HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット

no.5800 ( 記入なし06/04/18 19:24 )


公開PROXYからの投稿は受け付けていませんってエラーがでて
2ちゃんねるの書き込みができないんだけど何で?
普通に書き込みもできるときもあるのに、このエラーがでて書き込みできない
こともある
なんでかおしえてください。

no.5801 ( 記入なし06/04/19 23:42 )


規制されてるから無理。素直に普通に書き込めば解決。

no.5802 ( 記入なし06/04/20 00:51 )


>5799
書き込み専用のソフトが入ってないですか?

no.5804 ( 記入なし06/04/20 00:54 )


規制されてるから無理なのですね。
じゃこのエラーがでたらあきらめて、また規制されない時まで待つってことなの
ですねありがとうです。

no.5805 ( 記入なし06/04/20 01:01 )


カーキ色ってどんな色?

no.5806 ( 記入なし06/04/20 18:29 )


お絵かきコーナーの 「No.3319 広重 P抜き始めました」
の絵の面白い部分がわかりません、妊婦って、どういうことですか?

no.5807 ( 記入なし06/04/20 18:32 )


>no.5806

泥の色って書いてあったよ。

no.5808 ( 記入なし06/04/20 18:38 )


なるほど、僕にぴったり。

no.5809 ( 580606/04/20 18:48 )


背中に白い字で、大きく「萌え」って書いてあるジャージを着てる女の子を見かけて
思わず笑ってしまったのですが、あれはいったい何なのでしょう?
知ってる人がいたら教えて下さい

no.5810 ( 記入なし06/04/20 21:57 )


裏ビデオの女優さん美人で若いのになんであんな仕事してるのでしょうね。
サンプルみましたけどモロ見えだものね。どういう人がなるのだろう。よほどお金いいとか。
それとSEXよほど好きでないとできないとも思うし。。。こういうひと結婚観どうなってるのだろう。

もし父親が見てたらどう思うのか。一時代ちがうわたしは不思議で。。。

no.5811 ( 記入なし06/04/21 00:20 )


>5811
確かにそう思いますね。自分の周りにはいないけどいたら聞いてみたいなぁ。
風俗の人とか、昔AVに出ていた人が普通にテレビに出てるから
女優とか芸能人って感じなのだろうか?仕事だと割り切ってるからできるとか?

no.5812 ( 記入なし06/04/21 13:55 )


焼きめしとチャーハンとピラフの違いがわかりません。詳しく教えて下さい。

no.5813 ( 記入なし06/04/22 22:45 )


>5810
「萌え」「秋葉系」とか、わざと自虐的なロゴデザインのシリーズ商品があるんですよ。

no.5814 ( 記入なし06/04/22 22:52 )


アジエンスで(CM)ノリのいいピアノの音楽ありますよね?
あれは何と言う曲なんでしょうか?
宜しくお願いします
どのCD買えばよいでしょうか?

no.5815 ( アジエンス06/04/22 23:16 )


14氏、そのジャージ・・・・持ってます(^^)。萌えバージョン。乙!

no.5816 ( ちび大根06/04/22 23:21 )


>5815

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008JH312/aghablog-22/ref%3Dnosim/249-0122159-6296363

その名も、ASIENCEで坂本龍一が手掛けてるようです。

no.5817 ( 記入なし06/04/22 23:22 )


おお!!
5817さんありがとうございます!!
せめてお名前だけでも!!
さっそく購入します!!

no.5818 ( アジエンス06/04/22 23:28 )


いえいえ。お役に立てて良かったです。

no.5819 ( 記入なし06/04/22 23:35 )


良くテレビで見かけるんですが結婚式場のCMで流れてる歌は誰の歌ですか?
CMの結婚式場の名前ど忘れしちゃいました。探してる時に限ってテレビに
流れない・・・ウエデイングドレス着た女性が出演してるCMです。

no.5820 ( 記入なし06/04/22 23:40 )


セーラー服の下は、何着るんですか?

no.5821 ( 記入なし06/04/23 12:29 )


何も着てはいけません!

no.5822 ( 記入なし06/04/23 12:42 )


決定なんだ??!!(−0−)

no.5823 ( ちび大根06/04/23 13:04 )


>5821
防弾チョッキ

no.5824 ( 海軍・・06/04/23 13:28 )


ってか狙われないし・・・・。(−−)

no.5825 ( ちび大根06/04/23 13:36 )


そう言えば、車内って禁煙って知ってるんだけど、なんで{終日禁煙〜〜}って言うのかな〜〜?。おいらが思うに{毎日禁煙ですよ〜〜(^0^)}って言ったほうがわかりやすいと思うのですが・・・・・いかがですか??(−0−)

no.5826 ( ちび大根06/04/23 20:50 )


最初は通勤時間の混雑する時間帯だけ禁煙になってかたらね
それを延長するという意味で”終日”と言っているのではないから
交通標識も終日と表記していますね

no.5827 ( 記入なし06/04/23 22:35 )


27さん、詳しい説明に感謝です。ありがとうございました。(^^)

no.5828 ( ちび大根06/04/23 22:50 )


