日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/08/12 (木) 電車内での座席選びについて


毎日疲れ気味で暑いせいもあったりして座席選びには楽しみもあり気合も入ります。
むさくるしいオヤジや強引に座ってくるオバタリアンの隣はかなり不快に思いますが
皆さんは隣にどういう人が来ると不快に思いますか?
 今日はお盆ということもあり通勤客が少ないせいか少し席が空いていて一瞬で座席を吟味しめぼしい座席に座りました。
 低所得だと贅沢も出来ないためこういう金のかからない事で満足感を得るようにしているのです。
  ちなみに隣に座っていたのは半そでのOLっぽい人でした。以上。


お名前   コメント

37才の男 痴漢と勘違いされたこともない。ただ隣に座り席を立たれることが何度かあった。 (10/08/13 21:33)
37才の男 自分からは手を出さないしなんか言われたときでも対処法がある。 (10/08/13 21:31)
37才の男 寄りかかってくるの待ってるだけの不可抗力なんで。 (10/08/13 21:29)
ゆうすけ コメント見てるとやばいですよ。マジで電車内のきれいな女性には近付いちゃいかんですよ。痴漢って一言言われたら人生台無しですよ。 (10/08/13 21:23)
37才の男 自分も痴◯とかでなく「待ち」の姿勢で寄りかかってくるの待ったりまあたまに自分が寝たふりしたりするが (10/08/13 00:01)
37才の男 さすが45才氏、長年たたきあげで苦労してきたならではの意見ですな (10/08/12 23:59)
45才の男 もちろん自分は20代限定女子のほのかな香りの隣がいいですし、もし隣の20代限定女子がウトウトと居眠りしつつ自分によりかかってきたら当然、肩をかしますよ。 (10/08/12 23:39)
37才の男 当然私服で通勤します。 男が平日私服→無職か非常正規か?→低所得だろう→欲求不満だろうな→なんかされそうだから近づかないようにしよう (10/08/12 23:08)
未来人 隣に若い女が座るとムラムラがとまらなくなって彼女が降りた駅で後をつけて交番のお世話になったことがあります。夏はたまりません。無職だと尚更で・・ (10/08/12 23:05)
サイコロ 37才氏は、どんな格好で通勤してんだい? (10/08/12 23:00)
37才の男 平日の通勤時間帯に私服の30代くらいの男は警戒されやすく若い女はあまり隣に座ってこない (10/08/12 22:59)
37才の男 ああたぶん確か普通の若い男子学生だった。 (10/08/12 22:57)
サイコロ もう一方の隣は? (10/08/12 22:44)
37才の男 低所得だとこんな楽しみしかないんだよ (10/08/12 22:36)
敗北者 このネタ何回目あるか? ^^ (10/08/12 22:30)


[前] 明日の小倉競馬「北九州記念」予想してください | [次] 郵便局契約社員の正社員自動登用(?)試験について受けた人に聞いてみました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別