HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5500!

no.5500 ( AJF06/03/11 19:41 )


じゃー、5501!!

no.5501 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 19:42 )


えーーーうれしくないぞ。

no.5502 ( AJF06/03/11 19:43 )


>5490
私からも御礼を申し上げます。
忍者さん、ご回答ありがとうございます。
m(_ _)m

(結局引っ張ってきてしまった…;^^ 失礼いたしました)

>5495
このサイトのトップページに青い字で「無職日記」とありますが
そこから入ると「忍者」さんの日記をごらんになれます。
続きはそちらでごらんになれるかと思います。

no.5503 ( 547406/03/11 22:18 )


次のうち、あなたが一番辛いのはどれ?

@人間関係の悪い会社で正社員で働く
A派遣会社でコキ使われる
B無職で同窓会に出席
C無職で親戚の集まりに出席
Dアルバイト、パート生活
E無職が続く
F借金生活
G1日頭痛
H応募先が見つからない
I一所懸命書いたレスがスルーされる
Jこのまま死ぬ
Kエッチできなくなる
Lハゲる
M酒が飲めなくなる
N一生独身

no.5504 ( 記入なし06/03/12 12:23 )


I一所懸命書いたレスがスルーされる

no.5505 ( AJF06/03/12 12:49 )


温水 洋一です。
一緒に温水プール行きませんか?

no.5506 ( 記入なし06/03/12 14:58 )


温水?ぬくみず

no.5507 ( AJF06/03/12 14:58 )


「温水プール」って芸名の方がいいのに。
洋一だなんて・・・・・・・・・・・。

no.5508 ( 記入なし06/03/12 15:00 )


無職の者ども、ついて来い。
俺が何とかしてやる。

no.5509 ( ○○会組長06/03/12 15:09 )


御免こうむる

no.5510 ( 野武士06/03/12 15:11 )


>5509
使い捨ての鉄砲玉は勘弁してください。

no.5511 ( 記入なし06/03/12 15:55 )


鉄砲隊決定

no.5512 ( 野武士06/03/12 15:56 )


履歴書と一緒に自己PRを動画で送るというのはどうだろう。
効果あるだろうか?

no.5513 ( 記入なし06/03/12 15:58 )


おまえもな

no.5515 ( 記入なし06/03/12 16:05 )


汁男優として
やとって下さい

no.5517 ( 記入なし06/03/12 16:07 )


無理

no.5518 ( 記入なし06/03/12 16:07 )


自作自演

no.5523 ( 記入なし06/03/12 16:14 )


毎日が日曜日でつ

no.5525 ( 記入なし06/03/12 16:14 )


質問しろよ。

no.5526 ( 記入なし06/03/12 16:14 )


寝ても寝てもいくら寝ても眠たいんですが何かしゃきっとするいい方法
知りませんか?

no.5528 ( 記入なし06/03/12 16:54 )


33才の男は逝ってるんですか?

no.5529 ( 記入なし06/03/12 16:56 )


>no.5528 
乗馬。

no.5530 ( 記入なし06/03/12 17:01 )


得意じゃ

no.5531 ( 野武士06/03/12 17:05 )


わしも得意じゃ。

no.5532 ( クレイン06/03/12 17:07 )


何で無職コムに女子高生とか中学生とか全然関係ない話題のスレを立てるわけ?

no.5533 ( 記入なし06/03/12 17:38 )


相談の場であり、慰め合いの場であり、息抜きの場でもある。

no.5534 ( 記入なし06/03/12 18:17 )


5533さん
本当にごめんなさい。

no.5535 ( 文月06/03/12 18:19 )


今日の玉野競輪最終レースの結果は?

no.5536 ( 記入なし06/03/12 20:11 )


蛯原友里って、そんなにかわいいかな?

no.5537 ( 記入なし06/03/12 22:00 )


>5537 マックのCMはかわいいけど雑誌とか見てるとそうでもない。

ポーションっておいしいの?値段高くない?

no.5538 ( 記入なし06/03/12 22:06 )


そう言えば、議員って電車がタダなんだって!!!。宿舎も安いんだって!!!。
なんで?  おかしいね(−0−)!   そこで、こんな公式考えてみました。
地位が高い人=低待遇。  地位が低い人=高待遇。 簡単ではありますが、いかがですか?

no.5539 ( ちび大根06/03/12 22:31 )


清洲城 信長 「鬼殺」 って言うお酒は全国にあるんですか?
5539さん の言うことはあたっている。

no.5540 ( 竜王殿06/03/12 22:47 )


>5539
ヒント!
それを決めるのは「地位が高い人」

no.5541 ( 記入なし06/03/13 14:15 )


電波時計は自動的に時刻を修正してくれる
代物でしょ?

