日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/08/30 (月) 東電の株が二日続けて二円差で売れませんでした


今日は2472円で売り出していたところ最高値が2470円で惜しくも売れず先週の金曜と同じく二円差で売れず惜しかったなあと思います。コレが良かったのか悪かったかは分からんがソニーの株がせっかく下がっていたのでそれを考えるともう明日は確実に売りたいから2467円辺りに落として売れるようにします。とにかくソニーで儲けたいです。


お名前   コメント

37才の男 東京電力売れたしソニーをかうぞお、2340円あたりにしようと思うが今晩のダウにより買いの設定額決める (10/09/01 21:18)
敗北者 SEXは寝室ですよきっと^^ あとは旦那の趣味次第ですね。 (10/08/31 23:24)
サイコロ しばらくは、下げが予想されるからね〜現金ポジションで、待つしかないな〜 (10/08/31 22:56)
37才の男 もう最近は日中株価ばっかり気にしてますよ (10/08/31 20:50)
タヌキっぽ 副業に期待できないんで本業の投資家でガンガン儲け嫁を娶ってくだされ (10/08/31 19:32)
37才の男 1000万!でかすぎですなあ。 東京電力またまた三円差と僅差で売れなかった。売るなと言う神のお告げなのか 、ソニーに乗り替えて儲けるなという神のお告げなのか分からんが明日はとにかく絶対売りたい (10/08/31 18:57)
サイコロ 5年くらい前のこと、中国株で人寿保険というのがあるが、これを持ち続けなかったことだね、これは失敗だったな〜と思う・・・たぶん、推計で1000万円くらい儲け損ねたね・・・ (10/08/30 22:38)
37才の男 隣のおばさんの家だいたいおばさんしか長く家にいないのに部屋が5つもあるそうだ。どの部屋でいつもやってるのかなあと (10/08/30 21:43)
敗北者 なんかすごいですね。欲望ってそこそこ必要だと改めて感じます。経済の事に詳しいですね。カッコイイです (10/08/30 21:37)
37才の男 ほほう、そうですか。サイコロ氏が今まで一番株で悔しい思いをしたことをのべてください (10/08/30 21:26)
サイコロ 確実に売りたいのなら、寄付きで(成り行き)売りだよ (10/08/30 21:00)


 ■ 2010/08/28 (土) 明日の新潟競馬「新潟記念」予想してください


今日は久々に小倉の最終で三連単をゲットしました!配当はたいしたことなかったのですが二点買いで当てたのは素晴らしいと自分でも思います。さて明日の新潟記念はサンライズベガが強いと思い軸にしますがドモナラズやアルコセニョーラ、スマートギアやスマートステージらを含めて幅広く買おうと思います。買い目は明日書きますが皆さんも予想してください。


お名前   コメント

37才の男 今日はまあまあの配当の馬単二点と馬連当てたが外したレースが多いからほとんど儲からなかった (10/08/29 21:14)
37才の男 スマートギアは重賞未勝利だし追い込みしかできないから期待した自分もダメだった。あといくら騎手がうまくても走るのは馬だからねえ、騎手がムチを入れて反応しなければそれまでだから (10/08/29 21:13)
敗北者 スマートギア負けたみたいあるな^^ やっぱり武は勝てないあるね^^ (10/08/29 20:46)
サイコロ 今日は、まあまあ良かったの? (10/08/29 20:36)
37才の男 今週は株の配当が二万くらい入る。一部は競馬の資金にする (10/08/29 20:19)
タヌキっぽ 差し引き「ん千円の損」とか、総括しなきゃ。 頼むよ、本業なんでしょ。 (10/08/29 19:33)
37才の男 札幌メインは馬連と馬単二点買いで両方的中の快挙。 (10/08/29 17:24)
37才の男 トウショウシロッコ単勝買ってたんだが惜しかったなあ。ナリタクリスタルも狙ってただけに馬単買うべきだった。また馬単買ってれば三着にサンライズベガ入れただろうから残念だ (10/08/29 17:21)
タヌキっぽ いつものことだが締めくくり・総括がないね、日記主は。 (10/08/29 17:08)
37才の男 札幌9 馬連 1ー15 5ー10 馬単 10→5、6 三連単 10→15→1 (10/08/29 14:01)
37才の男 新潟記念 単勝 6 16 馬連 1、6、10、16ー4 5、16ー17 馬単 6→4 10→4 17→5、8、16 16→4、5、8 三連複 4ー8ー16 4ー6ー16 5ー16ー17 5ー8ー16 8ー15ー16 三連単 8→16→4(300円賭け) 5→8→9 5→17→9 8→1→4 8→3→7 8→5→1 8→5→4 8→16→4 16→8→4 16→15→8 17→16→5 (10/08/29 12:26)
37才の男 騎手が和田とかならこんな人気しないはずでせいぜい5番人気の単勝10倍くらいの感じだが武人気で一番人気になっている (10/08/29 07:18)
37才の男 スマートギアは今回は武だが内田とか和田とかいろんな騎手が乗っていたがいつも追い込み一辺倒。直線が長い新潟なら追い込み届くかどうか面白い (10/08/29 07:16)
37才の男 あと出走数の少ないレースで一番人気の三連単なんで決まったら1000円もつかない可能性もある (10/08/29 07:13)
37才の男 一番人気の三連単はまあ20レースに1レースあるかないかくらいですわ。3→2→1番人気の順で来る確率の方がやや高い感じもする 六万馬券とかなら400番人気あたりか (10/08/29 07:11)
敗北者 スマートギアが勝つあるよ ^^ (10/08/28 23:48)
タヌキっぽ 今日のように一番人気の三連単買い続ければトータル勝ちなのでは? (10/08/28 23:00)
37才の男 忘れた頃の行った行ったの逃げ切りもあるかもれないのでプリキュアも抑えておきたい      (10/08/28 18:22)


 ■ 2010/08/26 (木) 最近また歯が痛くなってきました


まあ虫歯やカケてる歯や抜け歯だらけですから仕方ないですが低所得者のため大きく馬券なり株なりで儲けないと医療費の高い医者になんていってられません。体もみぞおちから背中や胃の周辺やら股間まで痛かったりするし鼻も蓄膿に近い状態でもう体がぼろぼろですが低所得者の辛さを味わされてます。もう週末競馬で儲けなさいという神のお告げかなあと思うので頑張ります。東電の株も明日こそ売れるようにします。