マーフィーの法則は、こじつけなんでしょうか。

no.5829 ( 記入なし06/04/25 11:38 )


ホワイトカラー・イグゼンプションとその問題性についてどう思いますか。年収400万円案も出ている様ですが。

no.5830 ( 記入なし06/04/25 12:10 )


日本で言うと「裁量労働制」と同じですか?
残業代は月30時間固定で、あとはボーナス時に「成果」で査定。
自分もそうなって、結局おかしくなって会社やめました・・・

no.5831 ( 記入なし06/04/25 19:40 )


このサイトのコテハンを教えて!。

○×さん=××さん=○○さん
12さん=32さん=42さん

とかで。

no.5832 ( 記入なし06/04/26 15:59 )


<ウオーリーをさがせ>は自分探しですか?

no.5833 ( 記入なし06/04/26 16:19 )


会社をすぐやめてしまう人はどういう理由でやめるのですか?

no.5834 ( 記入なし06/04/26 16:38 )


わしのばいとは車が故障してしまってしかたなく辞めました。

no.5835 ( うつで無職中の青年06/04/26 16:43 )


ハロモニ番付
  【東】      【西】
Mikitty 横綱 ごまき
高橋 愛    大関 あやや
なっち     関脇 のの
あいぼん    小結 亀井
田中      前頭 満ち茂
石川      十両 餓鬼さん
昆野      幕下
小川      三段目
よっしー    序二段
久住      序の口
工房      番付外
メロン     前相撲
保田      引退  中沢
一位 医師黒 腹駄 廃業    

no.5838 ( 物知りミニモニ06/04/26 17:07 )


>no.5834

俺は、3〜4年はやめないけど、全ての会社に言えるのは、第一印象のままって事だ。
なんとか、いいところを探そうとするが結局問題が多くやめてしまう。
早めにやめる人がうらやましいよ。
俺は会社入るときは一生勤めるつもりなので辞めにくい。
でも、早めに見切る能力も必要だと思う今日この頃。

no.5839 ( 記入なし06/04/26 18:13 )


実家から玄米が大量に送られて来たのですが精米できないので食べれません。
札幌近郊のコイン精米機教えて下さい。

no.5840 ( 記入なし06/04/26 18:15 )


>5840
まじめに答える象印 たいがー ついんばーど など一万円くらいで
炊飯器より小さいくらいの精米機ある
コイン精米10kgにつき100えん 札幌在住じゃないけど

no.5841 ( 物知りあいぼん06/04/26 18:20 )


>5841
レスありがとう。出来ればコイン精米機がいいんだけど。

60kgあるから・・・

イセキやクボタのHPみても設置場所載ってなかった

no.5842 ( 584006/04/26 18:24 )


「札幌 コイン精米機」で検索すると出てくるわけだが・・・

no.5843 ( 記入なし06/04/26 18:30 )


>5842
精米はその日の分だけ家ではやってる
2合なら五分で終了
精米するとすぐ酸化する つまりまずくなる
私も昔コインでやってたけどおっくう
30kgまでできる こいんは
家の近くはそこらにある
うちは毎日自家精米でらくちん
こいんはほかの人きてプレッシャーかける
楽天に自家精米機うってる
おいらはケーズデンキで9000円で買った

no.5844 ( 物知りあいぼん06/04/26 18:33 )


>5843 
>5844

どうもありがとうございました。感謝してます^^。

no.5845 ( 584006/04/26 19:35 )


視力が劇的に回復した方いらっしゃいますか?

no.5846 ( 物知りあいぼん06/04/26 21:13 )


生まれた時から劇的に2.0です。2.0以上でも見える勢いです。

no.5847 ( 記入なし06/04/26 21:15 )


ほかにいらっしゃいますか?

no.5848 ( 物知りあいぼん06/04/26 21:16 )


がびーーーん

no.5849 ( 584706/04/26 21:17 )


います?

no.5850 ( 物知りあいぼん06/04/26 21:21 )


とある病気で1.5から0.02まで下がり、手術して乱視は残りましたが1.5まで回復しました

no.5851 ( 記入なし06/04/27 00:50 )


土方歳三は英雄だったんでしょうか。先の見えないお馬鹿さんだったんでしょうか。

no.5852 ( 記入なし06/04/27 04:40 )


お茶づけはお湯派?それともお茶派?

no.5853 ( 記入なし06/04/27 05:49 )


さなぎまんの次は何だかわかりますか?名作です。

no.5854 ( 記入なし06/04/27 12:22 )


キョウダインをレンタルできる店教えてください。

no.5855 ( 記入なし06/04/27 12:26 )


ゼロテスターの磁石でつくやつ欲しいです。

no.5856 ( 記入なし06/04/27 12:35 )


20年以上前の東映マンガ祭りのビデオどっかで売ってませんか?。

no.5857 ( 記入なし06/04/27 12:38 )


ライダーマンって仮面ライダー4号?

no.5858 ( 記入なし06/04/27 12:38 )


夜何時に寝ても、朝6時〜11まで異常に眠いのはなぜですか?

no.5859 ( 記入なし06/04/27 12:40 )


