HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

立地条件
@地盤がしっかりしているところ
A温水を排出するので静かで綺麗な湾内
B事故が起きてもリスクの少しでも小さい過疎地
Cお金の魅力に負ける貧乏かつ純情(無知)な住民の住んでいるところ

no.5600 ( 記入なし06/03/18 20:14 )


六本木原発、道頓堀原発だと怖いよね。

no.5601 ( 記入なし06/03/18 20:16 )


そこで東京電力が居直った。
土地と水さえ用意してくれれば都内でも作りますよ・・・やれるものならやってみろ

原発の敷地内意に社員の社宅さえ、作れないくせに。

no.5602 ( no.560006/03/18 20:20 )


そ、そうなんですか・・・・。放射能・・・・。あのレントゲンで使うのですね。
危ないんですか!?うちの管轄の中部電力は{クリーンで安全!}ってPRしてましたが! あれは嘘なんですね!(><)  

no.5603 ( ちび大根06/03/18 20:21 )


東京電力も嘘つきでしたか!!!!(><)

no.5604 ( ちび大根06/03/18 20:23 )


実際は地震や予期せぬ事故等の確率は低いように言っているが
問題は放射能廃棄物の処理。

赤字国債の借金以上に次世代への負の遺産となっております。
ただそっと埋めておくだけ。今の科学では自然に戻せません。

50年先の核融合炉の完成までのつなぎではありますが
どうなる事やら・・・

no.5605 ( no.560006/03/18 20:25 )


でもでも危なければ、やめてしまえばいいのにね!!
危険だし、場所遠いし、・・・・・・・・・・・とにかく!

no.5606 ( ちび大根06/03/18 20:27 )


チェルノブイリ スリーマイル島 などの事故は悲惨だったぞ

no.5607 ( 記入なし06/03/18 20:29 )


水力、火力、風力、太陽熱、海流だけでは電力の需要を満たせませんし
単価も高くなるそうです。
事故さえなければやむをえないのかも知れません。

no.5608 ( no.560006/03/18 20:29 )


5600さん、詳しく説明していただき感謝です。
でもでも上から2行目!  気になります!中和する薬品はありませんか?
日本の最先端科学でなんとか!!

no.5609 ( ちび大根06/03/18 20:32 )


放射能廃棄物の処理ですか?
鉛のような容器に入れて地盤の安定した土地深く埋めるだけなようです。
何十年も立ち入り禁止です。いつかマントル内まで沈めるか、どこかの星に
捨てに行くのかも入れませんね。

no.5610 ( no.560006/03/18 20:35 )


5607さん、はい!そんな事故ありました(−−)繰り返してはなりません!

no.5611 ( ちび大根06/03/18 20:35 )


5600ではないが 水と牛乳が効くらしい まじかな?

no.5612 ( 記入なし06/03/18 20:36 )


確かヨードが甲状腺癌の予防に利いたのでは?
わかめの味噌汁は利くのかな?

no.5613 ( no.560006/03/18 20:37 )


どこかの星に捨てる!?地球版の不法投棄ですね!火星人さんが怒ります!!
それだけは絶対阻止します!

no.5614 ( ちび大根06/03/18 20:39 )


東大の理系の学生さんに作ってもらうのはどうでしょう?
日本の最高学部ですし!

no.5615 ( ちび大根06/03/18 20:41 )


無責任なようですが50年100年先の人たちに任せるしかないですよ。

no.5616 ( no.560006/03/18 20:43 )


きっと科学も進んでるでしょう

no.5617 ( 記入なし06/03/18 20:44 )


すこし戻ります。火力、水力、風力・・いずれも設備はお金がいりますが、あとはタダです。中部電力はこの事に気づいているのかな〜〜?

no.5618 ( ちび大根06/03/18 20:45 )


50年先ですか・・・・・うちは77才のおじいちゃんです(−−)

no.5619 ( ちび大根06/03/18 20:48 )


5617さんの意見に期待です!

no.5620 ( ちび大根06/03/18 20:49 )


火力は石油(もうすぐなくなります)、水力は自然を消費します。
現実には原子力なしでは考えられない生活を我々は送っています。

核融合(エネルギー源がほぼ無尽蔵)になっても熱の問題が残っている
でしょうから、何らかの方法で宇宙に熱をまく時が来ると思いますよ。

放熱板つき地球号 今日もほのぼの回ります♪ クルクル

no.5621 ( no.560006/03/18 20:52 )


おぉ〜〜〜〜!ほのぼの?どっかで聞いたようなフレーズ・・・・・。はて?

no.5622 ( ちび大根06/03/18 21:00 )


17歳差って親子ほど歳離れてない?

no.5623 ( 記入なし06/03/19 13:50 )


無職の方、就職が決まったらまず何をしますか?