お名前   コメント

37才の男 魔法ランプ氏>競馬好きの嫁より競馬容認する嫁希望 (10/08/28 17:57)
37才の男 小倉12 馬単 8→5 8→13 三連単8→15→13 13→15→8 (10/08/28 17:00)
37才の男 小倉10 馬連 4、6ー10 馬単 4、6→10 三連単 4→10→6 10→6→4 (10/08/28 15:36)
37才の男 新潟11 馬連 3ー5 4ー8 8ー15 馬単 3→5 5→3、4 三連単 5→15→1、4 15→5→1、3 新潟12 単勝 10 11 複勝 1 10 馬連 8、11、13、14ー10 馬単 10→3、11、13、14 三連単 10→11→8 10→13→11 (10/08/28 15:34)
魔法のランプ http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100825/zsp1008251553003-n1.htm (10/08/28 01:53)
敗北者 あなた本当におもしろい人だw 使わないも何もどうやって使うんだよ・・・。w しかもそのシチュエーション、エロビデオでもありえねー。w (10/08/27 22:58)
タヌキっぽ 本業『投資家』か、、スゴいじゃないの、潤沢元手に持ち家ローン完済(支払いは家賃収入で)だもの人生勝ち組だわ (10/08/27 06:38)
37才の男 おお、歯磨きしようとしたら隣のおばさんがなんか持ってきて「野菜か?」と思い「自分は使わないませんから」と言おうとしたら回覧板だった (10/08/26 23:07)
敗北者 虫歯にかかるなんて・・・ そんなに歯を磨かないの? 毎日の歯磨きの力ってすごいよ (10/08/26 22:55)
37才の男 昨年の春に六万馬券当てて20万円以上儲かったから歯医者に行ったんだがやぶ歯科にあたり虫歯の親不知下手に抜かれひどい目にあった。虫歯治したかったのに抜歯後の治療に金がかかりすぎてできなくなってしまった (10/08/26 22:50)
魔法のランプ でも一番効くのは歯医者さんがくれる痛み止めだけど歯医者さんに通わないと貰えないからね。 (10/08/26 22:39)
魔法のランプ 薬局で売ってる今治水は痛みに効くけど歯がボロボロになる・・・ (10/08/26 22:36)
37才の男 それより歯が痛いんだが。何年か前なんか歯が痛いが医者にかかると金がかかるから虫歯が抜けるの待ってたりしたんだ (10/08/26 22:06)
37才の男 郵便局契約社員の労働部門の稼ぎも上げたいが局部しだいだから自分では稼ぎあげられないんで (10/08/26 22:04)
タヌキっぽ だったら正社員登用試験勉強することないね、向うから頭下げて来たら成ればいい。 (10/08/26 21:58)
37才の男 本業→投資家 副業→アマチュアケイバー あと郵便局契約社員もしてる (10/08/26 21:40)
タヌキっぽ 本業は何? マルチワーカー? (10/08/26 21:31)


 ■ 2010/08/24 (火) 東京電力の株を損切りします


2470円くらいで売りソニーの株に乗り換えようと思っています。ご存知のとおり円高が進み総理らも全く円高対策しない(出来ない)しソニーの株もかなり今日も下がりましたがもっと下がりそうなので2300円台前半辺りで買おうと思います。アサヒビールの株は信じられないことに今日20円以上も下がってしまったので明日はぐんと上げてほしいです。


お名前   コメント

37才の男 まあ辞めてからいろんな思いはあったが今となっては辞めて正解だったとつくづく思うのである (10/08/26 23:29)
サイコロ それは仕組まれていたんだね・・・ (10/08/26 23:26)
37才の男 ブラック企業だ。転勤先にパワハラ上司→一年後に自主退社 (10/08/26 22:12)
サイコロ 37才氏がうつになるような会社って、どんな会社だよ (10/08/26 21:55)
タヌキっぽ 病気だと正社員登用は避けたほうがよい? ストレスから退職じゃ元も子もない (10/08/26 06:31)
37才の男 うつ病になり退職した経験ある。今でもうつ持ちだよ かなりの神経質だし白髪も頭だけ見たら50才くらいに思われるくらいあるし (10/08/26 00:31)
サイコロ ふむ、それは同感^ (10/08/26 00:20)
腐敗官僚 この人は生涯、うつ になることはないね。 (10/08/25 23:54)
サイコロ そうなった、ごっちょり買いを入れる^ (10/08/25 23:45)
37才の男 一番いいのは東電が早く売れてソニーが撃沈し終わって政局も落ち着き後は上がるのみになった時に買うこと (10/08/25 23:36)
サイコロ 厳しいかもね・・・今現在、NYダウも下げ下げ中だし (10/08/25 23:33)
37才の男 明日はさすがに株価は上がるだろうが東電が売れてないためソニーが買えない。ソニーが上がらないうちに買いたいんだが明日東電2470なら売れると思いますか? (10/08/25 22:33)
タヌキっぽ 月給は滅多に下がらないもの、というか上がる。安定収入への投資なら正規採用へ向けた勉強。 (10/08/25 08:25)
37才の男 そうならんよう上げてもらうしかない。まあこれからだ (10/08/25 06:50)
ゆうすけ アサヒは間違いだったかな (10/08/24 22:54)


 ■ 2010/08/23 (月) 深刻な悩みがあります。相談に乗ってくれる方のみ読んでください


以前からたびたび語ってはいましたがかなり白髪が増えて悩んでいます。
今日床屋に行ったのですが白髪が全体の三分の一はある感じで横の方は白髪の方が多い感じです。そのくらい白髪があるのはだいたい40代後半くらいですよね?白髪が若くしてこれだけ増えた理由を考えてみましたが次のうちでどれが該当しますか?@遺伝(親も40過ぎからは白髪がかなり増えたそうです)A職場のストレス(何かとうるさい人が何人かいます)B競馬や株のストレス(最近調子が悪いもので)C食生活(偏食がものすごいです、しかしそれは昔からです)D単なる加齢による老化現象(まだ40前なんだが・・)Eその他      ではお答え下さい


お名前   コメント

37才の男 イケ面だが年のせいかやつれてきたんで (10/08/24 21:22)
ゆうすけ 白髪が多いなら染めたほうがいいよ。あなたイケメンなら結婚できるチャンスあり。そこで白髪だらけだったら、女性はひくだろう。 (10/08/24 07:20)
サイコロ まあ、髪の毛は、若い頃からコシがなかった・・・はげないヤツは、髪にコシがある (10/08/24 00:54)
サイコロ うちは母方の祖父が、けっこうきている・・・親父は白髪だな・・・ (10/08/24 00:52)
37才の男 祖父は写真でしかみたことないが割りと若いときからハ◯てたらしい。 親は白髪頭だがハ◯というかやや薄い程度 (10/08/24 00:47)
サイコロ 親父さんは、どうなの?祖父さんとかは? (10/08/24 00:34)
37才の男 持ち株がバンバン上がれば髪の状態も悪くならないと思うが (10/08/24 00:34)
37才の男 50才近くなら白髪多くてもいいんだがこの年で目立つのは嫌だなあと (10/08/24 00:33)
サイコロ あるよ・・・最近、特に増えたな・・・頭頂部は薄いし、全体的にすり減ってきている感じか〜〜〜 (10/08/24 00:30)
37才の男 白髪の日記だったはずだが、白髪ありますか? (10/08/24 00:29)
37才の男 含み損→四年前3900円で買った株が今は1000円くらいになったりしてて勘弁してほしいよ (10/08/24 00:27)
サイコロ 現金のポジションをキープしつつ、動きがあった方に付く。今の戦術はニュートラルが基本かな^ (10/08/24 00:26)
37才の男 閑散とさせないでほしいよ菅さん (10/08/24 00:24)
37才の男 競馬もそうだがちょっと失敗したなあと思うとすぐ次のレースで取り返したくなる。まずいのは分かってはいるんだが待ちきれないのだ (10/08/24 00:23)
サイコロ もう少し、待ってから動くべきだったな・・・まあ勉強になるよ^ (10/08/24 00:19)
37才の男 まあまあでないよ!総理がしっかり円高対策しないから期待はずれだ。1670円くらいにはなったはず 1680円にならないと含み損なっちまうからもっと一日50円くらいずつ毎日上がってほしい (10/08/24 00:17)
サイコロ 今日のアサヒは、まあ、まあだね^ (10/08/24 00:06)
37才の男 アサヒビールいい加減上げてもらわんと。政治とビールの売り上げは関係ない (10/08/24 00:04)
37才の男 まりあ氏のいうとおり白髪染めも考えてるがこの年でまだ早いだろーと、あと髪を痛める懸念とやはり染めるのは毎日面倒だ 若ハ◯よりはましだがやはり白髪気になるなあ (10/08/23 23:40)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/08/22 (日) 猛暑で仕事に行く気がしない人いますか?


