日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/08/24 (火) 東京電力の株を損切りします


2470円くらいで売りソニーの株に乗り換えようと思っています。ご存知のとおり円高が進み総理らも全く円高対策しない(出来ない)しソニーの株もかなり今日も下がりましたがもっと下がりそうなので2300円台前半辺りで買おうと思います。アサヒビールの株は信じられないことに今日20円以上も下がってしまったので明日はぐんと上げてほしいです。


お名前   コメント

37才の男 まあ辞めてからいろんな思いはあったが今となっては辞めて正解だったとつくづく思うのである (10/08/26 23:29)
サイコロ それは仕組まれていたんだね・・・ (10/08/26 23:26)
37才の男 ブラック企業だ。転勤先にパワハラ上司→一年後に自主退社 (10/08/26 22:12)
サイコロ 37才氏がうつになるような会社って、どんな会社だよ (10/08/26 21:55)
タヌキっぽ 病気だと正社員登用は避けたほうがよい? ストレスから退職じゃ元も子もない (10/08/26 06:31)
37才の男 うつ病になり退職した経験ある。今でもうつ持ちだよ かなりの神経質だし白髪も頭だけ見たら50才くらいに思われるくらいあるし (10/08/26 00:31)
サイコロ ふむ、それは同感^ (10/08/26 00:20)
腐敗官僚 この人は生涯、うつ になることはないね。 (10/08/25 23:54)
サイコロ そうなった、ごっちょり買いを入れる^ (10/08/25 23:45)
37才の男 一番いいのは東電が早く売れてソニーが撃沈し終わって政局も落ち着き後は上がるのみになった時に買うこと (10/08/25 23:36)
サイコロ 厳しいかもね・・・今現在、NYダウも下げ下げ中だし (10/08/25 23:33)
37才の男 明日はさすがに株価は上がるだろうが東電が売れてないためソニーが買えない。ソニーが上がらないうちに買いたいんだが明日東電2470なら売れると思いますか? (10/08/25 22:33)
タヌキっぽ 月給は滅多に下がらないもの、というか上がる。安定収入への投資なら正規採用へ向けた勉強。 (10/08/25 08:25)
37才の男 そうならんよう上げてもらうしかない。まあこれからだ (10/08/25 06:50)
ゆうすけ アサヒは間違いだったかな (10/08/24 22:54)


[前] 最近また歯が痛くなってきました | [次] 深刻な悩みがあります。相談に乗ってくれる方のみ読んでください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別