私は、すぐに風俗店に行きます。
お寿司の出前でも取って、おいしいビール飲みます。

no.5624 ( 記入なし06/03/20 17:16 )


> 5624 そのとおりだ!!

no.5625 ( 記入なし06/03/20 17:17 )


no.5625 
やっぱ、そうでしょう!

no.5626 ( 記入なし06/03/20 17:20 )


 そらそうやで 5624.

no.5627 ( 記入なし06/03/20 17:20 )


no.5627 
あんたもか!

no.5628 ( 記入なし06/03/20 17:24 )


 それよりも入社前日に風俗へいって気合をいれるのがいい。

no.5629 ( 記入なし06/03/20 17:25 )


 何でラッセンの版画は高いのですか?
 版画って印刷でしょう?
 印刷にうん十万円もするなんて以上です。

no.5630 ( 記入なし06/03/20 17:30 )


ちょっと質問

ここの掲示板に参加するようになって半年かな?
どんなことを書くと削除されちゃうの?

no.5631 ( 記入なし06/03/20 17:41 )


> 5631 うつ君の悪口、ガラの悪い言葉、名誉毀損になる内容。
  管理人さんの悪口など

no.5632 ( 記入なし06/03/20 17:42 )


その値段で買う人がいるからです。
印刷ですが特殊な技法なので大量には出来ないのかも知れません。
限定にしてレアにしている可能性もあります。
芸術作品ですから宝石や金と違って恒久的な価値があるかどうかは分かりません。
私はジグソーパズルので充分です。

no.5633 ( 記入なし06/03/20 17:45 )


>no.5631
限度を超えた言葉かつ陰口はご法度です。
面と向かってなら結構ハードでも削除されません。
神様ではないので見逃しもあるようです。

no.5634 ( 記入なし06/03/20 17:47 )


 ラッセンやヒロヤマガタ、笹倉鉄平、鈴木英進、ジミー大西、版画なのに高いねぇ
 やつらって儲かってんじゃない!! 版画なんて原版さえつくれば何ぼでも印刷できるよ!!

no.5635 ( 記入なし06/03/20 17:48 )


5631ですが
有難う御座いました

no.5636 ( 記入なし06/03/20 17:59 )


 版画家になろうかと思いますがどうしたらいいですか

no.5637 ( 記入なし06/03/20 17:59 )


>no.5637 
これを参考にされては?

http://school.js88.com/excite/fe/naruniwa.asp?Mode=NAR2&genre_cd=104&job_cd=432

no.5638 ( 記入なし06/03/20 18:09 )


BSE問題にて・・・・・
吉野家ってなんで輸入肉で牛丼を作るんですか?国産の肉ならBSEに悩む事もないと思うのですが・・・?だし国産なら輸送コストも、はるかに安いのに・・・?いかがですか?

no.5639 ( ちび大根06/03/21 18:45 )


ちび大根さん スーパーに行けば分かりますよ。国産は高いです。

no.5640 ( 記入なし06/03/21 18:47 )


あ、はい、よくお使い頼まれるので今度じっくりと!!!よくジャスコには行きます。

no.5641 ( ちび大根06/03/21 18:56 )


国産は高いね、オーストラリア産に変えるとかは?

no.5642 ( 記入なし06/03/21 19:00 )


つい最近まで輸入(・肉・) って知らんかった、うまけりゃいいっか。

no.5643 ( 記入なし06/03/21 19:01 )


あ〜〜でもでも、なんで国内で作ってるのに{高い}んですか?国内なら輸入よりはるかにコスト削減できるんじゃないかな〜〜〜って思うんですけど・・・・?

no.5644 ( ちび大根06/03/21 19:10 )


それは ヒ・ミ・ツ・・・

no.5645 ( 記入なし06/03/21 19:12 )


ヒミツかよ!

no.5646 ( 記入なし06/03/21 19:14 )


