HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あります

no.5900 ( 記入なし06/04/29 00:04 )


・・・おじゃまします。

no.5901 ( FREE☆06/04/29 00:05 )


コンパスは芯を取り付けるタイプですかそれとも、鉛筆自体を取り付けるタイプですか?

no.5902 ( 記入なし06/04/29 00:05 )


>5903さん
超似合う。まるであなたのためにしつらえたヅラのようだ☆

no.5904 ( FREE☆06/04/29 00:11 )


って?アレ??イラッサラナイ??

おじゃましました〜 ノシ

no.5905 ( FREE☆06/04/29 00:13 )


freeさん、ごめんなさいです。日記にレスが出来なかったので・・・。ここで、言わせていただきました。

no.5906 ( 久遠06/04/29 00:13 )


久遠さん KO・N・BA・N・WA☆ 
あの?スレ一瞬見ただけなので読んでないのですが・・・どうしました?

no.5907 ( FREE☆06/04/29 00:16 )


こんばんわ!!freeさん、ここで日記書いてますよね??それを確かめたくて、ここで言わせていただいたんです><

no.5908 ( 久遠06/04/29 00:20 )


>久遠さん
とりあえず、一時間ぐらいは 部屋3にいますんで どうぞ。

no.5909 ( FREE☆06/04/29 00:21 )


>久遠さん
!?
ああ!はい。紛らわしくてスイマセン。
あのFREE様はまったく別の方でございます!!

no.5910 ( FREE☆06/04/29 00:26 )


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!そうなんですか!?

no.5911 ( 久遠06/04/29 00:38 )


ニートって最高ですか?

no.5912 ( ニートマン06/04/29 01:04 )


アサギマダラとはどういうものですか?
木村浅葱は どこにいますか?

no.5913 ( 記入なし06/04/30 01:32 )


ラジオのメールの送り方、教えてください。携帯電話で送る場合、打つ必要がある事柄は何なのでしょう??ちなみに、リアルタイムで募集するメールです。よろしくです。

no.5914 ( 久遠06/04/30 01:46 )


久遠さんってあのプリプリ女の子の絵の久遠さんですか?
ここにも来るんだ。ラッキーです。

no.5915 ( 06/04/30 02:09 )


本人ですょ^^>Kさん

no.5916 ( 久遠06/04/30 02:27 )


竹中さんってバカボンですか?

no.5917 ( 記入なし06/04/30 11:29 )


ホントです

no.5918 ( 記入なし06/04/30 16:18 )


「ゴールデンウィークIN怪奇の会」

no.5919 ( 貞子06/04/30 18:28 )


渋谷のランジェリーショップで買った女子高生の写真入しみ付きパンティからおっさんの加齢臭が臭ってきます。
これは詐欺で訴えられるものなんでしょうか?

no.5920 ( 記入なし06/05/03 10:40 )



へんたい

no.5921 ( おじゃ、まーるしぇ、紺野です06/05/03 11:18 )


揚げ

no.5922 ( 記入なし06/05/03 16:30 )


このサイトのオセロのやり方がわかりません

no.5923 ( 記入なし06/05/03 16:33 )


帝王、カリスマ、英雄、億万長者

最も格上なのはどれですか?

no.5924 ( 記入なし06/05/05 18:21 )


時代劇でチャンバラシーンがあるけど実際、チャンバラした後の
刀って研いだくらいで綺麗になるんだろうか。
ガタガタじゃないのかな。

no.5925 ( 記入なし06/05/05 18:24 )


>no.5925

俺も昔から疑問です。
もしかして、受けるときは、裏側で受けてるのかなあ。。。
わからん。

no.5926 ( 記入なし06/05/05 18:26 )


月の裏側には何かあるんですか?
秘密の基地か何かがあると聞いたんですけど本当ですか?

no.5927 ( 記入なし06/05/05 20:08 )


表とは光が当たって見えている場所
月は球体なので裏は存在しないのです

no.5928 ( 記入なし06/05/05 20:47 )


ゴールデンウィークが終わりそうで泣きそうなんですがどうすれば耐えられますか?

no.5929 ( 記入なし06/05/05 21:06 )


>no.5929

何か、やり残したことがあればやっておく。
そうすれば、月曜には気が楽になる。

no.5930 ( 記入なし06/05/05 21:08 )


>5930
なんか納得。ありがとう。

no.5931 ( 592906/05/05 21:15 )


月の裏とは地球から見えない側のことです。
亀が住んでいるそうです。

no.5932 ( 記入なし06/05/05 21:17 )


>えーいさん
印籠さん、二松五男さんも知りたがっていますがそんなに興味がありますか?

