日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/08/11 (水) 郵便局契約社員の正社員自動登用(?)試験について受けた人に聞いてみました


言うまでもなく自分が嫌な契約Iには聞きませんでしたが別の割とよく話す契約Iの人に聞いてみた所数学的な問題が難しかったようです。作文もちょっとあまりうまく書けなかったようで受かる自信はないような事を言ってましたが形だけの試験なら受かるでしょう。自分としてはこの人が受かるなら自分も来年受かる自信があります。合否の結果が楽しみです。


お名前   コメント

サイコロ 面倒くさい??結婚した方が、ある意味面倒だよ・・・ (10/08/12 22:28)
37才の男 ううとにかく30代で結婚しないとめんどくさくなるからしないといけないんだ (10/08/12 21:51)
記入なし それはそうと相手は人いるの? (10/08/12 20:53)
37才の男 30代で結婚予定してます (10/08/12 20:48)
外務員 合格人数=正社員採用人数です。 (10/08/12 20:47)
タヌキっぽ >永遠に語り継がれ伝説の人となる ・・・ ケコンまで行き着いたらね〜 (10/08/12 19:49)
魔法のランプ しかしかような職種を選んだあんたは就職でもギャンブルしてますなあ。良い方に転がり込み正社員になれれば無職コムの奇跡の逆転の成功例として永遠に語り継がれ伝説の人となるであろうな。さて来年の試験どうなるか・・・。 (10/08/12 19:14)
魔法のランプ sikasi (10/08/12 19:12)
37才の男 年収はかなり上がりますし福利厚生面もさらによくなります。ボーナス倍以上や退職金も長くいればかなりもらえるだろう (10/08/12 05:32)
腐敗官僚 契約社員→正社員になると具体的にどれだけ年収が上がるの? (10/08/12 00:53)
37才の男 契約社員が形だけの試験で正社員なれたらかなりうれしいと思う。たいして勉強もせず待遇が大幅に上がるんだから。結婚もできるし (10/08/11 23:03)
37才の男 合格率が低いのなら意味ないなあ (10/08/11 23:01)
記入なし 合格人数をそれなりに取って、そこから採用人数を絞り込む方式か? (10/08/11 22:43)
外務員 採用人数はすごい少ないそうです。自動登用じゃなさそうです。 (10/08/11 22:41)
37才の男 まあ様子見だわ。今回は勤務年数が半年足りなかっただけ。来年は足りるから受ける。 (10/08/11 22:32)
敗北者 今回はいわば様子見?今回は何が足りなくて受けれなかったのですか? (10/08/11 22:13)


[前] 電車内での座席選びについて | [次] 明日の株価の予想をして下さい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別