日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/08/18 (水) アサヒビールの株を又買いました。


昨日売りましたが売った後上がり続けてしまい損した気分になりすぐ取り返したくなり買ってしまいました。しかし今日のアサヒビールの株は始値が高くすぐにがくんと落ちてしまいいい値では買えずもう明日からどんどん上がってもらうしかないです。この猛暑もありビールはがんがん売れているし今週中には1700円台は確実にいきますか?
他の持ち株もそうですがもう含み笑いが止まらないくらい上がってほしいです。


お名前   コメント

37才の男 アーネストリー→←マイネルキッツ→ジャミール他穴狙いか (10/08/20 06:01)
サイコロ 始動かって・・・まだやんの・・・ (10/08/19 22:16)
37才の男 札幌記念でマイネルキッツがいよいよ始動か (10/08/19 21:23)
タヌキっぽ >一万くらい余裕 ・・・ 正社員成れば毎月余裕。ベンキョベンキョ、、馬はキンヨク! (10/08/19 16:47)
サイコロ まあ、失敗は成功の母です・・・次を期待 (10/08/18 23:49)
ゆうすけ やっちゃった、間違ったね。 (10/08/18 23:46)
サイコロ 待つことを知らないと、とんでもないことになるよ (10/08/18 23:46)
37才の男 とにかく取り返したいからすぐ買った。猛暑続くし爆上げ続く (10/08/18 23:29)
サイコロ そのやり方では、儲けが薄くなるんじゃない? (10/08/18 23:28)
37才の男 一万くらい余裕で儲けられますよ。タヌキ氏も株ですぞー (10/08/18 21:40)
タヌキっぽ で、、1万円儲かる予定なの? (10/08/18 21:39)


[前] 明日の札幌記念予想してください | [次] 午前にアサヒビールの株を1630円程度で売りましたが後場に1640円台に上がってしまいまして


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別