HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6800 ゲト☆

no.6800 ( 記入なし06/08/20 11:31 )


>6799いやその前にPC長くしてることがいま現代のPC病だから仕方ない というか ・・
無職コム、と 言うだけで 悪く言われるのはやだね

no.6801 ( トシ06/08/20 11:33 )


別にいいんじゃない
気にしない 気にしない 一休さ〜ん

no.6802 ( 記入なし06/08/20 11:35 )


「不感症の女の子」って面白い
「33菜の男」
「トツ」

no.6803 ( 記入なし06/08/20 11:38 )


>6801は、無職コムにいつも張り付いてるよね

no.6804 ( 記入なし06/08/20 11:39 )


「記入オレンヅ」

no.6805 ( 記入なし06/08/20 11:39 )


6804さあん

私もはりついてますよ〜。
うふふふふふ。

no.6806 ( 不眠症の女の子06/08/20 13:19 )


ぽ○○ん?

no.6807 ( 記入なし06/08/20 17:05 )


○○・・・?
ナニが入るんですか?

no.6808 ( 不眠症の女の子06/08/20 17:43 )


チャット、掲示板の名前の欄が黄色いのですが、何故でしょうか?
みなさんは白いと思いますが、私は黄色いです。
少し前までは白でしたが・・・。

no.6809 ( 記入なし06/08/20 18:23 )


私のはグレーっていうか青?

no.6810 ( 不眠症の女の子06/08/20 19:02 )


レスする人は自分で色を換えられます。

no.6811 ( 記入なし06/08/20 19:04 )


僕も変わります。

no.6812 ( 記入なし06/08/20 20:45 )


へ〜んたい・・・とぉ〜!

no.6813 ( 記入なし06/08/20 20:46 )


刑務所に入るのに一番軽い犯罪って何かな?

no.6814 ( 記入なし06/08/20 21:45 )


おいおい!!そんな事考えるな〜〜(−0−)!!

no.6815 ( ちび大根06/08/20 22:01 )


>6814
童貞ではない、と詐称

no.6816 ( 記入なし06/08/20 22:09 )


終身刑の方が安泰そーだが。計画的殺人、死体遺棄。公判中に悔悛の様相を見せるのがポイント。

no.6817 ( 記入なし06/08/20 22:11 )


犯罪セミナーか?犯罪幇助で捕まるぞ〜

no.6818 ( 記入なし06/08/21 06:39 )


>6814
何かの本で見たけど、違反切符切られたのに
反則金を踏み倒して入った事を自慢げに
書かれていたのを思い出しましたw

no.6819 ( 記入なし06/08/21 06:50 )


また出たアアアアアアアアァ!!
不細工な女の子だって・・・。

不妊症の女の子 不感症の女の子 不眠症の男の子 不倫症の女の子 不細工な女の子
・・・。すごいな・・・・・・。

no.6820 ( 不眠症の女の子06/08/23 01:01 )


ほほーう
不妊ちゃんに不感ちゃん 不眠君に不倫ちゃん・・・不細工つあん
おれ、ドキンちゃんがいいな

no.6821 ( 記入なし06/08/23 07:24 )


あはは。

no.6822 ( 不眠症の女の子06/08/23 09:02 )


あの右肺って普通に自分の右側にある肺なんですかね?

no.6823 ( 記入なし06/08/23 20:08 )


かわいい女はうんこしないって信じてる人いますか。

no.6824 ( 記入なし06/08/23 20:41 )


うんこしないってことは、死ぬまで排泄物を溜め込んでるってこと。

ありえねーー

no.6825 ( 記入オレンジ06/08/23 21:04 )


常連だった織田信長さんって居なくなってしまったのですか?
ご就職されたとか?
はじめてこのサイトでレスを頂いた人だったので・・・

no.6826 ( 記入なし06/08/23 21:05 )


そういえば最近見ないねー。コテハンさんの引退ブームもあったし引退したのかな?

no.6827 ( 記入なし06/08/23 21:06 )


・・・結局卒業できず留年しました^^

no.6828 ( スレマスおやじ06/08/23 21:13 )


漢字で音読みと訓読みってどういうことなのか
誰か分かったら教えて。(__)m
長年分からなくてさ
漢字得意なのに
漢字検定1級は四字熟語とか文とか無ければただの
読み書きだったら取れるけどなー
資格は取らないけど

no.6829 ( トシ06/08/23 21:13 )


みんなが卒業したらつまらないから残れる人は残って欲しいでつ^^

no.6830 ( 記入なし06/08/23 21:15 )


ここは、どんなとこ?

no.6831 ( もも06/08/25 15:54 )


井戸端会議

no.6832 ( 記入オレンジ06/08/25 17:28 )


数日前に中指を突き指っていうか痛めてしまって治りません。けっこうズキズキ
するから仕事によっては影響するから早く治したいけどどうしたらいいですか?

no.6833 ( 記入なし06/08/25 18:16 )


できるだけ早く整形外科へ!