こんなに猛暑が続くととても仕事に行くのがかったるくて自宅でクーラー効いた部屋でガリガリ君食ったり株価のチャートでも見ていたいですが皆さんはどうですか?
通勤時間も暑いので年齢のせいか体力も落ちたり体があちこち痛んでいるので給与が九割くらい出る「慰労休暇」のようなものが欲しいです。
  職場は契約Iらがなにかとうるさくウザいので給与が低いならもっと気楽に働きたいものです。


お名前   コメント

37才の男 職員でなく契約社員に言われるからいやなんだ、しかも年下だ、何様だって感じ (10/08/23 21:23)
ゆうすけ なんか職員にねちねち言われるのって腹立つよね。ぶん殴りたくなる。 (10/08/23 20:12)
37才の男 もうこの年だし労働で無理は禁物。ストレスかかかえたくない 体もガタが来てる (10/08/23 06:49)
タヌキっぽ とにかく「郵便局正社員を目指す」と言うんだから達成しなくちゃ、、。ヌルい棚ボタあるかな? (10/08/23 05:54)
37才の男 あともう一人はアンパンマンみたいな顔だが年齢不詳。たぶん40ちょいかなと (10/08/22 22:13)
37才の男 年齢の話郵便局ではタブーなのかあんまりみんなしないんだ。でもそのうざいのは老け顔で35くらいに見えるが30才らしい。 (10/08/22 22:12)
サイコロ どのくらい、年下なの? (10/08/22 22:06)
37才の男 契約社員のくせに偉そうにしてるのがいる。しかも先輩とはいえ年下の癖に偉そうに人にあれこれ言ってくるからそういうのストレスになるんだよ (10/08/22 21:31)
無記入 同じく仕事行く気しないね。バイトみたいな扱いだし。 (10/08/22 21:21)
ゆうすけ 施設のほうが涼しいので逆に仕事場にいたい。 (10/08/22 21:15)
37才の男  する → のがいやなんで (10/08/22 20:08)
37才の男 とにかく面倒なことと疲れることと人間関係で嫌な思いする野外やなんてだ (10/08/22 20:07)
37才の男 タヌキ氏も暑い日は朝からビールとか最高だと思いますよー (10/08/22 20:07)
タヌキっぽ 『悩める37才郵便局正社員を目指す』って、どう行動してるの?手応えどう? (10/08/22 20:03)


 ■ 2010/08/21 (土) 明日の札幌記念予想してください


今日ついに給料日三日前にして金がなくなりました。ただ明日競馬をしたいため証券会社のMRF(株取引のための預金)から数千円を下ろしたのです。このカードは以前から再三申し上げているとおり親が管理していて入れるときや下ろすときは親に断らないといけないのですが下ろすときは理由を言わないといけません。今回はなんとかでまかせ?を言いうまく借りられるようになりました。そう出来た理由は日記の趣旨とはかけ離れてるため割愛しますがそこまでして競馬をしたいと言う意気込みを買っていただければ幸いです。
さて明日の札幌記念ですがアーネストリーが先行して粘りこみをはかり逃げ切れるかどうかが注目されます。マイネルキッツはちょっと距離不足かもしれませんがここは一つ乗りなれたチョリース松岡にうまく乗ってもらいアーネストリーを負かす可能性もあると予想してます。買い目は明日レース前には公開しますが前記の二頭軸でジャミールや昨年の覇者ヤマ二ンキングリーや騎手が不安だがマイネルスターリーらを絡めて買いたいと思います。とにかくそんな訳で明日は他のレースを含めてかなり儲けないといけないと自覚しています。本当に儲けて株の資金にも回したいです。


お名前   コメント

37才の男 まあ来週をお楽しみに。資金足りないと買い目しぼりいくつもきってしまうからそういう切った馬きたりしていやになる     (10/08/22 20:21)
よしりんをよく読む人 多点買いしても総スカンになることだって充分ある。 (10/08/22 20:18)
よしりんをよく読む人 全レース負けることだってありえるぞ。 (10/08/22 20:17)
37才の男 低所得だから当たった金の一部で次の日の競馬したいし。給与ではなるべく競馬したくない     (10/08/22 20:12)
37才の男 全部外してすっからかんがとてもいやなんで多くのレース買ったり多点買いもしてた。そりゃ沢山儲けたい気持ちは一緒だが負けた日の損害額を抑えたいんで。       (10/08/22 20:11)
37才の男 競馬感が違うんだよ。自分は最悪儲けが出なくても仕方ないという買い方 (10/08/22 20:09)
37才の男 買い目はえらい絞ったと思う。多くのレースに挑戦したいのだ (10/08/22 20:04)
37才の男 そのままそのまま!って時は最後に良く何かに差され買った馬が追い込んできてかわせー!と言うときは惜しくもかわせなかったリス         (10/08/22 20:03)
よしりんをよく読む人 買い目とレース数を絞れよ。でないと利益は出ないぞ。 (10/08/22 20:03)
37才の男 明後日給与はいるから来週はもっと賭けられるから取り返しさらに儲けるよ       (10/08/22 20:01)
37才の男 しかし当たらん人が多いのがほとんどじゃない?数点買いで馬単当てるのは難しいよ         (10/08/22 19:58)
よしりんをよく読む人 それを読めないのはへぼいからだよ。 (10/08/22 19:55)
37才の男 新潟12なんてすごい惜しかったわ@カマキリのオッサンの馬が差さなければ三連単ゲットだったのに              (10/08/22 19:44)
37才の男 一点買いもしたし買い目すごく絞っただろうに (10/08/22 19:42)
よしりんをよく読む人 どうせ赤字だろ?ヘボ馬券師。 (10/08/22 18:37)
37才の男 穴で来そうなやついれば買う。ただ資金不足の時は複勝なんて買ってられないから馬単中心になる (10/08/22 16:19)
サイコロ 複勝なんか買うの? (10/08/22 16:02)
37才の男 新潟10複勝当てた。人気薄だから八倍くらいにはなるか (10/08/22 15:18)
魔法のランプ 今日の札幌記念面白そうなレースだな。買えなくて残念。 (10/08/22 15:12)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/08/18 (水) アサヒビールの株を又買いました。


