HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不採用の連続でつらいです] [話題をお任せ表示] 次 [何をやってもダメなんです。という人。]
話題

もうこんな生活嫌だ。就職したいよ。

カテゴリ:生活
スゲ−つまんねー。無職なんてなるもんじゃない

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/15 14:35
Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>81   バッドの連中が仕事紹介しねえから今日はハロワ行って職探しだ。まあ三日に一度は職探し及び面接って感じ

no.82 ( 32才の男06/01/30 09:24 )


バッドで働いているんだ〜俺なんかバッド利用しなくなったなあ。バッドは仕事ねえときくらねえからくそくらええだ

no.83 ( うつでも働く青年06/01/30 09:27 )


バッドに電話して「・・の現場希望ですが空いてるか?」と聞くと必ず「すいませんがいっぱいです」と言いやがる##向こうの都合で振り分けて働かせたいのがみえみえでむかつく

no.84 ( 32才の男06/01/30 09:33 )


バッドって何?

no.85 ( 記入なし06/04/21 16:38 )


うつくん=25才の男?

no.86 ( 記入なし06/04/21 16:39 )


うつが直りすぎて躁になったからHN変えたらしい
・・・中庸の徳

no.87 ( スレマスおやじ06/04/21 16:56 )


「XX才の男」が流行ってるらしい。

no.88 ( 記入なし06/04/21 16:58 )


・・・その流れに乗ると社会復帰が難しくなるぞ

no.89 ( スレマスおやじ06/04/21 17:01 )


ワロタ

no.90 ( 25才の男06/04/21 17:09 )




no.91 ( 記入なし06/04/21 17:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不採用の連続でつらいです] [話題をお任せ表示] 次 [何をやってもダメなんです。という人。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうこんな生活嫌だ。就職したいよ。」と似ているトピック
01. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
02. ひきこもりの就職活動について
03. 就職活動しないともらえない?
04. 就職活動に疲れてしまった
05. 無職生活について語りませんか?
06. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
07. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
08. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
09. 就職活動ができない人いませんか?
10. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
「もうこんな生活嫌だ。就職したいよ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 無職生活について語りませんか?
05. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. ダメ無職生活やってます
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 失業して失ったものはなんですか
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