日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/08/17 (火) 午前にアサヒビールの株を1630円程度で売りましたが後場に1640円台に上がってしまいまして


まあ欲をかくと失敗するから午前では高値で売ったのだから失敗とはいえないですが残念です。今後のアサヒビールやソニーの株価の変動予想お願いします。とにかくアサヒビールもソニーもどんどん落ちて欲しいです。


お名前   コメント

敗北者 隣人の秘め事が気にならないぐらい株と競馬に夢中ですね。楽しそうで羨ましいよ。 (10/08/17 22:47)
37才の男 アサヒビールは爆あげします。1800円くらいまでは今月中にはいきます。 (10/08/17 22:36)
サイコロ アサヒは取りあえず儲けられたので良かったんですよ。 (10/08/17 22:24)
ゆうすけ だめだめだめ、高値で買ったらダメ。 (10/08/17 22:09)
37才の男 またアサヒビール買いに出した。 (10/08/17 20:47)
37才の男 喜んでないよ。ただ少しずつでも儲けていくしかないんだ低所得者は。いづれ金持ちになるから (10/08/17 18:22)
ゆうすけ たかが1万円前後で喜んでちゃアマだよ。ほほほ (10/08/17 18:20)
37才の男 今日のアサヒビールのシナリオとしては1630円で売ったあと1610円くらいまで下がりまた買うことであった (10/08/17 18:16)
タヌキっぽ 「競馬もしたいので何とか一万円は必要」 VS 『金持ちになれば株だけで生活』 話しが飛躍!? (10/08/17 17:58)
37才の男 基本は安いときに買い高くなったら売る。これだけやってれば絶対儲かるが企業倒産とかやなんか問題あって一気に下がることもあるとかリスクはある。まあ欲をかかなければある程度は儲けられると断言できる。 (10/08/17 17:58)
37才の男 自分は金がなくて困ってるから株をして儲けたい。金持ちになれば株だけで生活できるよ。 (10/08/17 17:56)
魔法のランプ 株いいなあ。自分も買いたいけどお金が無くて。。。 (10/08/17 17:15)


[前] アサヒビールの株を又買いました。 | [次] アサヒビールの株を惜しくも売れませんでした


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別