日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/08/14 (土) 明日の小倉競馬「北九州記念」予想してください


本当に何故か金が厳しくて競馬に賭ける金が少なくて困ってるんですが今日の競馬で儲けて資金を増やしたいです。
  予想としては レディルージュ→メリッサ、アポロドルチェ、ショウナンカザンあたり絡めて買おうと思います。


お名前   コメント

37才の男 固い馬券なんかじゃ当たってもたいしてもうからん。資金がない今低リスクハイリターン狙うしかない。 (10/08/15 08:26)
37才の男 ウェディングフジコ軸だ (10/08/15 08:15)
よしりんをよく読む人 クイーンSはアプリコットフィズとヒカルアマランサスで堅いんちゃうか? (10/08/15 06:36)
敗北者 同じGVでもクイーンステークスは興味ないあるか?^^ (10/08/15 00:57)
37才の男 札幌メインはウェディングフジコ軸 (10/08/14 22:56)
37才の男 もう明日の馬券は買ってある。もう一つのメインレースも買ったが全部外したら給料日まで3000円しか使えない (10/08/14 20:34)
37才の男 考えてない。考えたくもない。ただ生活がかなり厳しくなる (10/08/14 20:33)
よしりんをよく読む人 それで外したら、どうするんだい? (10/08/14 20:23)
37才の男 もう給料日まで金厳しいから明日外したらえらいことになる (10/08/14 20:02)
37才の男 鮫島うまく乗って勝たせろー (10/08/14 19:56)
よしりんをよく読む人 午前のレースに行くほうが愚かなんだよ。 (10/08/14 15:02)
タヌキっぽ 馬に賭ける? 女子に賭ける?、、己の人生だから勝手だが、、。ちなみにコッパは二次元へ。 (10/08/14 14:08)
37才の男 賭ける金が足りないのに午前の資金稼ぎレースで負けると堪えるよ (10/08/14 12:01)


[前] 金がなくてウィンズ行き半年振りに断念しました。 | [次] 電車内での座席選びについて


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別