HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

また出た。

no.7100 ( 49歳06/09/18 06:37 )


小田和正ってf/2のゆらぎ?の声?

no.7101 ( Deny06/09/18 11:59 )


あははw

no.7102 ( 記入なし06/09/18 12:52 )


暇なら出かければいいのにw

no.7103 ( 記入なし06/09/18 13:05 )


・・・わしのこと?^^

no.7104 ( スレマスおやじ06/09/18 13:06 )


YESw

no.7105 ( 記入なし06/09/18 13:07 )


・・・ん〜 そうやなw 
  夕方になったらデートでもしてくるかw

no.7106 ( スレマスおやじ06/09/18 13:08 )


お付き添いします。

no.7107 ( 記入なし06/09/18 13:10 )


また下っ端さんに殺されるようなコトを…w

no.7108 ( 記入なし06/09/18 13:10 )


・・・ななしも暇なら遊んできたら?^^

no.7109 ( スレマスおやじ06/09/18 13:10 )


・・・懐石でよければ一緒に食べに行く?w

no.7110 ( スレマスおやじ06/09/18 13:11 )


フレンチがいいw

no.7111 ( 記入なし06/09/18 13:12 )


・・・ごめん^^;おっさんやから乳製品苦手やねん^^;

no.7112 ( スレマスおやじ06/09/18 13:13 )


残念^^;

no.7113 ( 記入なし06/09/18 13:14 )


乳製品って言ったらオッパイ!?

no.7114 ( 記入なし06/09/18 15:09 )


よし牛食ったのかな?

no.7115 ( 記入なし06/09/18 17:58 )


在職中の転職活動はどうやってやっていますか?

no.7116 ( 記入なし06/09/18 20:45 )


管理人さんはどぅぃぅ基準で削除しているんですか?

no.7117 ( 06/09/22 19:25 )


あっ 書いちゃった。知〜らない。

no.7118 ( 記入なし06/09/22 19:26 )


7117の質問にレス出来たら、
管理人さんは漢だな・・・w
      

no.7119 ( 下っ端公務員06/09/22 19:29 )


参加するなら知っておいた方がいいと思いますが。

no.7120 ( 06/09/22 19:30 )


>あさん
( ´∀`)つhttp://musyoku.com/riyou.html#2
一応、ここに書いてある。
 
管理者はサイト内コンテンツへは一切書き込みをしません。
例外として運営に関わるもの、
緊急のトラブル回避の必要等書き込む必要がある場合のみ、
他のユーザーと区別がつく形で書き込みをする場合があります。
      
とも書いてあるが・・・
       

no.7121 ( 下っ端公務員06/09/22 19:33 )


下っ端公務員さんが管理人じゃないの?

no.7122 ( 記入なし06/09/22 19:34 )


>7121さん
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    ■■-っ < んなーこたーない 
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\. 
 Ё|__ | /  | 
     | У..  | 
        

no.7123 ( 下っ端公務員06/09/22 19:36 )


下っ端公務員さん、ありがとう!!! 知りたかった事が書いてありました!

no.7124 ( 06/09/22 19:37 )


>7117 書く前に書かれたな。人によって基準が違うような気がする。

no.7125 ( 記入なし06/09/22 19:37 )


何年か前から来ている人とHNが たまたま同じだった場合、その人が今も来ているか分からなくても、HN変えたほうがいいですか?それとも、その人から変えろと言われるまでこのままでもOKですか?

no.7126 ( 06/09/22 19:51 )


>あさん
それでOKです。
       

no.7127 ( 下っ端公務員06/09/22 19:53 )


分かりました。これからも「あ」でいきます。よろしくお願いします。

no.7128 ( 06/09/22 19:55 )


下っ端公務員さん私にも欲しい!!

no.7129 ( かんぱねるら06/09/22 20:04 )


>かんぱねるらさん
何が欲しいの?
      

no.7130 ( 下っ端公務員06/09/22 20:09 )


タモリもどき!

no.7131 ( かんぱねるら06/09/22 20:10 )


あと当たり番号の宝くじ

no.7132 ( かんぱねるら06/09/22 20:10 )


羽になんで・・・芯があるの・・・・???

no.7133 ( 麗羅06/09/22 20:14 )


羽を思い出してみてください。
真ん中に芯があって
それに柔らかい羽毛が着いて
いるでしょ。

no.7134 ( 記入なし06/09/22 20:18 )


羽に芯がないと風に耐えられないのだ

no.7135 ( かんぱねるら06/09/22 20:19 )


そっか・・・芯がないと・・羽飛んじゃうね・・・・。教えてくれてありがと・・・。

no.7136 ( 麗羅06/09/22 20:22 )


