんです。延期になったのでしょうか??近日って、1ヶ月もかかるんですかね^^;というか、auの公式って、更新遅くないですかね^^;一応、お問い合わせのメールもしてみたのですけど^^;もう発売するだろうと楽しみにしていたのに、正直がっかりです><

no.7002 ( 久遠06/09/08 23:34 )


> tonasuさん 
はい!ここにいるのとっても楽しいです!

no.7003 ( 06/09/08 23:35 )


楽しい!?その理由は?

no.7004 ( 記入なし06/09/08 23:36 )


今処女を探すのが至難の業
価値のある処女
結婚相手が処女だったら俺は涙を流して喜ぶね
誰にも荒らされていない汚されていない僕だけのハツみたいな

no.7005 ( 記入なし06/09/08 23:36 )


いろんな人と話せるからです!すっごく楽しいです!

no.7006 ( 06/09/08 23:37 )


別スレにも色々な人いるよ

no.7007 ( 記入なし06/09/08 23:38 )


うーん。なんて言ったらいいんでしょう・・。ここのが私が初めて入ったスレなので、居心地がいいんです。

no.7008 ( 06/09/08 23:40 )


自分でスレッド立てたら一番いいと思う。このスレは一応質問するための
スレだからね。雑談に使ってたら気に入らない人が批判するかもしれないよ。

no.7009 ( 記入なし06/09/08 23:42 )


>初 となすはまだまだだけど
よろしく

no.7010 ( tonasu06/09/08 23:43 )


みなさんはなぜここのスレに来たんですか???

no.7011 ( 06/09/08 23:43 )


>7002
価格comの口コミ情報を見てみるといいよ

no.7012 ( 記入なし06/09/08 23:44 )


なんとなく

no.7013 ( 記入なし06/09/08 23:44 )


そうですよね・・。すいません雑談に使ってしまって。スレッドってどうやって作るんですか??

no.7014 ( 06/09/08 23:44 )


上がってたから覗いただけ

no.7015 ( 記入なし06/09/08 23:45 )


>7012さん
ありがとうございます!!

no.7016 ( 久遠06/09/08 23:46 )


となすのスレかたいいんだ。

パソコン用語でしりとりしましょう 
内容かおもしろくにと思う。すきなことかいて 。

no.7018 ( tonasu06/09/08 23:47 )


スレッド立てたいなら掲示板クリックして新規投稿のトピックスを押せばいい。

no.7019 ( 記入なし06/09/08 23:47 )


>no.7017さん
なんて言えばいいんでしょう・・。あなたに対する言葉が見つかりません。

no.7020 ( 06/09/08 23:48 )


結婚前提に

no.7021 ( 記入なし06/09/08 23:48 )


>no.7019さん
教えてくださってありがとうございます。スレッドを作るのにお金とか情報を教えなくてはいけないんでしょうか??

no.7022 ( 06/09/08 23:51 )


答える必要もない 単なるセクハラ 犯罪じゃ

no.7023 ( 記入なし06/09/08 23:52 )


>7022  
ん?そんなこと教える必要ないよ。自分が話したい内容のタイトル名と
内容書き込めばいいだけ。

no.7024 ( 記入なし06/09/08 23:52 )


無知も罪になる・・・

no.7025 ( 記入なし06/09/08 23:52 )


>no.7021さん
結婚を前提にというのはもっとお互いの事を知ってから言った方がいいと思います!

no.7026 ( 06/09/08 23:53 )


よかった。今度勇気がでたら、作ってみようと思います。まだいろいろ怖いので・・。

no.7027 ( 06/09/08 23:55 )


勇気がでる方法教えてください。

no.7028 ( 06/09/09 00:00 )


手のひらに人と言う字を3回書いて……違いますよね 笑

no.7029 ( ダンデライオン06/09/09 00:03 )


初はどんあことに、しりたい
となすがレスかいていいけど
内容、「何でも質問箱-2」とか
すぐできるよ。

no.7030 ( tonasu06/09/09 00:04 )


「2個目の筆問箱」なんていいとおもうけど

no.7031 ( tonasu06/09/09 00:06 )


私に色々教えてくださいとかハツ中心のスレにすればいいんじゃなーい

no.7032 ( 記入なし06/09/09 00:08 )


>初 
勇気がでる方法教えてください。 
レスにしったらみんな。何か意見
書いてくれるよ。

no.7033 ( tonasu06/09/09 00:10 )


>初 HOME
ご連絡はこちらから がいちばんしたにある
そこに「勇気がでる方法教えてください。」
書いてみてもいいかも。レスができる
無理はしないで。となすより

no.7034 ( tonasu06/09/09 00:20 )


勇気が出る方法か・・・
あったら僕も知りたい。。。

no.7035 ( ぼ ん や り06/09/09 00:36 )