だったら何で、店で売られている電波時計は
時刻がバラバラなの?

no.5542 ( 記入なし06/03/14 20:53 )


>ちび大根さん
最近は飛行機もただだったような・・

>5542さん
「圏外」ではなくて?

no.5543 ( 韮山06/03/14 20:55 )


ヒサビサ見た>韮山さん

no.5544 ( 記入なし06/03/14 21:09 )


VIPってなに?教えてーーーー

no.5545 ( 記入なし06/03/14 21:11 )


ブイアイピー 5 [ VIP ] 

〔very important person〕最重要人物。政府要人・国賓・皇族など、特別待遇を要する人。ビップ。

no.5546 ( 記入なし06/03/14 21:15 )


俺の事だ

no.5547 ( 記入なし06/03/14 21:19 )


>no.5546 

ちゃうねん 2ちゃんねるとかで言ってるVIPってどうゆう意味で喋ってるのか知りたいの

no.5548 ( 記入なし06/03/14 21:20 )


学生は、今時期羽伸ばしてんだろうな。

no.5549 ( 記入なし06/03/14 21:21 )


2chのVIP板って、グダグダの何でもありの厨房の溜まり場みたいトコじゃね?
住人さえも、意味はシラネ。

no.5550 ( 記入なし06/03/14 21:29 )


1へェ

no.5551 ( 記入なし06/03/14 21:43 )


ありがとう、今のぞいてきたよ。下っ端さんをパワーアップしたのがVIPPARだと思えばいいのね・・・

no.5552 ( 質問者06/03/14 21:48 )


下っ端も住人くせえが

no.5553 ( 記入なし06/03/14 21:50 )


ROMってるだけとか言っていたような気がするけど

no.5554 ( 質問者06/03/14 21:51 )


2ch用語辞典
ttp://www.media-k.co.jp/jiten/

no.5555 ( no.555506/03/14 21:56 )


ありがとう、でも登録してまで知りたいものでもないからいいや^^ 

no.5556 ( 記入なし06/03/14 21:58 )


そう言えばさ〜ペットボトルのお茶って、なんで{無香料}とか{無着色}とか書いてあるのかな?お茶なんだから色も香りも付ける必要ないと思うけどな〜〜〜?なんで??

no.5557 ( ちび大根06/03/14 23:07 )


>5557
どんなに素顔が綺麗な女の人でも化粧はするからね
それに売ってるお茶には腐らなくするために何らかの保存料が入っているはず

no.5558 ( 記入なし06/03/15 00:19 )


あ〜・・・・・。   え!お茶って腐るの(??)! マジで!!!

no.5559 ( ちび大根06/03/15 00:45 )


税金の督促状がよく来るんですが、払えません、としっかりいっていいんでしょうか。

no.5560 ( 三安刻 サンアンコー06/03/15 00:54 )


おかねのもうけかたおしえてーー

no.5561 ( 記入なし06/03/15 15:37 )


かなり地方色の強い質問で申し訳なんですが、東京の市部(多摩地方)で擦れ違う車の10台に1台くらいの割合で運転席に日の丸のステッカーがしてあります。
会社で聞いたりググったりで埼玉県のFM局NACK5のステッカーということまで分かったのですが、アレって車内に貼ると何か合図みたいなことになるのでしょうか??
もし「私の車はNACK5の日の丸ステッカー付けているよ」って方がおられましたら、何の意味があるのか教えて下さい。
東京の多摩地方、並びに埼玉地方のローカルな質問で申し訳ありませんです。。

no.5562 ( 記入なし06/03/16 19:15 )


>5562
関係あるのかどうか、うちの市ではFM局がステッカーで交通安全のキャンペーンをやっていて、車にステッカーを貼っていてキャンペーン期間中に交通事故無違反の場合、その中から抽選でプレゼントか賞金か何か当たるというキャンペーンをやっていました。

no.5563 ( 記入なし06/03/16 19:42 )


出版社で製本の仕事がしたいので、製本技能検定の資格を取りたいのですが、資格を取るための専門学校か訓練校などはどなたかご存知ないでしょうか?

no.5564 ( 記入なし06/03/16 19:44 )


>no.5564 

ココはどうでしょう?

http://www.tokyo-seihon.or.jp/kumiai/school-1.html

no.5565 ( 記入なし06/03/16 22:25 )


そう言えば{メイプル}さんって、どこらへんに出没するかご存知ありませんか〜〜?

no.5566 ( ちび大根06/03/16 22:27 )


お絵かきコーナーだよ(^^

no.5567 ( ミスターX06/03/16 22:28 )


履歴書はもうパソコンでつくって印刷するようにした。
めんどくさくて書いてられん。
書いてると腹が立ってくる。
書き飽きた。
そんな人、多いよね?

no.5568 ( 記入なし06/03/16 22:44 )


どうもです・・・。X氏。

no.5569 ( ちび大根06/03/16 22:47 )


