HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世の中の理不尽を書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [公務員のボーナスについてのご意見を]
話題

気が狂いそうになることないですか?

カテゴリ:生活
無職になって気が狂いそうになったことありませんか?
あまりに暇すぎて、初めはよかったけどだんだん不安になったり、
発狂しそうになったりありませんか?
自分はテレビみてても落ち着かないですし、
職安いっても仕事応募の門前払いだったりしてます。
アパートに一人暮らしで車がありますが、
同じ敷地に大家が住んでいて更に落ち着かないです。
みなさんはどのように気持ちを落ち着かせていますか?


投稿者 : 狂いそう 日時 : 12/09/29 21:44
Infomation 254 件中 245 から 254 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

薬無しじゃ確実に発狂

no.245 ( ヒースクリフ19/10/21 15:43 )


この前また、夜の11時半から30分叫んだり怒鳴ったりしてたバカがいたよ。警察が来てパトカーで連れていかれた。

no.246 ( 記入なし19/10/21 17:08 )


たまに歯も耳も目も取って投げ出したくなる

no.247 ( 記入なし19/10/21 17:12 )


毎年冬に、あまりの寒さに気が狂いそうになる時がある。そう言う時はしょうがないからガスファンヒーターを使う。普段は電気毛布のみ。

no.248 ( 記入なし19/10/21 17:27 )


ときどき無性に女を嬲りたいと思う時がある

no.249 ( 記入なし19/10/21 17:48 )


女か、いいな。

no.250 ( 記入なし19/10/21 21:01 )


漫画「彼岸島」の雅様になりたくなる。
吸血鬼、人食い。

no.251 ( 記入なし19/10/21 21:24 )


俺も吸血鬼やオニになって人類を食い荒らしてやりたくなる。

no.252 ( 記入なし19/10/21 21:36 )


唯一の貴重な娯楽だったテレクラが、県条例で廃止されて、気が狂いそうや
数千円で色んな女と話せて愉しかったのに、日常のストレスを発散出来たのに、唯一の貴重な娯楽を廃止しやがって

no.253 ( 記入なし19/10/21 21:56 )


早く今の嫌な職場から異動したい
早く◯雄が居なくなって欲しい

no.254 ( 記入なし19/10/22 13:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

254 件中 245 から 254 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世の中の理不尽を書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [公務員のボーナスについてのご意見を]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「気が狂いそうになることないですか?」と似ているトピック
01. 時々狂いそうになることってない?
02. 役立ちそうで案外だめな「就職に役立つこと」
03. 「死」について本気で考えたことありますか?
04. うちの父のことで悩んでいます
05. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
06. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
07. もう引きこもりになりそうです。
08. もう死ぬことしか考えられない
09. やめたいことありますか?
10. やりたいことがわからず苦しい
「気が狂いそうになることないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
03. 時々狂いそうになることってない?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. やめたいことありますか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
09. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