HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガット!

no.5700 ( 記入なし06/03/30 14:14 )


ガットとは何ぞや?

まだまだ探す気ですか?

no.5701 ( 記入なし06/03/30 14:16 )


それより ぼ、ぼぼ、ぼくと 

no.5702 ( 記入なし06/03/30 14:18 )


2人オナニーしませんか?

no.5703 ( 記入なし06/03/30 14:21 )


2人でもオナニーかよ

no.5704 ( 記入なし06/03/30 14:22 )


肩透かし、決まり。

no.5705 ( 記入なし06/03/30 14:23 )


クソッ!!

no.5706 ( 記入なし06/03/30 14:23 )


>5701

キリ番GET!のことさ GET!=ゲット!=ガット!www

no.5707 ( 570006/03/30 16:35 )


打ち間違いだと思うよ。

no.5708 ( 記入なし06/03/30 18:22 )


箪笥の角に足の小指をガット・・・

no.5709 ( 記入なし06/03/30 22:05 )


テニスのラケットに張るのは?

no.5710 ( 記入なし06/03/30 22:08 )


getの過去形じゃなかったのか・・・
      

no.5711 ( 下っ端公務員06/03/30 22:14 )


君が代独唱やってほしい歌手は?

  私は、矢沢永吉かな。

no.5712 ( 記入なし06/03/30 22:28 )


ガッ○石松、ご注意ください。

no.5713 ( 記入なし06/03/31 22:44 )


一昔前にヤンキーやってたような人も、インターネットをしてるんでしょうか?
だとしたら非常に違和感があるのですが。

no.5714 ( 記入なし06/03/31 23:39 )


次のうち、一番嬉しいのはどれ?

@採用の電話
A採用通知
B採用メール
C採用FAX
D採用電報

no.5715 ( 記入なし06/03/31 23:58 )


女の子のあそこ

no.5716 ( 記入なし06/04/01 00:00 )


いや〜ン

no.5717 ( 記入なし06/04/01 00:01 )


もしも、履歴書を郵便ポストに持っている途中で、手がすべって、落としてしまった場合、どうしますか?

@縁起が悪いので、問答無用で作り直し!!
A提出期限に余裕がある場合は作り直す。
Bすごく就職したい会社の場合は別に作り直す。
Cそんな時は、その履歴書を厄払いしてから出す。
Dそんな時は、その履歴書を3回空に投げて、落ちてくる履歴書を3回ともキャッチ(受かる)すれば払拭できるので、そしたら出す。
Eドブに落ちたのでなければ、少々縁起が悪くてもとにかく出す!! ただし、封筒についた土砂は丁寧に払い落とす。
Fその時点で、その会社とは縁がないものと判断。出すのをあきらめる。

no.5718 ( 記入なし06/04/01 17:18 )


Eです
じょーしきでしょ!

no.5719 ( 記入なし06/04/01 17:26 )


やっぱりEだなあ。

no.5720 ( 記入なし06/04/01 17:30 )


次のうち、ひとつだけ選べといわれたらどれを選ぶ?

@超かわいい子に手コキしてもらう 手コキのみ ボディータッチ禁止
Aあまりかわいくない子とH    本番はなし
B38歳人妻とSEX 美人で子持ち
C男の身体を知り尽くしたサービス抜群のニューハーフと長時間プレイ
Dイタリア人カップルと3P 女性は若くてスタイル抜群
EAV1日無料見放題  最新作、旧作すべて見放題

no.5721 ( 記入なし06/04/01 17:48 )


Bが1番ですね。
@は満足できません(笑)
Aは論外ですね(苦笑)
Cはキモスギです(笑)
D外人は微妙(笑)
E・・虚しくないですか?(苦笑)

no.5722 ( シビリアン06/04/01 17:53 )


no.5721さんはどれをお選びになるんですか?

no.5723 ( シビリアン06/04/01 17:57 )


Bです。
私は40歳までOKです。

no.5724 ( 記入なし06/04/01 18:01 )


同じなんですか!少しビックリですね。。子持ちだと締りが悪そうなのが難点・・
40歳いこうはちょっとキツイですよね。。
私は何歳でもOKですよ。相手が美人ならですけど・・・

no.5725 ( シビリアン06/04/01 18:05 )


あなたが気持ちがイイと思う順位をつけてみてください。
容姿の好み度、性格の好み度、薫り(香水など)度をそれぞれ高い順にABC(高い、好みと好まないのちょうど境目、好まない)とします。