秘密かよ〜〜〜〜!(^0^)

no.5647 ( ちび大根06/03/21 19:15 )


>5639
↓を読めば吉野家がアメリカ産しか使わない理由がわかるよ

ttp://www.yoshinoya-dc.com/news/041228_ir.html

no.5648 ( 記入なし06/03/21 19:22 )


あ、はい・・・・。

no.5649 ( ちび大根06/03/21 20:07 )


電気ショック療法ってなんですか?
やったことありますか?

no.5650 ( 記入なし06/03/22 15:07 )


「電気ショック療法」で検索すると一発で出てくるよ
こんな治療方法があるんだねー。驚いた!

no.5651 ( 記入なし06/03/22 15:17 )


ちび大根さん。
それは、圧倒的に牛が少ないからですよ。

特にブランド牛は...............

no.5652 ( 記入なし06/03/22 15:41 )


ちび大根はこげぱんですか?

no.5653 ( 記入なし06/03/22 15:46 )


殺虫剤って口の中に入ると毒なの?

no.5654 ( 記入なし06/03/22 16:35 )


韓国の人の姓は、みんな「キム」?
あ、「ぺ」もいるか。

no.5655 ( 記入なし06/03/22 16:48 )


>5654
限度ってものがある
薬だって必要以上大量に飲んだら毒

no.5656 ( 記入なし06/03/22 16:59 )


中原中也を知っているか?

no.5657 ( 記入なし06/03/22 18:31 )


> 5655 金、李、朴、崔が代表的だ。性はかなりあるがやはり金が多く全体の20パーセントを占める

no.5658 ( 西日本の人06/03/22 18:34 )


>no.5653
Yesのようです。本人が書いてますた。

no.5659 ( 記入なし06/03/22 18:34 )


 ハイジは大人になってどうなりましたか?
 ペーターは? クララは?

no.5660 ( 記入なし06/03/22 18:39 )


ペータは歌舞伎町でホスト、ハイジとクララはレズ親友

no.5661 ( 記入なし06/03/22 18:41 )


アルムオンジがなぜ山奥に住んでいたか知っていますか?

no.5662 ( 記入なし06/03/22 18:43 )


帰り道が解らなくなったから

no.5663 ( 記入なし06/03/22 18:44 )


> 5662 おんじは昔人を殺したからです

no.5664 ( 記入なし06/03/22 18:44 )


漫画働きマンって何コミックですか? 詳細教えてください

no.5665 ( 記入なし06/03/23 15:58 )


(有)○○衛生
はDQNですか?

no.5666 ( 記入なし06/03/23 17:05 )


漫画働きマンって何コミックですか? 詳細教えてください 
詳細きぼんぬ

no.5667 ( 記入なし06/03/23 23:48 )


新聞読んでると、なぜ猫が上にねっころがるんですか?

no.5668 ( 記入なし06/03/24 00:01 )


甘えてるんです。
新聞より自分にかまってくれと言っているらしいです。

no.5669 ( 記入なし06/03/24 00:07 )


レスありがとうございます(ネタだったんですが 汗)
(捕ったゴキさんとか、くわえて見せに来るのはちょっと嫌ですw)

no.5670 ( 記入なし06/03/24 00:15 )


うちの犬にはクンクンしたあとよくオシッコされましたよ。
その時のあだ名が“クンクンジョー”

no.5671 ( 記入なし06/03/24 00:19 )


えっ?それはひどいですね〜
寒い日にノラ猫さんを温情でいれてあげると、スプレーされちゃう事がありますが。
家猫は「知らない匂いの人」がくるとひたすら首をスリスリして「匂い付け」ですね。

no.5672 ( 記入なし06/03/24 00:28 )


ノートPCでもネットゲームって快適にできますか?

no.5673 ( 記入なし06/03/24 00:32 )


ゲームが要求するスペックよるから、ゲームの動作環境を確認してみるといいよ
ノートPCの場合はビデオチップがオンボードになっていて
デスクトップのように増設出来ないところが痛い

no.5674 ( 記入なし06/03/24 02:33 )


2LDKっていい部屋ですか?

no.5675 ( 記入なし06/03/24 17:01 )


100LDKRemixってどんな部屋ですか??

no.5676 ( ビスケット・オリバ06/03/24 17:04 )


はい

no.5677 ( 記入なし06/03/24 17:04 )


