HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうこんな生活嫌だ。就職したいよ。] [話題をお任せ表示] 次 [がんばりすぎるのはやめたほうがいい?]
話題

何をやってもダメなんです。という人。

カテゴリ:生活
はぁ

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/22 14:19
Infomation 85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

んなこたぁない

no.2 ( 記入なし03/05/22 17:28 )


やっぱりそうか

no.3 ( 記入なし03/05/22 20:38 )


何か一つくらい出来るんじゃない?
俺はテトリスがうまい。

no.4 ( 記入なし03/05/23 00:01 )


僕はドクターマリオならかなり得意・・

no.5 ( 記入なし03/05/23 00:34 )


あれ難しいよね結構

no.6 ( 記入なし03/05/23 02:02 )


俺はメダカを飼っている。

no.7 ( 記入なし03/05/23 05:51 )


車の運転だけは自信ある
免許取れない歳だけど

no.8 ( 記入なし03/05/24 21:58 )


免許とって3年ほどペーパードライバーだった後、
ふとしたきっかけで車にのった。で案の定ぶつけたw
柱にちょこっと触れただけだけど。それ以来乗ってません。

no.9 ( 記入なし03/05/24 22:25 )


特技が無い。

no.10 ( 記入なし03/05/26 23:20 )


勃起は早いぞ

no.11 ( 記入なし03/05/27 00:39 )


早漏です。

no.12 ( 記入なし03/05/27 02:18 )


そうでぃすか。

no.13 ( 記入なし03/05/27 02:39 )


30にして自分得意技を発見した。
寝ることだ。いくらでも寝れる。

no.14 ( 記入なし03/05/28 18:15 )


あんまし寝すぎると体によくないってさ。

no.15 ( 記入なし03/05/28 23:56 )


最近寝すぎると腰が痛くなってくる・・・。
あとクビがケンシロウ並にボキボキ言うし・・・。
これってヤバイかな?


no.16 ( 名無しさん無職03/05/29 00:57 )


寝すぎはよくないぞ

no.17 ( 記入なし03/05/30 00:14 )


コーラ飲みすぎた

no.18 ( 記入なし03/05/31 22:15 )


コーラのみ過ぎると骨が解けるというのは本当だろうか。

no.19 ( 記入なし03/06/03 20:09 )


昔よく学校の先生に言われたよねー<コーラ

no.20 ( 記入なし03/06/04 01:44 )


昔は500mlのやつよく飲んだけどなぁ。
最近は一口飲んで十分って感じ。

no.21 ( 記入なし03/06/04 17:11 )


水が一番美味いよね、あと砂糖なし珈琲。
なんとなく甘い飲み物は駄目になった。
缶コーヒーは惰性で飲んでる感じだなぁ。

no.22 ( 記入なし03/06/09 02:15 )


久しぶりにコーラ飲んだらくらくらしたよ。


no.23 ( 記入なし03/06/09 18:46 )


そうけんびちゃがうまい。

no.24 ( 記入なし03/06/11 22:27 )


なにをやってもダメな奴はダメ

no.25 ( 記入なし03/06/12 19:36 )


何をやってもうまくいかなくって、段々鬱になってきました。

no.26 ( 記入なし03/06/13 14:07 )


初期パラメーターが低すぎた。

no.27 ( 記入なし03/06/22 09:52 )


おまいらちったぁ努力せよ!!

no.28 ( 記入なし03/06/28 11:01 )


「ダメ」の2文字を過去の経験に当てはめてはいけない、自らをダメダメストーリに追い込むと自体が自虐的行為である。

no.29 ( 記入なし03/10/10 00:54 )


>>27
ワロタ

no.30 ( 記入なし03/10/10 07:43 )


初期パラメータはそれほど悪くなかった筈だが、
どうも呪われた装備を身に付けてしまったらしく、
運のパラメータが0です。

no.31 ( 記入なし03/10/10 18:09 )


もうダメダメだー

no.32 ( 記入なし03/10/21 08:32 )


もう逝きたい気分…仕事なし〜

no.33 ( 記入なし03/10/22 14:50 )


装備のせいにするな!
レベルが二桁になってもほとんど成長してないだけだろ!