昨日売りましたが売った後上がり続けてしまい損した気分になりすぐ取り返したくなり買ってしまいました。しかし今日のアサヒビールの株は始値が高くすぐにがくんと落ちてしまいいい値では買えずもう明日からどんどん上がってもらうしかないです。この猛暑もありビールはがんがん売れているし今週中には1700円台は確実にいきますか?
他の持ち株もそうですがもう含み笑いが止まらないくらい上がってほしいです。


お名前   コメント

37才の男 アーネストリー→←マイネルキッツ→ジャミール他穴狙いか (10/08/20 06:01)
サイコロ 始動かって・・・まだやんの・・・ (10/08/19 22:16)
37才の男 札幌記念でマイネルキッツがいよいよ始動か (10/08/19 21:23)
タヌキっぽ >一万くらい余裕 ・・・ 正社員成れば毎月余裕。ベンキョベンキョ、、馬はキンヨク! (10/08/19 16:47)
サイコロ まあ、失敗は成功の母です・・・次を期待 (10/08/18 23:49)
ゆうすけ やっちゃった、間違ったね。 (10/08/18 23:46)
サイコロ 待つことを知らないと、とんでもないことになるよ (10/08/18 23:46)
37才の男 とにかく取り返したいからすぐ買った。猛暑続くし爆上げ続く (10/08/18 23:29)
サイコロ そのやり方では、儲けが薄くなるんじゃない? (10/08/18 23:28)
37才の男 一万くらい余裕で儲けられますよ。タヌキ氏も株ですぞー (10/08/18 21:40)
タヌキっぽ で、、1万円儲かる予定なの? (10/08/18 21:39)


 ■ 2010/08/17 (火) 午前にアサヒビールの株を1630円程度で売りましたが後場に1640円台に上がってしまいまして


まあ欲をかくと失敗するから午前では高値で売ったのだから失敗とはいえないですが残念です。今後のアサヒビールやソニーの株価の変動予想お願いします。とにかくアサヒビールもソニーもどんどん落ちて欲しいです。


お名前   コメント

敗北者 隣人の秘め事が気にならないぐらい株と競馬に夢中ですね。楽しそうで羨ましいよ。 (10/08/17 22:47)
37才の男 アサヒビールは爆あげします。1800円くらいまでは今月中にはいきます。 (10/08/17 22:36)
サイコロ アサヒは取りあえず儲けられたので良かったんですよ。 (10/08/17 22:24)
ゆうすけ だめだめだめ、高値で買ったらダメ。 (10/08/17 22:09)
37才の男 またアサヒビール買いに出した。 (10/08/17 20:47)
37才の男 喜んでないよ。ただ少しずつでも儲けていくしかないんだ低所得者は。いづれ金持ちになるから (10/08/17 18:22)
ゆうすけ たかが1万円前後で喜んでちゃアマだよ。ほほほ (10/08/17 18:20)
37才の男 今日のアサヒビールのシナリオとしては1630円で売ったあと1610円くらいまで下がりまた買うことであった (10/08/17 18:16)
タヌキっぽ 「競馬もしたいので何とか一万円は必要」 VS 『金持ちになれば株だけで生活』 話しが飛躍!? (10/08/17 17:58)
37才の男 基本は安いときに買い高くなったら売る。これだけやってれば絶対儲かるが企業倒産とかやなんか問題あって一気に下がることもあるとかリスクはある。まあ欲をかかなければある程度は儲けられると断言できる。 (10/08/17 17:58)
37才の男 自分は金がなくて困ってるから株をして儲けたい。金持ちになれば株だけで生活できるよ。 (10/08/17 17:56)
魔法のランプ 株いいなあ。自分も買いたいけどお金が無くて。。。 (10/08/17 17:15)


 ■ 2010/08/16 (月) アサヒビールの株を惜しくも売れませんでした


しかし明日も上がることが見込まれるので売却額を上げて勝負に出て見事売れれば吉と出たと言えるのでなんとしても売りたいです。明日は仕事が休みのためチャートとにらめっこしながらアサヒビールを1640〜1650円当たりで売ろうと思ってます。東電も売ってソニーに乗り換えたいので2430円以上なれば売りたいと思います。
 とにかくいろいろあって今月も極貧を極めてましてもう辛すぎるし週末水族館も行くし競馬もしたいので何とか一万円は必要なのです。


お名前   コメント

AJF 株なんて上がるか下がるか・・・丁か半かみたいなものさ! (10/08/17 09:53)
サイコロ それが本当にできれば、株は勝てる^ (10/08/16 23:11)
37才の男 買いたいのは山々だがまずは狙ってる値まで下がり上がる見込みあれば買うのだ (10/08/16 23:08)
サイコロ 買いたいかい?そういう時は、一呼吸置くんだよー (10/08/16 23:02)
37才の男 ソニーは半日でも100円くらい上がるからうまい具合に売り買いすればかなり儲かるからおいしい (10/08/16 22:58)
サイコロ 900円なら、買いたいね〜ソニーは、しばらく動かないことが予想される、ただし現時点で^ (10/08/16 22:54)
37才の男 ソニーよりパナソニックが危険だ。まだ下がりそうで900円くらいまで下がらないと買いづらいなあ。ソニーは2450円くらいまで下がれば買いだな (10/08/16 22:50)
37才の男 携帯の写メールは姪でいっぱいだ (10/08/16 22:48)
サイコロ うまく売れたとしても、今のソニーはちょっと・・・ (10/08/16 22:48)
37才の男 競馬以上に必ず欲を掻かなければ儲けられるのが株だ。ギャンブルで唯一うまくやれば確実に稼げるのだ (10/08/16 22:47)
37才の男 株はそりゃ上がれば楽しいというかうれしいし下がればなにやってんだーあがれーと思う。優待もらいもうけることがすべて。 (10/08/16 22:45)
37才の男 姪を競馬場に連れていきたい。お馬さんがたくさん走ってるよーと (10/08/16 22:44)
敗北者 株、楽しいあるか?^^ (10/08/16 22:35)
魔法のランプ 自分も姪を連れてよく出かけるよ。トイストーリー3観に行ったしプラネタリウムも観に行った。他にも連れて行きたい所あったけどお金がなくて・・・。 (10/08/16 22:30)
37才の男 とにかく今は金がないから株でもうけるのみ!もう生活に支障でてるし (10/08/16 21:10)
37才の男 姪も行くから行くんで好きで行くわけでもない (10/08/16 21:09)
ゆうすけ 水族館ってあんた子供みたいだな。まあ大人も魚の美しさには感心するが。 (10/08/16 21:08)
AJF 持株全部売ったら・・・300万円くらいにはなるのかな。 (10/08/16 20:29)


