日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/08/15 (日) 金がなくてウィンズ行き半年振りに断念しました。


そうです、ついに賭ける金がなくなりました。しかし前日発売で2レース買ってありますのでその馬券を特別に極秘公開します。


お名前   コメント

サイコロ 断念して正解だったのだよ・・・これからは金があっても制御できるようになれば、無用な出費が抑えられましょう。その次に株で精進なされよ。そのために、もう少し学ぶ心に励む心を身につけられたい^ (10/08/15 21:49)
よしりんをよく読む人 ワシは北九州記念はダメだったが、クイーンSの方は馬単で当てたぞ。 (10/08/15 20:43)
よしりんをよく読む人 2つとも外れか?ア○やな(^^) (10/08/15 20:30)
26歳 ちょw賭けすぎだよ。それじゃ金貯まんないよ。 (10/08/15 16:37)
37才の男 一ヶ月10万円以上は賭けてる。ちなみに労働の手取り12〜14万円。 (10/08/15 10:46)
26歳 週どれくらい馬に使ってるんですか?関係ないけど小倉のファンファーレ好き (10/08/15 10:17)
37才の男 クィーンステークス   複勝 9、13、14 馬連 5−8   5−11   13−14   馬単 14→5、6、13        本当に馬単とか当たってくれないと困る     (10/08/15 08:53)
37才の男 北九州記念  馬連 4−10  6−10 10−16   馬単  10→ 4、5、15        三連単  10→8→15、16      10→15→16     (10/08/15 08:50)


[前] アサヒビールの株を惜しくも売れませんでした | [次] 金がなくてウィンズ行き半年振りに断念しました。


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別