日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/08/26 (木) 最近また歯が痛くなってきました


まあ虫歯やカケてる歯や抜け歯だらけですから仕方ないですが低所得者のため大きく馬券なり株なりで儲けないと医療費の高い医者になんていってられません。体もみぞおちから背中や胃の周辺やら股間まで痛かったりするし鼻も蓄膿に近い状態でもう体がぼろぼろですが低所得者の辛さを味わされてます。もう週末競馬で儲けなさいという神のお告げかなあと思うので頑張ります。東電の株も明日こそ売れるようにします。


お名前   コメント

37才の男 魔法ランプ氏>競馬好きの嫁より競馬容認する嫁希望 (10/08/28 17:57)
37才の男 小倉12 馬単 8→5 8→13 三連単8→15→13 13→15→8 (10/08/28 17:00)
37才の男 小倉10 馬連 4、6ー10 馬単 4、6→10 三連単 4→10→6 10→6→4 (10/08/28 15:36)
37才の男 新潟11 馬連 3ー5 4ー8 8ー15 馬単 3→5 5→3、4 三連単 5→15→1、4 15→5→1、3 新潟12 単勝 10 11 複勝 1 10 馬連 8、11、13、14ー10 馬単 10→3、11、13、14 三連単 10→11→8 10→13→11 (10/08/28 15:34)
魔法のランプ http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100825/zsp1008251553003-n1.htm (10/08/28 01:53)
敗北者 あなた本当におもしろい人だw 使わないも何もどうやって使うんだよ・・・。w しかもそのシチュエーション、エロビデオでもありえねー。w (10/08/27 22:58)
タヌキっぽ 本業『投資家』か、、スゴいじゃないの、潤沢元手に持ち家ローン完済(支払いは家賃収入で)だもの人生勝ち組だわ (10/08/27 06:38)
37才の男 おお、歯磨きしようとしたら隣のおばさんがなんか持ってきて「野菜か?」と思い「自分は使わないませんから」と言おうとしたら回覧板だった (10/08/26 23:07)
敗北者 虫歯にかかるなんて・・・ そんなに歯を磨かないの? 毎日の歯磨きの力ってすごいよ (10/08/26 22:55)
37才の男 昨年の春に六万馬券当てて20万円以上儲かったから歯医者に行ったんだがやぶ歯科にあたり虫歯の親不知下手に抜かれひどい目にあった。虫歯治したかったのに抜歯後の治療に金がかかりすぎてできなくなってしまった (10/08/26 22:50)
魔法のランプ でも一番効くのは歯医者さんがくれる痛み止めだけど歯医者さんに通わないと貰えないからね。 (10/08/26 22:39)
魔法のランプ 薬局で売ってる今治水は痛みに効くけど歯がボロボロになる・・・ (10/08/26 22:36)
37才の男 それより歯が痛いんだが。何年か前なんか歯が痛いが医者にかかると金がかかるから虫歯が抜けるの待ってたりしたんだ (10/08/26 22:06)
37才の男 郵便局契約社員の労働部門の稼ぎも上げたいが局部しだいだから自分では稼ぎあげられないんで (10/08/26 22:04)
タヌキっぽ だったら正社員登用試験勉強することないね、向うから頭下げて来たら成ればいい。 (10/08/26 21:58)
37才の男 本業→投資家 副業→アマチュアケイバー あと郵便局契約社員もしてる (10/08/26 21:40)
タヌキっぽ 本業は何? マルチワーカー? (10/08/26 21:31)


[前] 明日の新潟競馬「新潟記念」予想してください | [次] 東京電力の株を損切りします


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別