エロ小説家・俵万智を考える
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/book/1068856206/l100
いづれ誰かが暴露するかもしれません。
あります。書きこしました。中田氏です。

no.5933 ( 記入なし06/05/06 16:22 )


俵万智さんの最近生まれた赤ん坊のパパの名前を教えて下さい。 

no.475 ( 二松五男 04/05/31 17:01 )



--------------------------------------------------------------------------------

6月10日パレスホテル二階ローズルームに行けばわかるかも!

no.5934 ( 記入なし06/05/06 16:23 )


仕事が終わって家に帰ると、ものすごく足が臭いんです。靴下が臭くてたまらないんです。
朝、靴の中に靴消臭スプレーを吹いて出かけますが全然効果がないんです。
なんとか臭いを抑える方法はありませんか。
かなり悩んでるんです。
アドバイスお願いします。

no.5935 ( 記入なし06/05/09 21:33 )


>5935
靴底に洗剤をパラパラと。
でも雨の日はかぶれちゃうから注意。

no.5936 ( 記入なし06/05/10 09:32 )


GW終わったのにトップページの「重要 GW」ってすごく深い意味なのだろうか・・・

no.5937 ( 記入なし06/05/10 11:16 )


管理人がまだGW中だったりして・・・
ちなみに「GW」とは特定の企業だったか団体が勝手につけた呼称
NHKではGWって言わずに長期休暇と言ってるはず?

no.5938 ( 記入なし06/05/10 11:34 )


大型連休ではなかったかな?

no.5939 ( 記入なし06/05/10 11:59 )


じゃあ黄金週間はGWの直訳だからダメなのか。
バレンタインデーとかもNHKは言わないのかな。

no.5940 ( 記入なし06/05/10 12:00 )


>no.5935

靴底に入れるタイプの消臭するやつ入れてみたら?
俺も気になってて、それ入れたらなおったよ。
でも時々仕事中、靴脱いでる時があってその時はにおうけどw。

no.5941 ( 記入なし06/05/10 12:11 )


>5939
そっちが正解です。ボケてました・・・・
フォロー感謝します m(_ _)m

no.5942 ( 記入なし06/05/10 13:29 )


チョコレート食いすぎて胸焼けしてます
どうしたら治りますか?
因みにタバコは吸えません。

no.5943 ( 記入なし06/05/10 17:00 )


某ト○タの社長のようにセクハラで数億円訴えられるときと
「い・く・じ・な・し」って言われるときと
どう見分ければいいのでつか。

no.5944 ( 試用期間の香具師。06/05/10 22:11 )


イケメン→「い・く・じ・な・し」
ブサメン→「す・う・お・く・え・ん」

no.5945 ( ぽけギコ06/05/10 22:15 )


6000行ってたはずだけど、やっぱり消されたね。まあ当然か。

no.5946 ( 記入なし06/05/10 22:25 )


無職COMは霊を信じる人と信じない人どちらの割合がおおいですか?

no.5947 ( 貞子06/05/10 22:30 )


・・・昼間は信じてもいい、夜は信じたくないってとこかな。

no.5948 ( スレマスおやじ06/05/10 22:36 )


-----スレマスおやっさん回答ありがとう、そうか一日で変わるんだね----------
------------なるほど---------なるほど-------------------------------

no.5949 ( 貞子06/05/10 22:54 )


あれ?6000は?寝ろは?

no.5950 ( 記入なし06/05/11 00:00 )


no.5943 さん消化器内科にいって 胸やけに効く薬オメプラールを貰う最低でも4週〜8週間飲めば効くよ

no.5951 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 08:31 )


ddddさん
残念ですねー

no.5952 ( AJF06/05/11 19:35 )


買った? オナニラール?

no.5953 ( 記入なし06/05/11 19:37 )


媚薬?

no.5954 ( 記入なし06/05/11 19:40 )


支離滅裂な意見の時や弱者に理解のない意見を述べる時は嫌われる。
たまーにまともな発言もする時があるからよくわからない人だ。
ネロって人は。

no.5957 ( 記入なし06/05/12 06:22 )


>AJF様

ありがとうございます。
でもこれも削除される希ガス。

dddd

no.5958 ( 記入なし06/05/12 17:21 )


肩こりはどうやったらよくなりますか?

no.5959 ( 記入なし06/05/12 17:41 )


ピップエレキバン で、100均使い捨てシールあるからやりなされ 

no.5960 ( とし06/05/12 22:03 )


カフスってなんですか?

no.5961 ( 記入なし06/05/13 17:37 )


>5961
カフスぼたんのこと?
Yシャツの袖口をぼたんの代わりに、切り込み穴にカフスの金具を差し込んで、固定する。私はボタンが取れたとき、時間が無くて、新たに針と糸で付けるのが面倒な時、良く使用していた。ちょっと洒落た気分になれる。 

no.5962 ( 記入なし06/05/13 19:56 )