皆さんの最近の昇給額いくらですか?

no.7137 ( 記入なし06/09/23 17:58 )


エンゼルキイッス ぶちゅ

no.7138 ( 記入なし06/09/23 18:04 )


7138

そんな事聞いてないよ

no.7139 ( 記入なし06/09/24 00:01 )


このサイトに救世主はおられませんか?

no.7140 ( 記入なし06/09/24 00:06 )


なんの?

no.7141 ( 自殺毒蟲06/09/24 00:37 )


困ったときに解決してくれる救世主様・・・いるわけないよね。あははw

no.7142 ( 記入なし06/09/24 00:38 )


全知全能の神は全身全霊で努力、苦労している者に救世主を遣わせる

no.7143 ( 記入なし06/09/24 01:11 )


む〜ん・・・(厳かに)

no.7144 ( 記入なし06/09/24 09:34 )


三国志にくわしい人いますか。
ぶんざんの三国志、くぼてんつい三国志演義
こんな名前の古本を知ってるかたいますか。

no.7145 ( となす06/09/25 16:34 )


三国志といえばケームでしょうね
検索で調べてもでないのだから、あきらめます。
ありがとうございました。

no.7146 ( となす06/09/25 17:50 )


アナるってなに?

no.7147 ( 自殺毒蟲06/09/26 03:21 )


おなる

no.7148 ( 記入なし06/09/26 03:24 )


アヌス

no.7149 ( 記入なし06/09/26 06:54 )


お絵かきのところに最近絵がなくて
コメント欄に英語ばっかでURLとかがならんでるのがあるけど
あれって何ですか??
意味が分からないし、怖くてURLもクリックできないし・・・・

no.7150 ( 記入なし06/09/26 14:13 )


何で女は運転マナーが悪いのだ。

no.7151 ( 記入なし06/09/26 20:10 )


モビルスーツに載ると男性と同じ強さになるから。

no.7152 ( 記入なし06/09/26 20:24 )


明日から数日間知り合いの仕事頼まれたんですが現場仕事で
軽天の工事ってしんどいですか。難しいですか。現場の経験ないんですけど。

no.7153 ( 記入なし06/09/26 20:46 )


辞めちゃったんだ・・・しんどかった。俺には無理よ。なまって体力ないのに。

no.7154 ( 715306/09/29 16:09 )


来月初めに借金の相談のため弁護士会に相談に行きます。
普通の服装でもいいでしょうか?
貧乏なのでスーツとか持ってませんし買えません。

no.7155 ( −250万06/09/29 16:11 )


特に問題ありません

no.7156 ( 記入なし06/09/29 16:30 )


ありがとうございます。

no.7157 ( −250万06/09/29 16:30 )


いえいえどういたしまして
一日も早く借金が減る事を祈っていますよ

no.7158 ( 記入なし06/09/29 16:33 )


どなたでもけっこうです。凱旋門賞でディープインパクトは勝つと思いますか?

no.7159 ( 競馬でボーナス06/09/29 19:44 )


2着でまちがいない!

no.7160 ( 記入なし06/09/29 19:46 )


東急電鉄で、ホームの電光板に「朝間、夜間は女性専用車を運行しております」と書かれていたそうです。東京の皆さんはこの中の「朝間、夜間」を何と読呼んでいるのでしょうか?教えてください。

no.7161 ( 大阪フウテン06/10/02 21:38 )


東急電鉄つかってますが、朝間は読めません。

no.7162 ( 東京人06/10/02 21:40 )


「あさま」って読むんだってさ
辞書に載ってるよ

no.7163 ( 記入なし06/10/03 00:50 )


普通つかわないよな。
早朝とか、朝夕ラッシュ時とか、午前**時ころとか・・・

no.7164 ( 記入なし06/10/03 00:55 )


東京の方々、ありがとうございました。大いに参考になります。
またよろしく。

no.7165 ( 大阪フウテン06/10/03 10:27 )


インストールってWHAT?

no.7166 ( トシ06/10/03 10:49 )


ソ連、東欧諸国が崩壊してもう長いですが
今でもマルクス主義を勉強して役に立ちますか?

no.7167 ( 記入なし06/10/03 13:09 )


低賃金の社員にもなれない若者がいっぱいいるのにそんなこと愚痴っても・・・

no.7168 ( 記入なし06/10/03 15:42 )


頑張りしかない、と思う

no.7169 ( 記入なし06/10/03 15:48 )


領収証とレシートの違いって何ですか?