>5565
そうか・・・。あるんだね。でも東京かあ・・。地方にはないのかな??
探してみます。ありがとうございました。

no.5570 ( 記入なし06/03/16 23:59 )


>5568
わしそれやって就活一年半の間ブラック一社にしか面接してもらえんかった。

no.5571 ( 記入なし06/03/17 00:31 )


どなたか、耳鳴りの治し方をご存知ないでしょうか?。

TVの健康番組でも、医者でも、漢方でも、治らないと
言われて困っています。
耳鳴りが鳴り出してからそろそろ1年になります。

気休めでもいいので、どなたかアドバイスを。。。。

no.5572 ( 耳なりゃー06/03/17 04:22 )


運動とか温泉とかで血の巡りを良くしてみるとか?

no.5573 ( 記入なし06/03/17 13:44 )


マッサージに行く。耳ツボの。。。

no.5574 ( 記入なし06/03/17 14:37 )


老婆心
誰でも静かなところで耳に集中すると血液の流れが“サー”とか“ザー”とか
“ザワーン”とか“ジョワー”とか“ジーン”とか聞こえるんだよ。

気にし過ぎかも知れない。

no.5575 ( 記入なし06/03/17 14:46 )


僕は1週間ぐらい 耳鳴りがし始めた と 思ったら
目が回り始めて吐き気がして 動けなくなり

耳鼻科でメニエルと診断されて今療養中です

no.5576 ( 耳鳴り小僧06/03/17 15:00 )


前回僕も教えてもらったところです 

対策ネット
http://www.kaishou.sakura.ne.jp/

僕みたいに 動けるのに大変になる前に 見てもらった方が良いですよ

no.5577 ( 耳鳴り小僧06/03/17 15:03 )


そう言えば、うちの近くに{焼肉食べ放題}のお店がオープンしました。
ま、いいけど・・・。でもなんで{焼き魚食べ放題}ってお店がないんだろう・・・?
とても不思議です。ね^なんでですか?

no.5578 ( ちび大根06/03/18 13:46 )


>5578
子供電話相談室のネタだなぁ
発想は面白いぞ!

no.5579 ( 記入なし06/03/18 14:27 )


感心してないで答えて!!いわしの焼きたてに白いごはん!!!
あ〜〜夢に出てきそう^^^^。

no.5580 ( ちび大根06/03/18 15:44 )


魚食べ放題って、
そう何匹も食べられないでしょう。

no.5581 ( AJF06/03/18 15:46 )


キャビア食べ放題!ってないかな

no.5582 ( 記入なし06/03/18 16:05 )


“先生、魚屋さんでは魚を売っているのになぜ八百屋さんにはやおを売っていないのでつか?”

no.5583 ( 記入なし06/03/18 16:08 )


八百は固有名詞ではないからです

no.5584 ( 記入なし06/03/18 16:11 )


それでは、なぜ野菜屋さんではないのでしょう

no.5585 ( 記入なし06/03/18 16:14 )


果物も売っているからです

no.5586 ( 記入なし06/03/18 16:17 )


じゃ戻って、なぜ八百屋さんなんでしょうね。

no.5587 ( 記入なし06/03/18 16:29 )


「八百屋の語源」で検索すると詳しいのが出てくるよ

no.5588 ( 記入なし06/03/18 16:33 )


AJFさんの意見も確かに!!やっぱ{食べ放題}はだめですね!
でも肉もそんな食べれるもんじゃないね!  やはり定食がいいね(^0^)

no.5589 ( ちび大根06/03/18 17:11 )


AJF=味の素ジェネラルフーズ?

no.5590 ( 記入なし06/03/18 17:15 )


すみません
AGFでした

no.5591 ( 559006/03/18 17:16 )


何か?

no.5592 ( AGF06/03/18 17:45 )


AGFってさ、コーヒーの会社じゃない?確かお歳暮でもらったような・・・・。

no.5593 ( ちび大根06/03/18 17:45 )


入社祝いにも是非ご利用ください。

no.5594 ( AGF06/03/18 17:48 )


恐れ入ります・・・・。今年のお中元はAGFで きまり!

no.5595 ( ちび大根06/03/18 17:52 )


またまた質問してもいいかな〜〜〜??

no.5596 ( ちび大根06/03/18 19:35 )


なんでしょ??

no.5597 ( 記入なし06/03/18 19:38 )


あの〜原発の施設ってなんで変な場所に作るんですか?
もっと都市部に作れば電力の供給の時間&手間もかなり節約できるのでは?
どうしてですか?よろしくです。

no.5598 ( ちび大根06/03/18 20:08 )


それはねえ ちび大根くん放射能漏れの事故が起きた時に周辺住民が避難するための
時間を考えてるからなんだよ 原発は、あぶない面もあるからねえ

no.5599 ( 記入なし06/03/18 20:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