@容姿A、性格A、薫りAの女子校生と服を脱がず抱かずにキス
A容姿B、性格B、薫りBの女子校生と服を脱がず抱かずにキス
B容姿B、性格B、薫りBの女子校生と服を脱がずに抱擁
C容姿A、性格A、薫りAの20代前半女性と服を脱がずに抱擁
D容姿A、性格A、薫りAの20代後半女性と服を脱がずに抱擁
E容姿A、性格A、薫りAの30代前半女性と服を脱がずに抱擁
F容姿A、性格B、薫りBの20代前半女性と服を脱がずに抱擁
G容姿B、性格A、薫りBの20代前半女性と服を脱がずに抱擁
H容姿B、性格B、薫りAの20代前半女性と服を脱がずに抱擁
I容姿A、性格A、薫りAの20代前半女性の背後から抱き、襟元から手を突っ込んでおっぱいを揉む
J容姿B、性格B、薫りBの20代前半女性と服を脱いで抱き合う
K容姿B、性格B、薫りBの20代後半女性と服を脱いで抱き合い、正常位挿入

no.5726 ( 記入なし06/04/01 18:17 )


すごい質問がきたな。少し時間をください。

no.5727 ( 記入なし06/04/01 18:20 )


IDE@FCKJGHBA

no.5728 ( 記入なし06/04/01 18:51 )


KJB@CIAEFGDHです。

no.5729 ( 記入なし06/04/01 18:57 )


見にくい・・・

no.5730 ( 記入なし06/04/01 18:58 )


@〜B、C〜E、F〜H、I〜Kでまず分けてやってみるとやりやすいよ。

no.5731 ( 記入なし06/04/01 19:12 )


おまえは誰だ!!!!
1.引きこもり
2.ニート
3.うつ病、若しくはうつ候補
4.オナニート
5.就職活動中
6.哲学病
7.孤独な人
8.生きる意味が分からない人
9.どうせ死んでしまうのになんでみんながんばってるのかといつも思ってる人
10.宇宙人

no.5732 ( おれは606/04/01 19:38 )


10番!ぼっくはうちうじん〜♪

no.5733 ( 記入なし06/04/01 19:39 )


1〜8 当てはまる。
1つ選ぶなら4。

no.5734 ( 記入なし06/04/01 19:42 )


>5733
エイプリルフールスレでおくつろぎください・・・。

no.5735 ( 記入なし06/04/01 19:43 )


このスレもあと4時間もすれば1年の眠りにつくのか。

no.5736 ( 記入なし06/04/01 20:02 )


民事裁判で裁判所が和解を勧めてきてキッパリ拒絶した場合
判決に影響がでますか?

no.5737 ( 記入なし06/04/01 20:12 )


4番て2番と同じなんじゃ・・・

no.5738 ( 記入なし06/04/01 20:15 )


今から語り合いましょう

no.5739 ( ??????06/04/01 20:47 )


何故2と9が全角なんだ?
にいときゅう・・・ニート級

no.5740 ( 記入なし06/04/01 21:21 )


>no.5737
おそらく出ません。

no.5741 ( 記入なし06/04/01 22:52 )


桜の歌 あなたはどれが一番好きですか?

さくらさくら
チェリーブラッサム  松田聖子
桜坂     槇原敬之
チェリー   スピッツ
桜    川本真琴
桜の雨、いつか・・・  松たか子
サクラフワリ      松たか子
桜の木の下   aiko
SAKURAドロップス 宇多田ヒカル
桜坂     福山雅治
サクラ咲ケ   嵐
さくら(独唱) 森山直太朗
桜      河口恭吾
さくらんぼ  大塚愛
さくら    ケツメイシ
桜色舞うこと  中島美嘉
桜      コブクロ
ソメイヨシノ  ENDLICHERI☆ENDLICHERI
桜はまだ咲いている  plane

no.5742 ( 記入なし06/04/01 22:56 )


(訂正)桜色舞うこと→桜色舞うころ

no.5743 ( 記入なし06/04/01 22:58 )


外国の割り箸は2,3ヶ月も使わないで置いておくとカビが生えます。
日本の割り箸は2,3年も使わないで置いておいても何も生えません。
もしかしてとてつもなくヤバイ薬品使っているのですか?

no.5744 ( 記入なし06/04/01 23:52 )


たぶん防カビ剤  チアベンダゾール ちゅう奴ですな。
輸入バナナにも使われてます。
実家の床下や押入れがカビだらけなので清掃して散布しました。
(床下換気扇も自分で設置)
カビによる被害の方が大きいと判断したので散布しましたが、
まさに「どっちをとるか」だと思います。

no.5745 ( 記入なし06/04/02 00:18 )


きちんと乾燥させてないからじゃないの?

