HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世の中の理不尽を書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [公務員のボーナスについてのご意見を]
話題

気が狂いそうになることないですか?

カテゴリ:生活
無職になって気が狂いそうになったことありませんか?
あまりに暇すぎて、初めはよかったけどだんだん不安になったり、
発狂しそうになったりありませんか?
自分はテレビみてても落ち着かないですし、
職安いっても仕事応募の門前払いだったりしてます。
アパートに一人暮らしで車がありますが、
同じ敷地に大家が住んでいて更に落ち着かないです。
みなさんはどのように気持ちを落ち着かせていますか?


投稿者 : 狂いそう 日時 : 12/09/29 21:44
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.気が狂いそうになることないですか? (no.1から99まで) 日時:2012/09/29 - 2014/05/30
ページ2.気が狂いそうになることないですか? (no.100から199まで) 日時:2014/05/30 - 2017/01/25
ページ3.気が狂いそうになることないですか? (no.200から299まで) 日時:2017/01/25 - 2019/10/22