HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [退職願の理由について] [話題をお任せ表示] 次 [年下に命令される屈辱ありますよね?]
話題

なんだかしっくりいかない生活

カテゴリ:雑談
なんだか・・・疲れちゃいました。
うつ病もだいぶ克服気味〜
でも一応まだ薬は飲んでます。
バイトは月に半分くらいできるまでになりましたが、体はきついし休みはなぜかお菓子をバカ食いしてます。
ちょっと」ばかり人生から逃げる道を考えたり同棲中の彼と夢を見ながら生きる事考えたりしますが、実際に疲れる日々です。
彼の稼ぎも少なく生活費のやりくりが大変です。
私も精一杯働いてるし・・・どうしてよいのか。
貯金ももうありません。
実家の母には心配かけたくないしあとは、どうしても頑張って生き抜くだけ。
でも小遣いもなく旅行もできなく楽しみも持てない人生でこの先もだいぶ苦労しそう。
それで憂鬱になりまた食べて太る。
もうそんな自分もいやです。
出来れば迷惑かけずに自家用車で消えたいと思う。
一緒にそんな気持ちになれる人いないかな〜?
もしくは話だけでもしたいな。
そう思う。
寂しいよ


投稿者 : プリン 日時 : 05/05/19 03:46
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一人で悩んで思い込まないように!

生きていれば楽しい事もつらい事もありますよ。

no.3 ( ポンタ05/05/19 18:31 )


ぷりんさん、私も毎日毎日逃げたい、何も楽しいことがない・・
って、誰に相談することも出来ずに寂しい日々を送っています。
私も過食症です。ぷりんさんは過食症にまではなってないですか?
こんな私ですが、今度面接に行ってきます。
合否はどうであれ、ここまでやっとくることができました!
お互いがんばっていきましょう。

no.4 ( 記入なし05/05/19 18:43 )


ぷりんさん、私も毎日毎日逃げたい、何も楽しいことがない・・
って、誰に相談することも出来ずに寂しい日々を送っています。
私も過食症です。ぷりんさんは過食症にまではなってないですか?
こんな私ですが、今度面接に行ってきます。
合否はどうであれ、ここまでやっとくることができました!
お互いがんばっていきましょう。

no.5 ( 記入なし05/05/19 18:43 )


彼氏と同棲してるんでしょ?

no.6 ( ニコ05/05/19 19:13 )


サイトプリン配合

no.7 ( 記入なし05/05/19 19:15 )


 
 今日は過食しまくりました。
 悲しいよう。 
 すっごい辛い

no.8 ( プリン05/05/20 01:41 )


彼氏の前で過食してるの?
それとも、彼氏が仕事中とかいない時に過食?
何らかのストレスとか満たされない感情とかがあるのかもしれない。
あとは、肥満嫌悪はないですか?
もし、彼氏とうまくいってるのなら、旅行なんてどーでもいいじゃありませんか。
彼氏がいるだけでも、幸せかもしれませんよ。
上を見たらきりがないですし。

no.9 ( 記入なし05/05/20 09:48 )


>1
貯金は有るの?

no.10 ( 記入なし05/05/20 16:52 )


まぁ、散歩をしたり、ヨガをしたり、
モヤモヤしたら、寂しくなったら
するといいですよ。^^

no.12 ( ハンコ屋05/05/20 19:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [退職願の理由について] [話題をお任せ表示] 次 [年下に命令される屈辱ありますよね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なんだかしっくりいかない生活」と似ているトピック
01. 苦しい生活ですが、頑張っています
02. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
03. 生活費なくなったらどうします?
04. いかに努力せずに生活するか
05. これからの仕事・生活を考える。
06. 会話しない生活を送ろうと思います
07. 働いてても恐くて節約生活
08. 株で生活してる方いますか?
09. 株で生活してる方いますか?
10. 楽しい独身生活を述べてください
「なんだかしっくりいかない生活」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の見抜き方について
02. 働かない方がいいブラック企業の特徴
03. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. 楽しい独身生活を述べてください
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. あえてブラックに入って一年がんばって職歴をつくろう、という人
08. 生活保護を受けたいのですが
09. ストレスがたまった時にする事教えてください
10. 人生自分しだいなんですよ
HOME 掲示板&トピック一覧