no.5746 ( 記入なし06/04/02 00:47 )


>5745
レスありがとうございます。
発がん性はどうなんでしょうね。
たくさん摂取すると肝臓がおかしくなるとか。

no.5747 ( 記入なし06/04/02 00:53 )


リスク気にしすぎると、引きこもりになるしかなくなる。
リスクを負う覚悟は必要かも。

no.5748 ( 記入なし06/04/02 01:31 )


チアベンダゾールは発がん性は指摘されてませんが、
催奇形性が疑われています。
が、大きな値ではないので輸入バナナや柑橘類、いぐさなどにバンバン
使われています。(散布前に気になったのでしらべました)
多量に摂取(輸入柑橘類の皮を毎日10個分)とか食べてれば問題
ですが、箸1膳分ならまず問題ないと考えられます。

どうしても気になるなら塗り箸に換える事をお勧めします。
(私は老い先短いのでこのまま割り箸を使い続けますw)

no.5749 ( 574506/04/02 02:27 )


>>5746
家庭用のしょぼいスプレー缶防カビ剤以外は、チアベンダゾールはフロアブル剤、
つまり水に溶かして散布する物です。(果実用も)
事前にしっかり乾燥させてもあまり意味がありません。

カビ胞子の除去の方が有効です。

no.5750 ( 574506/04/02 02:48 )


>5749
ステンレス箸を使っております。
つるつる滑って使いにくいです。

no.5751 ( 記入なし06/04/02 03:14 )


普通の箸でも100均であるやろ。買いいな。

no.5752 ( 記入なし06/04/02 06:55 )


>no.5742 

チェリー  スピッツ

詩、メロディー共にすばらしい。

no.5753 ( 記入なし06/04/02 11:48 )


交通事故の損害賠償を巡り保険会社と裁判になり一審判決が出るまでに3年かかって
このたび保険会社側から控訴してきたのですが、この場合一概には言えないと思いますが
だいたい控訴審の判決が出るまでにどれくらい期間がかかる物ですか?

no.5754 ( 記入なし06/04/02 20:57 )


私の携帯電話のメモリー(写真、メール等)が一杯になってきました。かれこれ3年半使っていて電池パックも寿命が近いようです。懐かしいものがあるので保存したいのですが、どうすれば?

no.5755 ( 記入なし06/04/06 01:21 )


電池パック変えたらどうですか

no.5756 ( 記入なし06/04/06 01:25 )


保存したいんです。

no.5757 ( 575506/04/06 01:42 )


専用のソフト(安いのだと1,980円)があるので、それを使ってパソコンに保存するか
パケット代金が気にならのならパソコンに転送すれば良いのでは?

no.5758 ( 記入なし06/04/06 01:51 )


参考にしときます。サンクス。

no.5759 ( 575506/04/06 01:58 )


ちなみにソースネクストの「軽快電話」ってのを使ってますよん

no.5760 ( 記入なし06/04/06 02:25 )


↑「携快電話」に訂正

no.5761 ( 記入なし06/04/06 02:34 )


ユーロビートをダウンロードするにはどこのHPが最適ですか?
WMA,MP3形式に対応のポータブルプレイヤーに録音したいのです。

no.5762 ( 記入なし06/04/09 06:58 )


あのメタルギアソリッド3の英語版ってでているんですか?
教えてください。

no.5763 ( 記入なし06/04/09 21:37 )


農業を覚えたいのですが
出来るだけ只で覚えるにはどんな方法がありますか?

no.5764 ( 記入なし06/04/11 00:26 )


養子になる。

no.5765 ( 記入なし06/04/11 12:55 )


養子ってどうなるの?

no.5766 ( 記入なし06/04/12 19:14 )


最近サンヨーが出した充電電池でエネループというのがありますが、
これは従来のニッケル水素用の充電器で充電可能でしょうか?。

何か特性の違いなどで充電できない等の情報があれば教えて頂けるとたすかります。

電池の性能がよくなるのはいいのですが、昔のニッカド、ちょっと前のニッケル水素と、電池が変わるたびに充電器を買わされたのではコスト的なメリットがあまりなくなるので。
個人的な情報では、昔のニッカド充電器もニッケル水素の電池を充電できると聞いています。(ただし、充電時間が少し長くなる。)エネループもそうであると助かるのですが。

no.5767 ( ニッカドユーザ06/04/12 19:17 )


新旧充電器対応表もありました。
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/lineup.html#list

no.5768 ( 記入なし06/04/12 19:24 )


