日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/08/16 (月) アサヒビールの株を惜しくも売れませんでした


しかし明日も上がることが見込まれるので売却額を上げて勝負に出て見事売れれば吉と出たと言えるのでなんとしても売りたいです。明日は仕事が休みのためチャートとにらめっこしながらアサヒビールを1640〜1650円当たりで売ろうと思ってます。東電も売ってソニーに乗り換えたいので2430円以上なれば売りたいと思います。
 とにかくいろいろあって今月も極貧を極めてましてもう辛すぎるし週末水族館も行くし競馬もしたいので何とか一万円は必要なのです。


お名前   コメント

AJF 株なんて上がるか下がるか・・・丁か半かみたいなものさ! (10/08/17 09:53)
サイコロ それが本当にできれば、株は勝てる^ (10/08/16 23:11)
37才の男 買いたいのは山々だがまずは狙ってる値まで下がり上がる見込みあれば買うのだ (10/08/16 23:08)
サイコロ 買いたいかい?そういう時は、一呼吸置くんだよー (10/08/16 23:02)
37才の男 ソニーは半日でも100円くらい上がるからうまい具合に売り買いすればかなり儲かるからおいしい (10/08/16 22:58)
サイコロ 900円なら、買いたいね〜ソニーは、しばらく動かないことが予想される、ただし現時点で^ (10/08/16 22:54)
37才の男 ソニーよりパナソニックが危険だ。まだ下がりそうで900円くらいまで下がらないと買いづらいなあ。ソニーは2450円くらいまで下がれば買いだな (10/08/16 22:50)
37才の男 携帯の写メールは姪でいっぱいだ (10/08/16 22:48)
サイコロ うまく売れたとしても、今のソニーはちょっと・・・ (10/08/16 22:48)
37才の男 競馬以上に必ず欲を掻かなければ儲けられるのが株だ。ギャンブルで唯一うまくやれば確実に稼げるのだ (10/08/16 22:47)
37才の男 株はそりゃ上がれば楽しいというかうれしいし下がればなにやってんだーあがれーと思う。優待もらいもうけることがすべて。 (10/08/16 22:45)
37才の男 姪を競馬場に連れていきたい。お馬さんがたくさん走ってるよーと (10/08/16 22:44)
敗北者 株、楽しいあるか?^^ (10/08/16 22:35)
魔法のランプ 自分も姪を連れてよく出かけるよ。トイストーリー3観に行ったしプラネタリウムも観に行った。他にも連れて行きたい所あったけどお金がなくて・・・。 (10/08/16 22:30)
37才の男 とにかく今は金がないから株でもうけるのみ!もう生活に支障でてるし (10/08/16 21:10)
37才の男 姪も行くから行くんで好きで行くわけでもない (10/08/16 21:09)
ゆうすけ 水族館ってあんた子供みたいだな。まあ大人も魚の美しさには感心するが。 (10/08/16 21:08)
AJF 持株全部売ったら・・・300万円くらいにはなるのかな。 (10/08/16 20:29)


[前] 午前にアサヒビールの株を1630円程度で売りましたが後場に1640円台に上がってしまいまして | [次] 金がなくてウィンズ行き半年振りに断念しました。


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別