 ■ 2010/08/15 (日) 金がなくてウィンズ行き半年振りに断念しました。


そうです、ついに賭ける金がなくなりました。しかし前日発売で2レース買ってありますのでその馬券を特別に極秘公開します。


お名前   コメント

サイコロ 断念して正解だったのだよ・・・これからは金があっても制御できるようになれば、無用な出費が抑えられましょう。その次に株で精進なされよ。そのために、もう少し学ぶ心に励む心を身につけられたい^ (10/08/15 21:49)
よしりんをよく読む人 ワシは北九州記念はダメだったが、クイーンSの方は馬単で当てたぞ。 (10/08/15 20:43)
よしりんをよく読む人 2つとも外れか?ア○やな(^^) (10/08/15 20:30)
26歳 ちょw賭けすぎだよ。それじゃ金貯まんないよ。 (10/08/15 16:37)
37才の男 一ヶ月10万円以上は賭けてる。ちなみに労働の手取り12〜14万円。 (10/08/15 10:46)
26歳 週どれくらい馬に使ってるんですか?関係ないけど小倉のファンファーレ好き (10/08/15 10:17)
37才の男 クィーンステークス   複勝 9、13、14 馬連 5−8   5−11   13−14   馬単 14→5、6、13        本当に馬単とか当たってくれないと困る     (10/08/15 08:53)
37才の男 北九州記念  馬連 4−10  6−10 10−16   馬単  10→ 4、5、15        三連単  10→8→15、16      10→15→16     (10/08/15 08:50)


 ■ 2010/08/15 (日) 金がなくてウィンズ行き半年振りに断念しました。


そうです、ついに賭ける金がなくなりました。しかし前日発売で2レース買ってありますのでその馬券を特別に極秘公開します。


お名前   コメント

サイコロ アコムは株で儲けるべし、借入れなんて馬鹿らしいからね〜 (10/08/15 21:37)
タヌキっぽ やよい食堂でカツカレー食いたい。並サイズでよいからゴチになりたい。 (10/08/15 20:13)
37才の男 セコムならしたい (10/08/15 10:47)
AJF アコムしていますか? (10/08/15 10:35)


 ■ 2010/08/14 (土) 明日の小倉競馬「北九州記念」予想してください


本当に何故か金が厳しくて競馬に賭ける金が少なくて困ってるんですが今日の競馬で儲けて資金を増やしたいです。
  予想としては レディルージュ→メリッサ、アポロドルチェ、ショウナンカザンあたり絡めて買おうと思います。


お名前   コメント

37才の男 固い馬券なんかじゃ当たってもたいしてもうからん。資金がない今低リスクハイリターン狙うしかない。 (10/08/15 08:26)
37才の男 ウェディングフジコ軸だ (10/08/15 08:15)
よしりんをよく読む人 クイーンSはアプリコットフィズとヒカルアマランサスで堅いんちゃうか? (10/08/15 06:36)
敗北者 同じGVでもクイーンステークスは興味ないあるか?^^ (10/08/15 00:57)
37才の男 札幌メインはウェディングフジコ軸 (10/08/14 22:56)
37才の男 もう明日の馬券は買ってある。もう一つのメインレースも買ったが全部外したら給料日まで3000円しか使えない (10/08/14 20:34)
37才の男 考えてない。考えたくもない。ただ生活がかなり厳しくなる (10/08/14 20:33)
よしりんをよく読む人 それで外したら、どうするんだい? (10/08/14 20:23)
37才の男 もう給料日まで金厳しいから明日外したらえらいことになる (10/08/14 20:02)
37才の男 鮫島うまく乗って勝たせろー (10/08/14 19:56)
よしりんをよく読む人 午前のレースに行くほうが愚かなんだよ。 (10/08/14 15:02)
タヌキっぽ 馬に賭ける? 女子に賭ける?、、己の人生だから勝手だが、、。ちなみにコッパは二次元へ。 (10/08/14 14:08)
37才の男 賭ける金が足りないのに午前の資金稼ぎレースで負けると堪えるよ (10/08/14 12:01)


 ■ 2010/08/12 (木) 電車内での座席選びについて


毎日疲れ気味で暑いせいもあったりして座席選びには楽しみもあり気合も入ります。
むさくるしいオヤジや強引に座ってくるオバタリアンの隣はかなり不快に思いますが
皆さんは隣にどういう人が来ると不快に思いますか?
 今日はお盆ということもあり通勤客が少ないせいか少し席が空いていて一瞬で座席を吟味しめぼしい座席に座りました。
 低所得だと贅沢も出来ないためこういう金のかからない事で満足感を得るようにしているのです。
  ちなみに隣に座っていたのは半そでのOLっぽい人でした。以上。


お名前   コメント

37才の男 痴漢と勘違いされたこともない。ただ隣に座り席を立たれることが何度かあった。 (10/08/13 21:33)
37才の男 自分からは手を出さないしなんか言われたときでも対処法がある。 (10/08/13 21:31)
37才の男 寄りかかってくるの待ってるだけの不可抗力なんで。 (10/08/13 21:29)
ゆうすけ コメント見てるとやばいですよ。マジで電車内のきれいな女性には近付いちゃいかんですよ。痴漢って一言言われたら人生台無しですよ。 (10/08/13 21:23)
37才の男 自分も痴◯とかでなく「待ち」の姿勢で寄りかかってくるの待ったりまあたまに自分が寝たふりしたりするが (10/08/13 00:01)
37才の男 さすが45才氏、長年たたきあげで苦労してきたならではの意見ですな (10/08/12 23:59)
45才の男 もちろん自分は20代限定女子のほのかな香りの隣がいいですし、もし隣の20代限定女子がウトウトと居眠りしつつ自分によりかかってきたら当然、肩をかしますよ。 (10/08/12 23:39)
37才の男 当然私服で通勤します。 男が平日私服→無職か非常正規か?→低所得だろう→欲求不満だろうな→なんかされそうだから近づかないようにしよう (10/08/12 23:08)
未来人 隣に若い女が座るとムラムラがとまらなくなって彼女が降りた駅で後をつけて交番のお世話になったことがあります。夏はたまりません。無職だと尚更で・・ (10/08/12 23:05)
サイコロ 37才氏は、どんな格好で通勤してんだい? (10/08/12 23:00)
37才の男 平日の通勤時間帯に私服の30代くらいの男は警戒されやすく若い女はあまり隣に座ってこない (10/08/12 22:59)
37才の男 ああたぶん確か普通の若い男子学生だった。 (10/08/12 22:57)
サイコロ もう一方の隣は? (10/08/12 22:44)
37才の男 低所得だとこんな楽しみしかないんだよ (10/08/12 22:36)
敗北者 このネタ何回目あるか? ^^ (10/08/12 22:30)