今度、住み込むのが2LDKの物件なんだそうです。

no.5678 ( 記入なし06/03/24 17:07 )


部屋二つ+LDKだから一人で住むのには十分でしょ?

no.5679 ( 記入なし06/03/24 17:45 )


新聞社の発送って、印刷屋が発送まで
するのですかね?
ちょっとした疑問ですが・・

no.5680 ( 記入なし06/03/24 21:59 )


カイロプラクティックって痛いんですか、気持ちいいんですか?
経験された方、どんな感じですか?

no.5681 ( 記入なし06/03/25 13:00 )


アク禁の意味がわかりません

no.5682 ( 記入なし06/03/25 14:43 )


アクタガワ 禁の介

no.5683 ( 数少ないスケベ06/03/25 14:46 )


料理の基本の一つにアクを取るというのがあります。
アクを残してはいけません。アク禁です。

no.5684 ( 記入なし06/03/25 14:56 )


アクセス禁止の略
悪い事すると書き込めないようにされちゃう事
同じプロバイダを使ってる奴が悪い事するととばっちりを食らう事もある

no.5685 ( 記入なし06/03/25 15:26 )


maxtorの7V250F0か7L250S0どちらにしようか迷ってます。
RAIDは組まない予定です。

no.5686 ( 記入なし06/03/26 00:26 )


最も競泳水着が似合いそうな芸能人は誰だ?

no.5687 ( 記入なし06/03/26 15:56 )


にしのあきら

no.5688 ( 記入なし06/03/26 15:58 )


にしのあきら?
にしきのあきら、だろう。
男じゃないか!
女でだろう?

俺はやっぱり、ピーターかな。

no.5689 ( 記入なし06/03/26 16:03 )


ぺえたあ

no.5690 ( 記入なし06/03/26 16:19 )


はろー、すーいすぅ

no.5691 ( 記入なし06/03/26 16:38 )


いったい、オナニーは何歳までできるんでしょうか?

私は43歳ですが未だに止められません。

no.5692 ( 記入なし06/03/28 21:41 )


猿・・・

no.5693 ( 記入なし06/03/28 21:53 )


>5689 にしのあきらと言う政治家は大阪に実在するで

no.5694 ( 記入なし06/03/28 22:16 )


>運動とか温泉とかで血の巡りを良くしてみるとか? 
>no.5573 ( 記入なし 06/03/17 13:44 )

風呂に入ったり、運動したりすると余計に音がするようになるんです。
(安静時:キーン/運動時:シュー)

----------------------------------------
>マッサージに行く。耳ツボの。。。 
>no.5574 ( 記入なし 06/03/17 14:37 )

そんなのあるんですか!!、探して行ってみます!!!。
そういえば、リンパマッサージとかいうのがあると聞いたことあるけど、近くには無かった。。。

----------------------------------------
>老婆心
>誰でも静かなところで耳に集中すると血液の流れが“サー”とか“ザー”とか
>“ザワーン”とか“ジョワー”とか“ジーン”とか聞こえるんだよ。
>気にし過ぎかも知れない。 
>no.5575 ( 記入なし 06/03/17 14:46 )

そうなんですよね。
最近気づいたんですが、耳の何かの機能がおかしくなり、
プールで耳に水が入ったような状態のように思います。
耳鳴りというより、自分の体の中の雑音が聞こえている感じもします。

----------------------------------------
>僕は1週間ぐらい 耳鳴りがし始めた と 思ったら
>目が回り始めて吐き気がして 動けなくなり
>耳鼻科でメニエルと診断されて今療養中です 
>no.5576 ( 耳鳴り小僧 06/03/17 15:00 )

自分も、目が回るようになりました。結構困ってます。
でも、メニエルではないと診断されました。

========================================
みなさん、情報ありがとうございます!。

no.5695 ( 耳なりゃー ( no.5572 ( 耳なりゃー 06/03/17 04:22 ) )06/03/28 22:47 )


オシッコがしたいときにオナニーするとよけいに気持ち良いと思いませんか?

no.5696 ( 記入なし06/03/30 13:52 )


www

no.5697 ( 記入なし06/03/30 13:52 )


探し物は何ですか?

no.5698 ( 記入なし06/03/30 14:08 )


見つけにくいものですか?

no.5699 ( 記入なし06/03/30 14:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