no.6834 ( 記入なし06/08/25 20:33 )


【北京22日時事】22日付の中国紙・北京日報によると、夫が浮気していると疑って生殖器を切断し故意傷害罪に問われた妻に対し、北京市豊台区の裁判所はこのほど懲役8年の判決を言い渡した。
 また、夫への賠償として21万元(約304万円)の支払いを命じた。
 事件は4月25日朝に発生。浮気を疑った妻は寝ていた夫の生殖器を衝動的にはさみで切断し、夫は重傷を負った。事件から4カ月がたち、冷静さを取り戻した妻は、裁判で夫を見ると、涙を流したという。
 妻は判決言い渡し後、控訴しないことを明らかにした。一方、夫は離婚を求める意向だという。 


怖いっす・・・。
接合手術は可能なのかな?
体の一部を切り落とされて304万・・・。
安すぎる
こんな女捕まえちゃったら大変だ。

no.6835 ( 記入なし06/08/25 20:38 )


中国版阿部定ってとこか

no.6836 ( 記入なし06/08/25 20:42 )


中国じゃ、チンコの値段が300万円か・・・安っ!w
      

no.6837 ( 下っ端公務員06/08/25 20:44 )


6837
日本だったらどうなんだろう?
それより、モノを返してくれって感じだよね。

6836

阿部定って?

no.6838 ( 記入なし06/08/25 20:45 )


>6838さん
( ´∀`)つhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%AE%9A
阿部定の場合、懲役6年だった模様・・・
            

no.6839 ( 下っ端公務員06/08/25 20:49 )


定って女の名前なの??

no.6840 ( 記入なし06/08/25 21:45 )


>6840さん
そうですよ。
『阿部 定(あべ さだ)』です。
    

no.6841 ( 下っ端公務員06/08/25 21:46 )


ポンタさん最近見ました?どうしてるのかな〜

no.6842 ( 記入なし06/08/26 00:33 )


・・・新参者なのでよく知りません。どんな方なんですか?

no.6843 ( スレマスおやじ06/08/26 07:19 )


お父さんタヌキですか?

no.6844 ( 記入なし06/08/26 07:58 )


えっ?バレた!?
はい そうです 本当はうそです 
キツネでした  うそです ごめんなさいm(__)m

no.6845 ( 記入なし06/08/26 23:28 )


アタシは・・・キツネって言われた・・・。
キツネのツネコでーす。
・・・むなしいね。

no.6846 ( 不眠症の女の子06/08/27 19:23 )


キツネ顔が好きな人もいるよ

no.6847 ( 記入なし06/08/27 19:26 )


砂漠の狐

no.6848 ( 記入オレンジ06/08/27 20:38 )


こたつの猫

no.6849 ( 記入なし06/08/27 21:10 )


キツネの嫁入り

no.6850 ( 記入なし06/08/27 21:12 )


アクセス禁止になるとどうなるんですか?
サイトが開けなくなるんですか?

no.6851 ( 記入なし06/08/27 21:24 )


↑誰か教えてください

no.6852 ( 記入なし06/08/27 21:38 )


あいつが見てる。

no.6853 ( 記入なし06/08/27 21:45 )


見ることは出来るが書き込みが出来なくなると思う

no.6854 ( 記入なし06/08/27 22:38 )


閲覧自体出来んとちやうの?

no.6855 ( 記入なし06/08/27 22:50 )


サイトは見れないよ。詳しい事は書けないけどそれは確か。

no.6856 ( 記入なし06/08/27 22:53 )


ふへ〜・・・。

no.6857 ( 不眠症の女の子06/08/28 15:30 )


なぜ?
普通じゃ首になる事柄でも
公務員は首にならないの?
公務員は食いっぱぐれはない クビにもならない 終身雇用なのだろうか

no.6858 ( 記入なし06/08/30 02:17 )


●テレビ朝日・報道ステーション 都道府県庁の裏金疑惑への情報募集 
岐阜県裏金情報はこちらへもお願いします。 
他県の裏金情報もあ募集中です。 
(匿名可) 

http://www.tv-asahi.co.jp/hst/uragane.html

no.6859 ( テレ06/08/30 02:22 )


>6858
桶に水を汲んで何ヶ月も放置すると
水が腐って異臭を放ちボウフラが湧いたりするでしょ
組織も同じように長年同じような人間が同じ事をやっていると腐るんだよ

no.6860 ( 記入なし06/08/30 09:55 )


例えが上手いっすねェ・・・。

no.6861 ( 不眠症の女の子06/08/30 16:14 )


この掲示板にも自称公務員を名乗る変なのがいるでしょ?
民間会社には存在しいえない人が育ってしまうのも
公務員ならでは環境と言えるでしょう

no.6862 ( 記入なし06/08/30 17:02 )


はァ・・・。

no.6863 ( 不眠症の女の子06/08/30 22:41 )


ひィ・・・。

no.6864 ( 記入オレンジ06/08/30 23:12 )