まぁ安心汁、
レベル20〜60あたりまで成長してないようなキャラは
その後で爆発的な成長をするもんだ。これ基本























60歳でエンディングになるようなケースもあるがな


no.34 ( 記入なし03/10/22 16:27 )


俺もそう思うことばっかり。
生まれてゴメン、な気持ち満載だよ。

no.35 ( ショボンヌ03/10/23 01:06 )


機動戦士Vガンダメを見て育った世代はいないのか?

no.36 ( VVVV03/10/23 01:12 )


機動戦士Vガンダメを見て育った世代はいないのか?

no.37 ( VVVV03/10/23 01:12 )


最終面接に残ること今月2回しかし、すべて落選・・・。
原因がつかめずじまいで、スパイラルから脱却できず、毎日
悲観的になりつつあり、かなりヤバイ。なんとか前向きになれる方法
おしえてください。

no.38 ( てつや03/10/23 02:45 )


>35
ほんと生まれてきてゴメンな気分になるよね〜

no.39 ( 記入なし03/10/23 16:35 )


なぁ、おまいさん方。
まさかとは思うが、才能とか、能力とか、得手とか、
そういうモンは最初から自分の中にある、とか寝惚けてないかい?

no.40 ( 記入なし03/10/24 00:58 )


みんなしぬな、おれしにそう

no.41 ( 記入なし03/10/24 20:22 )


コツさえ分かれば、
意外とうまくいく。


no.42 ( 記入なし03/12/21 00:00 )


42番さん、そのコツを皆に披露して下さいな。

自分も何か、見方を変えるだけでうまく行くような気が、最近してるんです。

社員にこだわっていた自分に問題があるんじゃないかとね。
仕事なんて、とりあえずは選ばなきゃ、いくらでも出来るわけだし、自分磨けば、後から来て下さいっていう会社は、いくらでも現れるて社員になれる気がするんです。

まずは自分磨き。皆さんお互いに頑張りましょうよ!

no.43 ( 記入なし03/12/21 01:32 )


世界が開けるときってあるよね

no.44 ( 記入なし03/12/21 04:41 )


(´Д⊂ モウダメポ

no.45 ( 記入なし03/12/22 18:30 )


なるようにしかなりません。
マイペースで行きましょう。
でも、自分から何もしないではだめです。
(自分は何もしないで、た
種をまいて伏線をつくっておきましょう。




no.46 ( 4203/12/24 19:10 )


切れてしまいました。
つづき

(自分は何もしないで、他人がしてくれる方はそれでもいいですが)



いつか芽が出て花がさきますように、、。

具体的に、
種は資格であったり、こねであったり、コミュニケーションの練習であったり、考え方であったりします。

no.47 ( 4203/12/24 19:14 )


クリスマスもダメだった_| ̄|○ 


no.50 ( 記入無し03/12/25 08:59 )


クリスマスなんていらね。

no.51 ( 記入なし04/04/20 23:37 )


何をしても、「売り上げ」なんです!!!

言われている人、多いでしょうに・・。

no.52 ( 小林04/04/22 17:33 )


何にしても、「経営難」なんです!!

言っている人、多いでしょうに・・。

no.53 ( 記入なし04/04/22 17:34 )


何といっても、アイツは「馬鹿」なんです。

と、言われている人、多いでしょうに・・。

no.54 ( 記入なし04/04/22 17:35 )


使えない人はとりませんよ・・。

と、決まり文句言う人、多いでしょうに・・。

no.55 ( 記入なし04/04/22 17:37 )


あー、あの人は「駄目ですよ」。

営業の人達、仲間同士、言っている人多いでしょうに・・。

no.56 ( 記入なし04/04/22 17:39 )



社会人の皆様、
本当にお疲れ様です。

辛くても
苦しくても
それでも、耐え抜いていて

頑張って、歩んでください。

自分の人生を。


no.57 ( 記入なし04/04/22 17:44 )


何をやっても、ダメ。

そんな「答え」なんかだすなよ。

失敗なんかなかったら、
人間それまでだよ。





no.58 ( 記入なし04/04/22 17:50 )


バイト初日に「プッwックックク・・・・・wあいつ使えなさそうだよな〜w」と
俺の方をチラチラ見ながら言っていた時は、かなーりショックでした。

まあ、実際使えないんですけど(´・ω・`)

no.59 ( 記入なし04/04/22 17:51 )


ある経営者がいってたべ、

「相手の悪口は、気にしませんよ。
 そういう人は、放っておいても駄目になる。」

だったかなあ・・。うまく言えないけれど。

厳しいが、やっていけば大丈夫。
きっと、使えるようになっていくさ。

後は、気持ちの問題だ。





no.60 ( 記入なし04/04/22 18:00 )


なにやっても駄目って・・・。
そんな風に自分のこと考えてると、辛くなるだけ。
悲しくなるよ。
60も言ってるように気持ちの持ちようだよ。
傘さしても、じめじめ靴の中まで濡れる嫌な雨の日だって、
傘閉じて、濡れまくればかえって気持ちいもんだ。

気持ちのもちようさ。

no.61 ( 記入なし04/04/22 19:09 )


59=しょぼんぬ?

