HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [商品先物の営業ってホントにしつこい] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイト、契約社員、正社員]
話題

収入なく送る生活は気が狂いそうだ

カテゴリ:生活
アパート代からクレジットカード支払い、携帯代エトセトラ・・
失業生活 2回目なので前回分とで貯金はとほほ・・
バイト探すにもいつでも面接に行く態勢をと思い、なんだか踏み切れない


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/09 15:56
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>33
普通です。
他の香具師が、アホウなだけ。
どうせコンビに弁当でも食ってんでしょ。

no.34 ( 記入なし05/03/05 19:52 )


>33
普通です。
他の香具師が、アホウなだけ。
どうせコンビに弁当でも食ってんでしょ。

no.35 ( 記入なし05/03/05 19:52 )


そうだよな
カナダとかだけど、林業も大学の専攻でて、
初めて応募でくるもんな〜
大変だよ〜農業・林業

no.36 ( 記入なし05/03/05 19:52 )


日本は如何に環境保全に無関心だったかのしっぺ返しを食らっていますよね。
だから、今更だけど、有能な人材が必要なんですよ。敷居は高いですよ。
もちろん、自活は無理だから、同時に世界競争力も必要。
どの産業の仕事に就くにしろ、勉強しなきゃならんのだ!

no.37 ( 記入なし05/03/05 20:04 )


林業や農業も作業員の方なら何とかなると思います。

no.38 ( 記入なし05/03/05 20:05 )


農業は実務経験のみ
種をまけば育つ。

no.39 ( 記入なし05/03/05 20:05 )


あと、消毒なども必要な時があるよ
除草もわすれずに

no.40 ( 記入なし05/03/05 20:06 )


つーか、収入が無いのに
携帯持ってる時点で謎。解約でしょ?
まじ、ウマシカでつか??

no.41 ( 記入なし05/03/05 20:17 )


ほんとだ、携帯もってるって書いてある・・・
まぁ、仕事の応募の時に、携帯に電話かかってくることもあるからかな?

no.42 ( 記入なし05/03/05 20:19 )


一番安いプランで、受け専用に汁!!
おまいら、「通信費率」はいくらですか?

通信費率を以下のように定義します。

1ヶ月の

        全ての通信費用(*1)
通信費率= ―――――――――――x100
         手取り総収入

(*1)..携帯料金、インターネット接続料(PC代含まず)、固定電話料金など
   NHK受信料は含みません。 また、電気代は含めません。


漏れの場合、

      1500円+7000円
通信費率=――――――――――――――――=約19%
      45000円

no.43 ( 記入なし05/03/05 20:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [商品先物の営業ってホントにしつこい] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイト、契約社員、正社員]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「収入なく送る生活は気が狂いそうだ」と似ているトピック
01. 気が狂いそうになることないですか?
02. 株で生活しようと本気で考えている人
03. 焦りで気が狂いそうになる事はありますか?
04. 生活が苦しすぎてしょうがない
05. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
06. なんだかしっくりいかない生活
07. もう引きこもりになりそうです。
08. 苦しい生活ですが、頑張っています
09. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
10. 毎日1人で気が狂いそうです
「収入なく送る生活は気が狂いそうだ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のとき何してますか?
02. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
03. 残りの余生をどのように過ごそう?
04. 中高年の再就職状況はどうですか
05. 無職 今日はいくら使ったか?
06. 無職生活について語りませんか?
07. 生活が苦しすぎてしょうがない
08. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
09. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
10. 無職生活楽しい人っている?
HOME 掲示板&トピック一覧