ミルメーク、ご存知ですかっ?(>v<)q

no.5860 ( 06/04/27 12:53 )


たこちゅ〜もう少し集めたかったのにもう売ってないし、誰か譲ってくれませんか?食玩のエースなのに。

no.5861 ( 記入なし06/04/27 13:08 )


ぷかぽんってもう売ってないだろうな。。。

no.5862 ( 記入なし06/04/27 13:37 )


くびちょんぱ人形欲しいけど、もうないよね?

no.5863 ( 記入なし06/04/27 13:41 )


ネスカフェとネッスルって違うの?

no.5864 ( 記入なし06/04/27 14:38 )


ネスレ(ネッスルから社名変更)のカフェ=ネスカフェ

no.5865 ( 記入なし06/04/27 14:40 )


>ライダーマンって仮面ライダー4号? 
4号です。名付親はV3です。

no.5866 ( 記入なし06/04/27 16:08 )


面接を何社受けても不採用があいつぐんですけどどうしたらよいでしょうかねえ?

no.5867 ( うつで無職中の青年06/04/27 16:10 )


過去の面接を振り返り、傾向と対策を考えてみてはいかがでしょうか?
「数うち当たる」では、無駄弾の分、シンドイですから。

no.5868 ( 記入なし06/04/27 16:19 )


それでも、受けまくるしかないですよ。
何時かは、当ります。

no.5869 ( 記入なし06/04/27 16:25 )


NHKの電話番号がわかりません。電話帳にものってません。どうしてですか?何かやましい事があるのでしょうか?

no.5870 ( 記入なし06/04/27 17:08 )


ありありです。NHK義務化するのか?強制的に払わされるみたいだ!

no.5871 ( 記入なし06/04/27 17:10 )


県都にしかないからね
HPでしらべたら
なんで必要なの

no.5872 ( 物知りあいぼん06/04/27 17:10 )


某議員はやけにNHKに擁護的な発言をされていますが、ご子息がNHKの職員だというのは本当なのでしょうか?だとしたら常識的には発言を控えるべきだと思いますが?

no.5873 ( 記入なし06/04/27 17:14 )




国土の大半が低湿な沖積平野であるため、雨季には洪水で国土の大部分が水没してしまう国はどこでしゅか?

no.5875 ( 記入なし06/04/27 19:54 )


誰にその高貴な薬をつけるのYO

no.5876 ( 記入なし06/04/27 19:55 )


(^Q^)

no.5877 ( 記入なし06/04/27 19:56 )


バン・・・・・?

no.5878 ( 記入なし06/04/27 19:56 )


>5878

おっ・・・、もしや・・・

no.5879 ( 記入なし06/04/27 20:01 )




バングラでしゅ(バングラデシュ)

no.5880 ( 記入なし06/04/27 20:04 )


嫌だからということで会社を辞めて、また他の会社に入って嫌だからということで会社を辞めての繰り返しをしているのですが、一体いつになったら正社員になれますか?

no.5881 ( 記入なし06/04/27 20:49 )


削除ってどうやってやってるんですか?たまにスレを削除してる
のをみるのですが???

no.5882 ( 記入なし06/04/27 22:53 )


管理人気持ちしだいです

no.5883 ( 記入なし06/04/27 22:54 )


削除依頼を出す。あとは管理人さん次第。

no.5884 ( 記入なし06/04/27 22:55 )


削除依頼ってどこに出すの?何も知らなくてごめん。

no.5885 ( 記入なし06/04/27 22:56 )


管理人って誰?

no.5886 ( 記入なし06/04/27 22:57 )


トップページの一番下にある、ご連絡はこちらから、から出せます。

no.5887 ( 記入なし06/04/27 23:00 )


ありがとうございます。

no.5888 ( 記入なし06/04/27 23:02 )


ラミネーターを買おうと思いますが便利でしょうか?

no.5889 ( 記入なし06/04/28 13:41 )


朝まで生テレビって3時間位しかやらないくせに。結論もださないし。

no.5892 ( 記入なし06/04/28 20:43 )


働き始めた方にお聞きします。
次のうち、一番嫌なのはどれ?

@ 朝早く起きること
A 会社での休憩時間
B 残業
C 突然の勤務日変更
D 嫌いな先輩社員と組んで仕事
E 休み明けの出勤 
F 同僚に一歩差をつけられる
G 丁寧に教えてもらえない
H 仕事の内容
I 無職になる、無職に戻る

no.5893 ( 記入なし06/04/28 21:55 )


 社員食堂の飯はうまいです。私の職場は、あなたの職場はどうですか?

no.5894 ( 記入なし06/04/28 21:56 )


まずい。

no.5895 ( 記入なし06/04/28 21:58 )


学食は上手くは無かったがまた食べたい

no.5896 ( 記入なし06/04/28 23:28 )


有言実行できない人にカンチョーしてもいいですか?

no.5897 ( 記入なし06/04/28 23:32 )


第一間接までなら・・・。

no.5898 ( 記入なし06/04/28 23:33 )


ここの、話題って、勝手に削除される事ってあるんですかね?

no.5899 ( 久遠06/04/28 23:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