1へ、なにをしても 駄目なら 一歩、前に進もう
どうして駄目なのか なぜ出来ないのか どうすれば出来るのか
もう1度 考えよう

no.62 ( 記入なし04/04/22 21:35 )


なにやっても駄目だけど、
何もやらなきゃもっと駄目さ。
がんばろな〜。
自分にも言い聞かせてるつもり(笑)

no.63 ( 記入なし04/05/05 00:21 )


>>62
違うぞ。


no.64 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/05/05 13:48 )


何でもいいから一歩踏み出してみよう

no.65 ( 記入なし04/05/05 16:43 )


何からはじめるか決めていけばいい。

no.66 ( 記入なし04/05/06 23:44 )


はぁ…

no.67 ( 記入なし04/10/31 02:45 )


人生諦めるのはまだ早いぞ!

no.68 ( 記入なし06/01/15 20:35 )


そうだ!そうだ!
自分が自信をもってやれることを探して頑張って努力すべきだ!

no.69 ( 記入なし06/01/15 20:41 )


20代の頃は何か自信もてることを探すために努力したつもりだが
30代になった今、燃え尽きた感がある。

そう言えば昔親父に「おまえはがんばってはいるが努力の方向が間違ってる」
と言われた覚えがある。

no.70 ( 記入なし06/01/15 20:48 )


はぁ・・・。

no.71 ( 記入なし06/01/15 20:49 )


人生諦めるな〜

no.72 ( 記入なし06/01/15 21:12 )


そうだ、そうだ〜〜!(^0^)

no.73 ( ちび大根06/01/15 21:20 )


もうひとつ、そうだ〜〜そうだ〜〜!

no.74 ( ちび大根06/01/16 22:41 )


へたな鉄砲も数撃ちゃあたるって言うし。

no.75 ( 記入なし06/01/17 10:15 )


確立はゼロだけど。

no.76 ( 記入なし06/01/17 11:49 )


それを当てられないからここにいる。

no.77 ( 記入なし06/01/17 11:51 )


えり好みしてるからじゃないか?

no.78 ( 記入なし06/01/17 12:24 )


初期パラメータ
       勉強  要領   対人能力   運動   喧嘩(ハッタリ) 総合
のびた    10  10    30    10   10       不可
ジャイアン  20  20    20    60   90       可
スネオ    60  90    70    50   50       良
しずちゃん  80  60    70    60   ?        優
出来杉英才  100 90    90    90   70       優

愛すべき人かどうかは問題でなく
この世を生き抜く能力ではこうなる。

no.79 ( 記入なし06/01/17 12:53 )


静ちゃんも出来杉も、いざという時に悪人になれない。更には青臭い処がある。
全般的にはスネオがトップだよ。
喧嘩の危機回避能力は随一だ。

のび太は死ぬ為に生まれてきた存在。

no.80 ( 記入なし06/01/17 13:45 )


現代では
のびた<ジャイアン<静ちゃん<スネオ<出来杉

戦国時代では
のびた<静ちゃん<スネオ=出来杉=ジャイアン
悪知恵のスネオ=策士の出来杉=力のジャイアン

石器以前では
のびた<静ちゃん<スネオ<出来杉<ジャイアン

未来1(働かなくても生きていける時代)
スネオ<ジャイアン<静ちゃん=出来杉=のびた
愛すべき人物もしくは魅力のある人物

no.81 ( 記入なし06/01/17 14:09 )


僕も何をやってもだめなんです。毎回不採用になるしバイトはろくなところしかないし
毎回面接いくのもおっくうになってきてしまいました。何を目標にして生きていったらよいかさえわからないです。とりあえず明日は短期アルバイトの面接なんでがんばってこようと思います。

no.82 ( うつでも働く青年06/01/17 14:26 )


つかれた

no.83 ( 記入なし06/02/01 21:37 )


まだあきらめるな!

no.84 ( 記入なし06/04/21 16:42 )


>1
気持ちわかる

no.85 ( 記入なし06/04/21 16:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうこんな生活嫌だ。就職したいよ。] [話題をお任せ表示] 次 [がんばりすぎるのはやめたほうがいい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何をやってもダメなんです。という人。」と似ているトピック
01. 何をやってもダメなんです・・・
02. 何をやってもダメなのでぐれようかと思います
03. 苦しいつらいもうダメだ、という人
04. 今まで何社も受けてダメでした
05. 怒鳴られてばっかりで仕事がダメになった人
06. なんで人って働かないといけないんだろね
07. またダメだった。情けないです。
08. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
09. 鈍い人には何を言ったら良いですか
10. 人を見る目があると思うんですが
「何をやってもダメなんです。という人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 誰でも受かる仕事って何?
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. ギャンブルでダメになった人、成功した人
05. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
06. 職に恵まれず、でもふんばってる人
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
09. 就職してもすぐ辞めちゃう人
10. 仕事を選んでられません。
HOME 掲示板&トピック一覧