HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事がなくても焦ることはないですよ] [話題をお任せ表示] 次 [とりあえず簡単な資格から取得しようと思っています]
話題

焦りで気が狂いそうになる事はありますか?

カテゴリ:相談
私はたまに自分を見失ったように猛烈な焦りに襲われるときがあります。 
そして薬を飲む。妄想と現実の区別がつかなくなる事もあります。 
そういうときはどうすればいいんでしょうか?


投稿者 :     日時 : 05/07/12 10:12
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私も、辛いです。 鬱で

no.20 ( 記入なし05/07/12 15:32 )


リストカットしてます

no.21 ( 記入なし05/07/12 23:07 )


はっきり言ってこのサイトに来る人は精神的にかなりダメージを負っていると思います。
本来ならケアが必要だと思いますが世間は自己責任だと思っているようですね。
私もそう思います。頑張ってください。それしか言えません。

no.22 ( 記入なし05/07/12 23:12 )


>1
たま〜にそんな焦燥感に襲われますよ。
これって鬱なんだろうか?と思ったりはするんですがね…。

no.23 ( 記入なし05/07/12 23:26 )


呼吸困難や気を失いそうになると、かなりヤバイですね!

no.24 ( 05/07/13 00:08 )


20代はいつも焦っていた。
それを過ぎたら、できることをやるだけと思うようになった。

no.25 ( 記入なし05/07/13 00:20 )


デパスを飲みなさい、楽になりますよ

no.26 ( 記入なし05/07/13 06:44 )


no.22
自己責任とか頑張ってよりもまず「病院行け!」だろ?w

通院してる人に文句言う人はあんまいないと思うぞ。
糞スレ立てなきゃ・・・てか通院してるような人ってあんま立てんだろうし。

no.27 ( 記入なし05/07/13 09:54 )


焦ってないことはないですが・・・
絶望感で何かしようとは思わないです。

no.28 ( 記入なし05/08/01 15:06 )


焦って零細に逝きそうでつ

no.29 ( 記入なし06/11/27 20:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事がなくても焦ることはないですよ] [話題をお任せ表示] 次 [とりあえず簡単な資格から取得しようと思っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「焦りで気が狂いそうになる事はありますか?」と似ているトピック
01. 仕事探しに焦りを感じて来ました
02. できそうな仕事がないのですが
03. キレそうになるって事ありますか
04. 気が狂いそうになることないですか?
05. もう引きこもりになりそうです。
06. 容易に就けそうな仕事を載せます
07. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
08. とにかく出来そうな仕事で楽できる会社に入りたいです
09. 収入なく送る生活は気が狂いそうだ
10. 忍耐力なくてもできそうな仕事ありますか?
「焦りで気が狂いそうになる事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事がなくても焦ることはないですよ
02. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 気が狂いそうになることないですか?
05. 無職中は何しても心から楽しめないな…
06. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
07. 無職の方、住居どうしてますか?
08. 30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが
09. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