 ■ 2010/08/11 (水) 郵便局契約社員の正社員自動登用(?)試験について受けた人に聞いてみました


言うまでもなく自分が嫌な契約Iには聞きませんでしたが別の割とよく話す契約Iの人に聞いてみた所数学的な問題が難しかったようです。作文もちょっとあまりうまく書けなかったようで受かる自信はないような事を言ってましたが形だけの試験なら受かるでしょう。自分としてはこの人が受かるなら自分も来年受かる自信があります。合否の結果が楽しみです。


お名前   コメント

サイコロ 面倒くさい??結婚した方が、ある意味面倒だよ・・・ (10/08/12 22:28)
37才の男 ううとにかく30代で結婚しないとめんどくさくなるからしないといけないんだ (10/08/12 21:51)
記入なし それはそうと相手は人いるの? (10/08/12 20:53)
37才の男 30代で結婚予定してます (10/08/12 20:48)
外務員 合格人数=正社員採用人数です。 (10/08/12 20:47)
タヌキっぽ >永遠に語り継がれ伝説の人となる ・・・ ケコンまで行き着いたらね〜 (10/08/12 19:49)
魔法のランプ しかしかような職種を選んだあんたは就職でもギャンブルしてますなあ。良い方に転がり込み正社員になれれば無職コムの奇跡の逆転の成功例として永遠に語り継がれ伝説の人となるであろうな。さて来年の試験どうなるか・・・。 (10/08/12 19:14)
魔法のランプ sikasi (10/08/12 19:12)
37才の男 年収はかなり上がりますし福利厚生面もさらによくなります。ボーナス倍以上や退職金も長くいればかなりもらえるだろう (10/08/12 05:32)
腐敗官僚 契約社員→正社員になると具体的にどれだけ年収が上がるの? (10/08/12 00:53)
37才の男 契約社員が形だけの試験で正社員なれたらかなりうれしいと思う。たいして勉強もせず待遇が大幅に上がるんだから。結婚もできるし (10/08/11 23:03)
37才の男 合格率が低いのなら意味ないなあ (10/08/11 23:01)
記入なし 合格人数をそれなりに取って、そこから採用人数を絞り込む方式か? (10/08/11 22:43)
外務員 採用人数はすごい少ないそうです。自動登用じゃなさそうです。 (10/08/11 22:41)
37才の男 まあ様子見だわ。今回は勤務年数が半年足りなかっただけ。来年は足りるから受ける。 (10/08/11 22:32)
敗北者 今回はいわば様子見?今回は何が足りなくて受けれなかったのですか? (10/08/11 22:13)


 ■ 2010/08/09 (月) 明日の株価の予想をして下さい


今月も大変金が厳しくすぐに株で儲けて金が欲しいです。
今日も期待していたアサヒビールの株が上がらず売りに出している東電も売れずもやもやが消えません。明日これらの株やソニーの株がどうなるか予想してください。


お名前   コメント

37才の男 FXなんて知らない。 (10/08/10 06:49)
サイコロ 株で勝てんのに、FXなんか、とんでもない!! (10/08/09 23:30)
26歳 そんなに金がほしいならFXやってみては?10万あれば500万の取引できますよ。 (10/08/09 23:26)
37才の男 重労働はもう年だし腰から下が弱ってきてるし無理。 あと船酔いするからダメ。 (10/08/09 21:19)
37才の男 猛暑で街角景気回復するなど明日は爆上げありそう (10/08/09 20:53)
記入なし 漁船で重労働とかしてみては。お金がたまります。 (10/08/09 20:50)
37才の男 ソニーは2500円切れば様子見ながらいいところで買う (10/08/09 20:19)
37才の男 いやアサヒビールは猛暑で業績いいし最低二万くらいは儲けたいから1700円台前半まで粘りたい (10/08/09 20:19)
ゆうすけ 円高が激厳しいよ。 (10/08/09 19:55)
ゆうすけ アサヒは利益出てるのならうれば?ソニーは2400円まえ待ったほうがいいよ。 (10/08/09 19:54)


 ■ 2010/08/08 (日) 給料日まで2週間もあるのにたいへん金が厳しいです。


もう今月も金が厳しくあと使える金が一万円しかありません。競馬や株で儲けるしかないですが競馬する資金が非常に足りないです。株の方はアサヒビールがいい調子なので1800円くらいまで上がってもらい売ってその一部を競馬の資金にしてそれで儲けたいと考えてますが株価もやや心配な面があります。もう本当に暑いので毎日ガリガリ君のソーダ味のアイスを食ったりファミレスでドリンクバーを飲んだりしたいので絶対に儲けないといけないのです。皆さんはこの夏金に厳しくないですか?


お名前   コメント

37才の男 まあ月に五万は稼げるだろうとは思う (10/08/09 22:53)
サイコロ 4・50万円の利益が出るよ、これは、損切り分や手数料を引いた真水の部分だ (10/08/08 23:45)
サイコロ その利益を積み重ねれば、あっという間に4・50 (10/08/08 23:44)
サイコロ 3万円なら、一つの銘柄で可能だ、同時に2本動かせば、5万円は固い・・・ (10/08/08 23:43)
サイコロ なら競馬やめて、株で毎月3万円の利益出すようにすると良い。割と実現できる現実的な金額だ (10/08/08 23:41)
37才の男 だいたい数万でも楽になる。負けが込むとメシ代にも困るし給料日までしのぐのがきつくなる。だから携帯電話代やアフラックの支払いある月や定期買う月は給料入ったらすぐ買うようにする。株預金も先にする (10/08/08 23:38)
サイコロ 1か月、いくら稼げれば、楽になる? (10/08/08 23:28)
37才の男 自分は毎月大変金がかかる。大きく儲ければ楽になるが逆だと生活に支障が (10/08/08 23:27)
サイコロ ただ、自分は酒も呑まないしタバコもしない。せいぜい図書館で本を借りて読むくらいで、あと金が掛かると言えば株を除いては、鍼灸治療でリラックスするとか、おやつ代くらいかね^ (10/08/08 23:22)
サイコロ ところで、家庭を持つと金は厳しいね・・・小遣いくらいは自分で稼がないとね・・・その点は分かるよ (10/08/08 23:19)
37才の男 惜しくもはずすと大変後悔しますし取り返したくなる。当たってもちょっとの儲けでは満足しないからその金でまた賭ける→こういうパターンはだいたい外れる (10/08/08 23:19)
サイコロ 競馬は、止めた方が良いな・・・考え方が荒んでくると思うよ・・・ (10/08/08 23:16)
37才の男 郵便局は変わり者が多いから自分は目立たない (10/08/08 23:15)
37才の男 しかし競馬で負けるといろんな事が面倒でやる気をなくす。掃除なんてやってらんないし仕事の意欲もかなり低下する。だから勝たないといけないんだが順番通り馬がきてくれないから (10/08/08 23:14)
サイコロ 借金はしないに越したことはない、身動きが取りにくくなる・・・ (10/08/08 23:14)
サイコロ 株やっている人自体、少ないと思うよ^胡散臭いと思われているだろうし・・・ましてや中国株なんて、変人扱いですよ^^ (10/08/08 23:12)
37才の男 いや過去に借金したひとがいて問題おこしたひとがいて一応みんなに調査したらしい。 (10/08/08 23:11)
サイコロ ギャンブルで道を誤った人多いからね・・・特に郵便局は、金を扱うし・・・ (10/08/08 23:11)
37才の男 だいたい契約社員で株やる人なんて極めて稀だろう。毎月10万以上競馬やる人もいるわけない。聞いたらビックリされるだろう。 (10/08/08 23:10)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/08/07 (土) 明日の新潟競馬「関屋記念」予想してください