そんなもん、どっかから勝手に湧いて出てくるもんですよ・・・。失礼しました。
勇気っていう名が好きな、・かっこつけたがり・より、ぼんやりさんみたいに、
勇気について考える人のほうがかっこいいですよ。
まことに生意気なことを言ってすいませんでした。

no.7036 ( 不眠症の女の子06/09/09 01:25 )


どっかから勝手に湧いて出てくるんだ・・・
僕はかっこよくなくていいですよ。
実際かっこよくないし(笑)

no.7037 ( ぼ ん や り06/09/09 01:33 )


そうかなぁ・・・。
私より年上だとしても、おじ〜さんだとしてもかっこいいと思うけどなぁ・・・。

no.7038 ( 不眠症の女の子06/09/09 01:49 )


>不眠ちゃん
ネット上だけだから都合のイイ理想像が先行してるかも!
自分で「俺はかっこいい」と思ってる人も嫌じゃない?

・・・不眠ちゃんから見ると、僕は“おじ〜さん”なのかなぁ
ちょいとショック(T_T)

no.7039 ( ぼ ん や り06/09/09 01:55 )


お前らハウス!だよハウス!
うちのイヌでも言うこと聞くぞ

no.7040 ( 記入なし06/09/09 02:26 )


教えて下さい。

パソコンのデスクトップに、各インターネットサイトのショートカットを置いていますが、パソコンを立ち上げるとアイコンがエクスプローラのものに変わってしまうことがよくあります。別に大したことではないけれど、何故なんでしょうか?

no.7041 ( 記入なし06/09/09 12:49 )


よくありますね。そのサイトに接続したら元に戻ったりして・・・
何でしょね。

no.7042 ( 記入なし06/09/09 12:51 )


クッキーを消してるからじゃないの?

no.7043 ( 記入なし06/09/09 13:52 )


みなさん色々意見をしてくださってありがとうございます。
この度私はスレッドを作る事にしました。何のスレッドにするかは、スレッドを作った後に報告をしに来ます。

no.7044 ( 06/09/09 17:59 )


>初
たのしみにしてる。・・・
ただいま帰りました。
バイトおわりました。

no.7045 ( となす06/09/09 18:10 )


> となすさん
お帰りなさい。作ったらぜひ来てくださいね!

no.7046 ( 06/09/09 18:12 )


くるくる。まわるwwwッワンワン

no.7047 ( となす06/09/09 18:18 )


となすさん
こんばんはー。
湿疹消えましたよ〜
まだ少し、痒みはありますが。
色々 ありがとうございました〜
スレ違いですみません。
m(_ _)m

no.7048 ( ダンデライオン06/09/09 18:21 )


>初
まじめに、かならずきます。
気楽に、かいてね。考えすぎない
ように、らくに〜ふぁ〜〜〜〜。

no.7049 ( となす06/09/09 18:34 )


>ダンデライオンさん
よかった、かゆにはっしかたないもで
ひどいときは、冷やすとらくです。

no.7050 ( となす06/09/09 18:37 )


となすさん
はい。
痒みが酷い時はアイスノン(?)を タオルで巻いて冷やしてますよ〜。

no.7051 ( ダンデライオン06/09/09 18:39 )


ハツ楽しみ
俺も住人になっていいか?

no.7052 ( 記入なし06/09/09 21:48 )


>7052
どうぞどうぞ。

no.7053 ( 記入オレンジ06/09/09 21:49 )


>no.7052さん
はい。ぜひ。でもまだ名前が決まらなくて・・。作ってないんです・・。もう少し待ってください。

no.7054 ( 06/09/09 21:50 )


スレッドの名前、ですか。
確かに名前って決めづらいですよね。
HNもなかなか決まりませんでしたよ 俺は。笑

no.7055 ( ダンデライオン06/09/09 22:09 )


>初はいいNEだよ
しんせんで「初」つうじるよ
おれ「とんす」だよ。意味不明だろ。

no.7056 ( となす06/09/09 22:34 )


初=始まる(Begin)

no.7057 ( トシ06/09/09 22:36 )


となすさん、そのお名前の由来は?

no.7058 ( 記入なし06/09/09 22:51 )


となす
あまりいみなどない。
なんとなく、かいてるうちに
みんなに、とうる名前になったにのでは。

no.7059 ( tonasu06/09/10 00:21 )


きらく・・にバイトおきえれるかな
おきても、ねぶそくだよな。おやすみ

no.7060 ( となす06/09/10 00:24 )


スレッド作りました。是非いらしてください。スレッド名は「初!雑談で楽しみましょう。」です。

no.7061 ( 06/09/10 17:49 )


ほほ・・良いタイトルですね。どんな話題でも結構というスレですから無難です。

no.7062 ( 記入なし06/09/10 17:51 )


>no.7062さん
有難うございます。

no.7063 ( 06/09/10 17:52 )


>7061
新規でスレを作製したほうが良いのでは?

no.7064 ( 記入なし06/09/10 17:53 )


もう作ってるよ

no.7065 ( 記入なし06/09/10 20:44 )


公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(
の解決方法

no.7066 ( 記入なし06/09/10 20:46 )