ふゥ・・・。

no.6865 ( 不眠症の女の子06/08/30 23:15 )


へェ・・・。

no.6866 ( 記入オレンジ06/08/30 23:17 )


ホォ……?笑

no.6867 ( ダンデライオン06/08/30 23:24 )


まァ・・・。

no.6868 ( 不眠症の女の子06/08/30 23:43 )


中傷しかしない人が最近よく見かけるけど何が楽しいのかな?

no.6869 ( 記入なし06/08/30 23:46 )


 追い詰められ、もう逃げ出したいと思ったときは、次の言葉を
声に出して5回唱えてください。


じゃ ま いいか

じゃ ま いいか

じゃ ま いいか

じゃ ま いいか

ジャマイカ療法

no.6870 ( 記入オレンジ06/08/30 23:48 )


気にしない気にしない
気にしたら負け
一休さんを見習おう
じゃまっいいか
ジャマイカーーーーーーー!!!!

no.6871 ( 記入なし06/08/31 00:20 )


じゃ ま いいか

no.6872 ( 06/08/31 00:21 )


邪魔良いか?

no.6873 ( 記入なし06/08/31 00:31 )


じゃあ・・・
まァ・・・良いか・・・。

no.6874 ( 不眠症の女の子06/08/31 15:45 )


良くない!!
ゴキちゃん発見!!
一緒に遊ぼうよ〜ゴキちゃん。
触角とらないであげるから。
ビンにつめてミイラなんかにしないであげるから。
羽をむしりとったりしないであげるから。
あ〜そ〜ぼ〜。

と、ココで質問。
ゴキちゃんってどこに耳があるの?
音は聞こえてるの?

no.6875 ( 不眠症の女の子06/09/01 01:26 )


多くの昆虫(ゴキちゃんは昆虫の仲間)には耳はなくて振動とかを感じ取っているらしい
ゴキちゃんはどうなんだろうね?

no.6876 ( 記入なし06/09/01 10:02 )


へえ〜有難うございます。
ゴキりんって耳ないんだぁ・・・・。

no.6877 ( 不眠症の女の子06/09/01 11:46 )


色気のある女の子と仕事っていやなもんですか?
ちなみに自分のことが好きな女の子と仕事するっていうのは
迷惑なんでしょうか?

no.6878 ( 記入なし06/09/01 16:25 )


色気ね〜す

no.6879 ( 記入なし06/09/01 17:37 )


--------ヒヒヒヒヒ-------

no.6880 ( 記入なし06/09/01 17:38 )


>6875
 ・・・・・・すごいね、そういうことできるんだ。
ワタシャ男だけど、そういうことはサッパリあるネ。
せいぜい化学兵器で抹殺するぐらいです。

no.6881 ( 記入オレンジ06/09/01 17:47 )


焚き火でゴキほい焼く時の臭いがたまらん。

no.6882 ( 記入なし06/09/01 18:54 )


残暑はもう終わりですか?

no.6883 ( ネロ06/09/01 18:57 )


・・・どうざんしょw

no.6884 ( スレマスおやじ06/09/01 18:59 )


ウナギの蒲焼に粉ざんしょ

no.6885 ( 記入なし06/09/01 19:03 )


・・・ざんしょざんしょで以下参照♪

no.6886 ( スレマスおやじ06/09/01 19:06 )


・・・ポンポンスポポン ばかテンポ♪

no.6887 ( スレマスおやじ06/09/01 19:07 )


ゲトって何か意味あるの?

no.6888 ( トシ06/09/01 20:09 )


getのことなのよよ

no.6889 ( 記入オレンジ06/09/01 20:11 )


意味ないよねww

no.6890 ( トシ06/09/01 20:12 )


おじさんの宝物

no.6891 ( 記入なし06/09/01 20:15 )


・・・おおっ!トシがまともな発言をした^^

no.6892 ( スレマスおやじ06/09/01 20:15 )


うふ。

no.6893 ( 不眠症の女の子06/09/01 23:28 )


あはは いひひ うふふ えへへ おほほ で脱糞だぁ

no.6894 ( 記入なし06/09/03 16:00 )


だっふんだ!

no.6895 ( 記入オレンジ06/09/03 18:20 )


2ちゃんねるって揚げ足とるひと多くて育ちだとかやたら言うし無職comのひともカキコ
してるのかな〜
よく喧嘩もしてるよね。私は眺めにいくけどね。

no.6896 ( 記入なし06/09/04 00:46 )


カテゴリとスレによるね。
普通に書き込んでいると普通の意見が帰ってくる。その逆もしかり。
変なのが出てきて荒れ出したら、相手にするのは時間と労力の無駄だから退散してる。

no.6897 ( 記入なし06/09/04 01:09 )


エクスタシーって何ですか?

no.6898 ( 不眠症の女の子06/09/04 21:58 )


俺に会いに来たら教えてやるよ

no.6899 ( 記入なし06/09/04 22:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