本命がセイクリットバレーで対抗がスピリタスでほぼ間違いないでしょう。
この二頭からアロマンシェス、レッツゴーキリシマ、フローライゼあたりに流そうと思います。
9、10→4、5、15、16狙い目です。


お名前   コメント

魔法のランプ かー、37才氏に馬単1万円ずつ3点に絞って買う勇気があってうまく16-9買えていれば今頃・・・ (10/08/08 20:45)
魔法のランプ 馬単狙いなら獲れてたのにね。100円買いじゃあんまり儲からないけど。 (10/08/08 20:34)
魔法のランプ 3連単17を千円でも押さえてたら130万の儲け、馬単でさえも千円で7万8千円にできたのに。 (10/08/08 20:32)
37才の男 そういえばよしりん氏って何で無職コムに来てるの?つーか今何歳? (10/08/08 19:57)
37才の男 まあまあそういわずに (10/08/08 19:46)
よしりんをよく読む人 だいたい無職comで立てるスレじゃないよ! (10/08/08 19:09)
37才の男 仮に自分が悪いとしても生活をするためにやはり金を調達しないといけない。国は株価対策きっちりしろよなあ。 (10/08/08 18:08)
37才の男 内田だったか、買えたなあ(嘆) (10/08/08 17:11)
37才の男 17なんか買えないよ! (10/08/08 16:36)
魔法のランプ あああ、3連単17押さえてれば・・・ (10/08/08 16:03)
37才の男 ああもう!関屋記念でいいとこ当てないと金が厳しくなるよ! (10/08/08 15:43)
37才の男 三連単は7→9→10、16。9→2→10。9→6、7、16→1。 9→10→2、5。10→9→8。16→9→7。 (10/08/08 12:56)
37才の男 関屋記念。単勝6、7、16 馬連は6ー9、10。7ー9。10ー13、15、18。 馬単は9→2、6、7、15。18→1、9。 (10/08/08 12:48)
37才の男 株やるか?リスクは多少あるが基本に徹し欲を掻かなきゃ儲かるぞー (10/08/08 12:36)
敗北者 毎週毎週楽しみがあっていいですね。^^  (10/08/08 11:58)
37才の男 買えや (10/08/08 09:39)
よしりんをよく読む人 ほどほどにしとけよ(^^) 秋のGT戦線まで金持たないぞ(^^) (10/08/08 07:39)
37才の男 おお、儲けるぞー (10/08/08 00:39)
サイコロ 結果報告よろしく^ (10/08/08 00:38)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/08/06 (金) 明日明後日と郵政契約社員の正社員登用試験がありますが


どの程度受かると思うか次のうちから選んで根拠も教えてください。
@形だけの試験なのでほとんど100パーセント近く採用A7割方採用B優秀者のみ1〜2割り程度採用。 嫌な契約I連中らも受けますが受かっていいから他の部署に行ってほしいと思います。自分は条件に満たず試験でないので競馬で頑張ります。


お名前   コメント

37才の男 営業は全く関係ないんです内務は (10/08/08 15:03)
外務員 ノルマが無い中で好成績を出せば支店長推薦を受けられると思いますが・・・そういう発想がないと内務で合格は辛いと思いますよ。 (10/08/08 10:40)
37才の男 内勤はノルマなんてないよ (10/08/07 23:44)
あおねこ@ 私の場合、社員になるより、バイトの方が条件は良かった。が、リストラされましたけどね。条件次第だと思うよ。 (10/08/07 16:27)
あおねこ@ いずれにせよ、赤字だらけの会社だから、社員になっても、薄給とノルマでみんな辞めて行くだろう… (10/08/07 16:24)
37才の男 何故老け顔とアンパンマンは落ちる?老け顔なんかもう受かったつもりでいるよ (10/08/07 09:51)
37才の男 雰囲気的には「受ければだいたいみんな受かるだろう」と感じてるが実際は分からんな。 (10/08/07 09:50)
透明人間 今後の37才氏の合否の目安にもなるので他の契約社員の結果が気になるね。 (10/08/07 07:15)
契約社員U 事業会社勤務ですが、Bじゃないですかね。お金の無い会社ですし。 (10/08/07 01:50)
あおねこ@ http://keywordj.com/keyword/index3506.html 81位の所を見てみよう。 (10/08/07 01:02)
リトル 老け顔とアンパンマンは落ちる。 (10/08/06 23:50)


 ■ 2010/08/04 (水) 「何やってんだよ、勘弁してよ」と思うことを二つ、三つ上げてください


自分は言うまでもなく競馬と株でそういうことが多いです。
競馬ではレース中買った馬がちんたらいつまでも後方を走ってる時とかゴール寸前まで
トップだったのに最後の最後に他の馬に差されたりする時です。
株価については最近芳しくないため毎日そう思ってますが国が株価対策をちっともしないのを何やってんだよ!と思います。今日もアサヒビールや東電が横ばいでなかなか上がってくれずイライラ感が募りそのうちマジ切れしそうです。皆さんはどうですか?


お名前   コメント

37才の男 四銘柄 (10/08/07 23:32)
サイコロ 自分の意思で買ったのは何銘柄? (10/08/06 23:03)
37才の男 26才>株は今は6銘柄やってる (10/08/06 19:09)
26歳 種はどれくらいなんですか? (10/08/06 15:27)
37才の男 ソニー上げてしまったなあ (10/08/05 22:22)
37才の男 儲かれば楽しいに決まってる。自分は低所得者だから儲けないといけない。 (10/08/05 00:26)
サイコロ しかし、株は楽しいね〜そうは思わんかね^ (10/08/04 23:58)
サイコロ 株は売っても即金にはならんだろう・・・ (10/08/04 23:53)
サイコロ ただ、お盆休暇に入ることから、ちょっと気になるところだね、いつも肝心なところで、伏兵がいるからね・・・ (10/08/04 23:53)
37才の男 週末の競馬の資金が足りない。株で調達したい。 (10/08/04 23:52)
サイコロ いまでも、ソニーに資金投下できるよう、虎視眈々と狙っているところだ、今回の買いは、ちょっと大きく行くかもよ^株価予想ね〜今のソニーは不安定で、なかなか、暴れ馬だから正確に予想することは難しいが、明日は下げてもよいかな〜と考えるているよ (10/08/04 23:51)
37才の男 2549→2487→土日→2454→2401。週明け狙い目。 (10/08/04 23:49)
サイコロ 損はしていないさ、自分も場合によっては、パナソニックから乗り換えを検討しているところだよ、いつも言うように100戦100勝とは、なかなか、いかないものだ (10/08/04 23:49)
37才の男 ソニーの明日から土日挟み来週火曜までの株価変動予想。 (10/08/04 23:48)
37才の男 資金があれば儲けられたのに。損した気分。 (10/08/04 23:41)
37才の男 ソニー2500円切ったら東電2410円くらいで売ってしまうつもり。 (10/08/04 23:40)
サイコロ もう2・3回は儲けさせてもらえそう^ (10/08/04 23:37)
サイコロ ふむふむ、まあ、自分の見通しでは、ソニーはガクッと来るはずだから、そこに網を張って待っているのも一つの手だね (10/08/04 23:35)
37才の男 東電で損切りしてもソニーですぐ取り返し後は儲けるだけだからもう早く売っちまいたい。 (10/08/04 23:33)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/08/03 (火) とにかく金が厳しいです