領収証はあとで立て替えた分を会社などに支払ってもらう時に、
貰いますよね。それってこれだけ支払いましたっていう証明ですよね。

それってレシートにハンコ押してもらうんじゃ駄目なんですか?
イマイチ違いが分からないので子どもでも分かるレベルでどなたか教えてください。

no.7170 ( 記入なし06/10/03 17:06 )


デスノート、今日からアニメ化?
放送時間がわからないんですけど〜。

no.7171 ( 記入なし06/10/03 17:23 )


>7174
会社がいいとい言うならいんじゃない。お金返して貰えるなら、所定の記載事項させあれば法律的には違いはないんじゃ

no.7172 ( 記入なし06/10/03 17:35 )


00 24:56 DEATH NOTE「新生」
 
東京 日本テレビ

no.7173 ( 記入なし06/10/03 17:38 )


HUNTER×HUNTERはいつ再開するんですかね?

no.7174 ( 記入なし06/10/03 17:41 )


>7174
誰が払ったかと言うことが記載されている必要があるかも
一般論はそれとして、まず会社に聞かないと

no.7175 ( 記入なし06/10/03 17:43 )


7173さん

東京だけ・・・?
関西は放送なしなのかな・・・・・・・。

no.7176 ( 717106/10/03 17:44 )


7174>7170 訂正

no.7177 ( 記入なし06/10/03 17:46 )


>7170
「領収書の謎」で検索

no.7178 ( 記入なし06/10/03 20:16 )


トシさんいますか?

no.7179 ( 06/10/05 18:45 )


いますよ 。。

no.7180 ( トシ06/10/05 18:46 )


トシさんどこですか?

no.7181 ( さまよう人06/10/05 18:46 )


運命数とか誕生数とか教えて下さい。

no.7182 ( 06/10/05 18:46 )


そんなに詳しくはないけど
運命数は
生年月日
いまいくつなんですか?
差し障りなければ・・

no.7183 ( トシ06/10/05 18:48 )


あのね。自分にとって縁起の良い数字とか悪い数字とか調べるにはどうすればよいのですか?

no.7184 ( 06/10/05 18:49 )


例えば
1985 4月 20日
1+9+8+5=23

23+4=27

27+20=47

1桁になるまで+
4+7=11
11の場合はカバラでは
11と記します
(2)でもよかったような。。
これは↑ナンバーズの場合ですね^^

誕生数もこれだったかな・・。

no.7185 ( トシ06/10/05 18:51 )


>7184 占いで検索とか
うん 

no.7186 ( トシ06/10/05 18:51 )


4は縁起がいいです
東西南北から運を呼ぶ みたいです
4=死のイメージがあるけど
実は違うんですよ

no.7187 ( トシ06/10/05 18:52 )


あまり意味なかったかな・・
紫さん ごめん。

no.7188 ( トシ06/10/05 18:53 )


どのような占いで検索すればいいですか?

no.7189 ( 06/10/05 18:53 )


たくわんのおいしいつけ方を教えてほしいが
まわりに知っているものが誰もいない
早く、教えてほしい。

no.7190 ( 記入なし06/10/05 18:53 )


ヤフーのカテゴリに占いってありますよ
タロットとか
無料のでも何種類かあるので
トップにあります
そこでも自分生年月日INします

no.7191 ( トシ06/10/05 18:54 )


ありがとう。トシさん。調べてみます。

no.7192 ( 06/10/05 18:56 )


http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html
とか・・・

no.7193 ( トシ06/10/05 19:02 )


えーうそー俺の運命数3だって 9じゃないのぅ=(>。ノ)
1年は安定しないって(⌒∀⌒)これはこれでよし
長くは文章見ないようにした でへ

no.7194 ( トシ06/10/05 19:31 )


質問
パソコンインストラクターになるのって、MOUS検定とかと基本情報処理みたいなのを取るのとどっちのほうが有利になるんでしょうか?

no.7195 ( 記入なし06/10/05 19:44 )


占いなんて信用しません。
結局最終判断をするのは自分と
思っています。

no.7196 ( 記入なし06/10/05 20:06 )


質問
腰が痛いです。どうしたら楽になりますか?
薬はイヤです。わがまま言ってすんまそん。

no.7197 ( 記入なし06/10/05 20:16 )


>7197
まず医者で診断
痛いうちはとにかく安静
痛みがひいてきたらスクワットと腹筋運動少しずつやる

no.7198 ( 記入なし06/10/05 20:44 )


>7196うんそれもいいよ けど
生まれ持った自分の運命があるし
それにもと付いて生きてくから
どうしても結びついちゃうんだ

no.7199 ( トシ06/10/05 20:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