下っ端さんってそうゆう話題もされるんですね〜
(悪い意味ではなく)

no.7067 ( 記入なし06/09/10 20:58 )


間違いました。
7067は、過去レスに対してのコメントです。
6900台あたりの。
失礼しました

no.7068 ( 記入なし06/09/10 21:00 )


ハロワの求人って全然変わらないんだけど、募集をしたい企業が増えないだけ?

no.7069 ( 06/09/11 21:42 )


需要と供給のバランスじゃないのか

no.7070 ( 記入なし06/09/12 02:00 )


ハロワより広告料を支払って求人情報誌に掲載する方が会社のイメージも良いし
良い人材が集まりやすいからかな?

no.7071 ( 記入なし06/09/12 11:07 )


7071

それって本当?
町に置いてある無料の求人広告って良いと思う?

no.7072 ( 06/09/13 00:34 )


経験から言うとハロワより求人誌のがマシ、ハロワまじどーしょーも無い!

no.7073 ( 記入なし06/09/13 00:38 )


>7072
本当というか、そう考える会社はあるよ
だからといって無料の求人広告が全部ダメかといえばそれは違うと思うよ
逆にハロワ(公的機関)だから良いと言うこともないよ

no.7074 ( 記入なし06/09/13 10:57 )


スレッドってどうやって消すの?????????????????

no.7075 ( 06/09/13 15:40 )


消したいスレがあるんですか?

no.7076 ( 記入なし06/09/13 15:42 )


昨日自分で作ったスレッド消すの!!!!!!!!!!!

no.7077 ( 06/09/13 15:43 )


>7075
管理人に連絡して消してもらうしかないね

no.7078 ( 記入なし06/09/13 16:19 )


>7078
ありがと!!!!!!!!!!

no.7079 ( 06/09/13 17:19 )


7073

どんな事があったの?

no.7080 ( 06/09/13 22:06 )


>えーいさん
印籠さん、いつをさんも知りたがっていることって、もしかして
田原町の手手親のいない赤ちゃんのことですかあ?エロ小説家・俵万智
と親しいという。

no.7081 ( 記入なし06/09/15 15:08 )


あのー!

no.7082 ( 記入なし06/09/16 02:01 )


由香里たんのにっきが見当たらないのですが・・

no.7083 ( 記入なし06/09/16 02:02 )


本当だ・・・

no.7084 ( 記入なし06/09/16 02:07 )


削除したのかな?

no.7085 ( 記入なし06/09/16 02:17 )


ハロワの求人が全く変化無いので、ちょっと不安なんだけど、ただ需要が無いからという事?

no.7086 ( 記入なし06/09/16 04:47 )


全然変化ないから職探しができないんだよね。
職安って味噌っかすみたいな求人ばかりという人がいたんだけど、本当なのかな?

no.7087 ( 記入なし06/09/16 04:51 )


図書館でPCのマウスパット正方形で紺色の昨日病院の帰りでPCしたらあったけど
あーゆーのは売ってないのかな?がっちりしてるやつで下敷きみたいな感じの硬さで
いまは¥100の細長い丸っぽいパットだから汚いし笑w^w^ww^w^w

no.7088 ( トシ06/09/16 09:07 )


お金をかけずに休みを有意義に過ごすのはどうしたら良いですか?

no.7089 ( 記入なし06/09/16 10:10 )


まず、あなたが思い描いている有意義の定義を教えて下さい

no.7090 ( 記入なし06/09/16 13:11 )


ウイルスバスターでウイルスを検出したのですが常に使用中になってるらしく
隔離できないようです。どうしたら削除できますか?
定期的にアダルトサイトが画面に表示されるので困ってます。

no.7091 ( 記入なし06/09/16 14:16 )


これは?
セーフモードでやるらしい。
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-211810

no.7092 ( 記入なし06/09/16 14:18 )


7092さんありがとうございます。後で実行してみます^^

no.7093 ( 記入なし06/09/16 14:22 )


在職中の転職活動はどうやってやっていますか?
あまり会社に知られたくないじゃないですか?

no.7094 ( 記入なし06/09/17 10:55 )


この僕たちの戦争ってドラマ、時代が入れ替わった人たちは最後どうなったの?
結局入れ替わったまま?

no.7095 ( 記入なし06/09/17 23:02 )


戻ったんでしょ?
最後、海の中で、海パンの紐ひっかかってる場面で、
「戻れそうにない・・もう一度あいたかった」
は、ケンタの言葉かと。

no.7096 ( 記入なし06/09/17 23:08 )


へえ、そうなんですか。ありがとうございます^^

no.7097 ( 記入なし06/09/17 23:15 )


いえいえ^^
多分ですけどね〜間違ってたらごめんなさい。

no.7098 ( 記入なし06/09/17 23:28 )


・・・台風の中、仕事に突撃していく人もいるんだなと
  ふと思った。無事戻って来いよ〜〜〜

no.7099 ( スレマスおやじ06/09/18 06:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