添い寝ヘルス(ボディタッチと抱きしめるだけ、キスは女の子次第)

1時間 3000円だったら行く?

no.5963 ( 記入なし06/05/14 21:58 )


行く価値なし。そんなサービスでは金がもったいない。

no.5964 ( 記入なし06/05/14 22:00 )


33(さんざんだったらいく)だされたよー

no.5965 ( 10406/05/14 22:04 )


以前の職場は、パソコン操作など無い仕事に就いてましたが
やはり今は、パソコンのある職場が多いのでしょうか?

no.5966 ( 記入なし06/05/15 23:16 )


どちらかと聞かれれば「多い」でしょうね

no.5967 ( 記入なし06/05/15 23:18 )


ルミ子さんは うつ病なんですか?

no.5968 ( とし06/05/16 08:21 )


としはうつ病なんですか?

no.5969 ( うつで無職中の青年06/05/16 08:26 )


まあねもうかれこれ8ねんだよ もっと早く抗鬱剤んめばよかったなって いま病院の移転作業の連絡まってる 以前8日と3日したから それに入院してたから そこで。タウンワークでも ガソスタの店頭プレゼント時給1200と新しくオープンする店の商品搬入の仕事時給1000どちらにしようかまよってる 

no.5970 ( とし06/05/16 08:37 )


・・・・・・・↑ すごい会話だwww

no.5971 ( ぽけギコ06/05/16 08:46 )


ぽけギコ君 なんですごいの?いま布団のうえ

no.5972 ( とし06/05/16 08:48 )


いま布団の上でしゅ(・_・)

no.5973 ( ぽけギコ06/05/16 08:49 )


でも性欲はあるンだ 悩み 

no.5974 ( とし06/05/16 09:57 )


ないといったらウソになる。

no.5975 ( 記入なし06/05/16 11:45 )


貞子は夜、とくに夜中がすきだ

no.5976 ( とし06/05/16 11:48 )


ぽけギコはそこまでのばいとできないの?まだ
 いまたばこ

no.5977 ( とし06/05/16 13:18 )


n0.5968君はいくちゅ(−・−)

no.5978 ( とし06/05/16 13:20 )


5969くん

no.5979 ( とし06/05/16 13:20 )


由香里ほしい

no.5980 ( トシ06/05/17 08:41 )


由香里抱きたい

no.5981 ( トシ06/05/18 06:19 )


パーフェクトストレンジャー君は バイト探し中なのかな?

no.5982 ( トシ06/05/18 11:55 )


ここ数年、異常に横領事件が多いのですが原因は何ですか?
この急増は異常事態だと思います。

no.5983 ( 記入なし06/05/18 23:52 )


横領事件の原因の多くはギャンブルによる損失の穴埋めなんだよね

no.5984 ( 記入なし06/05/19 10:43 )


ギャンブル以外の一攫千金を知りたい。

no.5985 ( 記入なし06/05/19 17:24 )


なぜいつも金がないのだ?

no.5986 ( 記入なし06/05/19 17:25 )


最近由香里さんはどうしたのだろう。

no.5987 ( 記入なし06/05/19 17:26 )


高野君もいませんが。

no.5988 ( 記入なし06/05/19 17:26 )


ポケモンゲットしたいな。

no.5989 ( さとし06/05/19 17:28 )


誰でも正社員になる方法ってある?

no.5990 ( 記入なし06/05/19 17:31 )


おいらはポケモンマスター、正社員です。

no.5991 ( さとし06/05/19 17:33 )


あ、そう。

no.5992 ( 記入なし06/05/19 17:33 )


ハイパ〜インフレって何?

no.5993 ( 記入なし06/05/19 17:35 )


パートとアルバイトの違いってなんですか?

no.5994 ( 記入なし06/05/19 17:36 )


ヤフーとかの検索って使ったことあるかな?
「パートとアルバイトの違い」って入れて検索ボタンを押してみて
それらしい答えが出ているホームページが見つかるから。

no.5995 ( 記入なし06/05/19 17:37 )


車や電車で通勤しても交通費が出ない場合、確定申告の時、電車賃等、ガソリン代や
車検費用を必要経費として申告できないのですか?

no.5996 ( 記入なし06/05/19 17:38 )


あ、駐車場代とかも。

no.5997 ( 記入なし06/05/19 17:39 )


会社員だったら、控除の対象にならないので無理だと思います 。

no.5998 ( 記入なし06/05/19 17:40 )


結局みなさんの希望の職種って何なんですか?

no.5999 ( あやや青山06/05/20 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