なんだか分からんが今月も金が厳しいです。政治が不安定で円高と言うこともありさっさと売りたい東電の株が売れず買いたくて仕方ないソニーの株が買えません。
ソニーの株を買えばうまく売り買いすれば短期間で数万、十万以上確実に儲けられるのでもう買いたくて仕方ありません。ただあまり損もしたくないから東電は2450円くらいで売りたいですがすぐ上がりますか?


お名前   コメント

ポンスター 東電といえば原油相場なのでは?でもこれは読めません。またソニーの材料は電子書籍かと思うけど、これはイケルと思います。 私は配当のいい日本電技(1723)に注目してます。 (10/08/04 00:22)
サイコロ 海外旅行に行く人には、良いだろうけれど、輸出株にとっては円高はきついね・・・多分、ドルの崩落が近いことが原因だとおもうな・・・株をやっていて実感するだろう (10/08/03 23:10)
37才の男 円高なんとかしてくれや、こっちは低所得者できついんだよ。 (10/08/03 23:06)
サイコロ 10マン程度の儲けは、すぐに出来るものさ・・・要は、その儲けを温存できるかどうかにかかっている・・・ (10/08/03 22:57)
サイコロ うまいことやれば、株だけで十分儲けが出るし、10 (10/08/03 22:55)
サイコロ 現実的ではないな・・・転がしは競馬だけにしておきな^ (10/08/03 22:55)
37才の男 株で儲けてその金の一部で競馬してさらに雪だるま式に儲けたいんだ。 (10/08/03 22:46)
サイコロ 競馬は止めた方がよいんじゃない?その分、株式投資に専念できるから・・・ (10/08/03 22:42)
サイコロ 割と安値感のある銘柄として最近注目しているのが野村證券、100株単位で買えるから、今は最底投資額が5万円程度で購入できる (10/08/03 22:40)
37才の男 株も売り買い盛んにしたいし競馬も出来ないと禁断症状でるから。 (10/08/03 22:38)
サイコロ この前、ソニーで儲けさせてもらったが、また買い時期が来るようであれば、いただきに行くよ^ (10/08/03 22:38)
サイコロ 以前もコメントしたように、猛暑の影響で売上げが伸びた、あるいは伸びそうだということで上がるとすれば、それは決算前の一時期のことであることが予想される・・・なら、その時期に仕込むのが一つ策だ・・・ただ、これまでの経緯から、期待した以上に売上げが好調でなければ、逆の評価を受けたりする・・・とかく株は一筋縄ではいかんのよ・・・ちょっと先走り過ぎたね、まだ、夏はこれからだし、ガツンと上がるかもしれんから、アサヒビールのコメントはこのくらいにしておくよ (10/08/03 22:35)
37才の男 とにかく今は早く金が欲しい。 (10/08/03 22:32)
37才の男 政治が不安定で株価対策もおろそかにしすぎ。 (10/08/03 22:32)
37才の男 でも史上最高決算でたからどんどん上がっていいはず。 (10/08/03 22:31)
サイコロ そうだね・・・いつかもコメントしたように、株価を予想するのは、そんなに簡単じゃない、素人でも考えるることで儲かるなら、皆儲かっているんだよ (10/08/03 22:27)
37才の男 アサヒビールなんて猛暑で上がるとしたらバンバン上がっていいはずだがココ数日は停滞してる (10/08/03 22:25)
37才の男 金が厳しい。早く必要。とにかく儲けないと (10/08/03 22:24)
37才の男 東電は上がってもたかが知れてる。早くソニーで儲けたい (10/08/03 22:22)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/08/02 (月) とにかくソニーの株が買いたいです。ここで買うために重大な相談があります


ソニーの株はここ一ヶ月でうまく売り買いしていれば100株でも5万以上は儲けられてこれから近いうちに3000円台まで上がると見ています。実は給料日までまだ遠いのに金が結構厳しくなっていて業績好調ソニーの株を買いたいのですがいかんせん資金がないのです。東電の株を売れば株預金も少しあるので買えますが二万円の損失が発生します。
二万くらいの損失はソニーの株ですぐ取り返しさらに儲けられると思うので思い切って売ってしまった方がいいですか?


お名前   コメント

37才の男 200万も損はしてない。ただそれくらい儲けないといけない (10/08/03 18:47)
記入なし 200万損してる時点であきらめなよ。取り返そうとして無茶して・・・ってパターンw (10/08/03 17:20)
37才の男 辞めるにしても200万は儲けてからでないと。 (10/08/03 17:14)
記入なし 悪いことは言わないから株やめな。いい加減自分には無理だと悟るべき。こんなとこで聞いてるようじゃw (10/08/03 16:56)
ゆうすけ ●俗のほうは? (10/08/03 07:29)
37才の男 二万でいいからなんかで儲けたい。競馬の資金と海水浴の資金がほしい (10/08/02 23:33)
仙人 競馬も当たらぬ月に見放されている輩がそんな大勝負しても更に損害が広げるだけ (10/08/02 23:01)
37才の男 結論としては東電二万損失出してまでソニー買いにいくのは是が非か? (10/08/02 21:51)
37才の男 不採用経験あるが今となってはよかった (10/08/02 20:59)
37才の男 チャート見たが3300円くらいなら買いだな (10/08/02 20:59)
タヌキっぽ 不採用にされた経緯があるのに買うのか? (10/08/02 20:58)
ゆうすけ キヤノンはもう上がったので買わないほうがいいです. (10/08/02 20:55)
37才の男 とにかく金が厳しくて何とか株でもうけないといけないんで (10/08/02 20:53)
37才の男 キヤノンか。幾らくらいが買い? (10/08/02 20:53)
ゆうすけ それよりかキヤノンが下がったときに買ったほうがいいと思う。あの株は力強い、いったん下がっても必ず上昇していく、それもかなりの値段で。 (10/08/02 20:38)
ゆうすけ 僕はソニーを長期保有していたし、最近では売買で使ってた。だから感覚的に言うと3000円台までは達しない。そろそろもみ合いか、下げに転じる。と思う。 (10/08/02 20:36)


前の月 次の月


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別