補足

ニッケル水素用の充電器で充電できるのは、サンヨーのHPで見たのですが、
ニッカドの充電器で充電できるのか、知ってる方がいましたら教えて頂けると助かります。
たぶん、出来るとは思うのですが。。。

no.5769 ( ニッカドユーザ06/04/12 19:27 )


>no.5768

ありがとうございます。
すいません、説明が足りなくて。
サンヨーのHPには、ニッケル水素の充電器しか書いてなかったもので。

http://www.murauchi.com/store/kadenparts/eneloop/index.html

情報ありがとうございます!。

no.5770 ( ニッカドユーザ06/04/12 19:29 )


単三型2700mAhタイプは面白そうですね。
http://www.sanyo.co.jp/energy/con/recharge_html/recharge.html
ラジコンですか?

no.5771 ( no.576806/04/13 17:27 )


そうです

no.5772 ( 記入なし06/04/13 17:28 )


外国人になりきるのうまい日本人大募集するある。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1144911820/#bt

no.5773 ( 中国人留学生の李です。06/04/13 17:35 )


サンヨー充電器
http://www.sanyo.co.jp/energy/con/charger_html/charger.html
Wikipedia で“ニッケル・水素蓄電池”を検索
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E8%93%84%E9%9B%BB%E6%B1%A0

カドニカ用充電器でニッケル水素充電は危なそうですね。

no.5774 ( no.576806/04/13 17:40 )


ヤマダ電機のポイントカードはどうやったら
くれるのですか?
物買わないとダメなのかな?

no.5775 ( 記入なし06/04/13 17:42 )


作りたいといえばくれると思うよ

no.5776 ( 記入なし06/04/13 17:43 )


>5776
それは売り場のレジですか?それともサービスカウンター?

no.5777 ( 577506/04/13 17:45 )


どっちでもいいと思う、誰かに言えば案内してくれる

no.5778 ( 記入なし06/04/13 17:47 )


買わなくてもカードはもらえるという事でいいのですかね。

no.5779 ( 577506/04/13 17:50 )


私は買ってません。まえのカードと交換したので

no.5780 ( 記入なし06/04/13 17:52 )


ありがとうございました。

no.5781 ( 577506/04/13 17:57 )


しかし、回数を消化すると1000円以上買わないと
ポイント機は出来ないしくみになっている。

よく出来ている物だ。

そりゃそうだ。

回数つめばプラズマだって夢じゃないのに。

no.5782 ( 記入なし06/04/13 18:36 )


ヤマダのオープンセールでだまされた。
早くから並んだが後で何の特典もないのに気がついた。
無駄なものを買った自分が馬鹿だった。

no.5783 ( 記入なし06/04/13 18:40 )


愚かナリ・・

no.5784 ( 神・エネル06/04/13 18:41 )


反省している人間を馬鹿にする神などいないわな。

no.5785 ( 記入なし06/04/13 18:52 )


今晩のおかずのリンク張ってください

no.5786 ( 記入なし06/04/13 23:50 )


>5785
ヤハッ 連れていこうじゃないか フェアリーバースへ ヤッハハハハハッ

no.5787 ( 神・エネル06/04/14 17:44 )


2ちゃんねるでERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません
で書き込みできないんですけどなんで?

no.5788 ( 記入なし06/04/17 19:47 )


何で「社会の窓」っていうんですか?

no.5789 ( 記入なし06/04/17 20:02 )


>5789
男のアレをよく「ムスコ」と言う。
つまり息子に外の世界を見せて社会見学させるための「窓」という意味。

no.5790 ( 記入なし06/04/17 21:05 )


このサイトはいつから出来たのか知っていますか?

no.5791 ( 記入なし06/04/17 21:44 )


2・3年前

no.5792 ( 記入なし06/04/17 21:52 )


>5790
そういう意味だったんだ!初めて知った・・・

no.5793 ( 記入なし06/04/18 02:41 )


3人くらい?いまいるの?

no.5794 ( 記入なし06/04/18 04:17 )


退職した会社に源泉徴収票を下さいといっているのにくれないのですが
この場合、どうすればいいと思いますか?

no.5795 ( 記入なし06/04/18 11:58 )


乗り込むとか・・

no.5796 ( 記入なし06/04/18 12:01 )


しつこく何回も請求するしかないね

no.5797 ( 記入なし06/04/18 12:33 )


うんちは英語でなんと言うのですか?

no.5798 ( 記入なし06/04/18 18:18 )


古いパソから新しいパソに替え、いろいろと戸惑ってます。
DVD−RWメディアを購入したのですが、どうすればデータを記録できるようになるのでしょうか?

no.5799 ( 記入なし06/04/18 19:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