日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/08/30 (月) 東電の株が二日続けて二円差で売れませんでした


今日は2472円で売り出していたところ最高値が2470円で惜しくも売れず先週の金曜と同じく二円差で売れず惜しかったなあと思います。コレが良かったのか悪かったかは分からんがソニーの株がせっかく下がっていたのでそれを考えるともう明日は確実に売りたいから2467円辺りに落として売れるようにします。とにかくソニーで儲けたいです。


お名前   コメント

37才の男 東京電力売れたしソニーをかうぞお、2340円あたりにしようと思うが今晩のダウにより買いの設定額決める (10/09/01 21:18)
敗北者 SEXは寝室ですよきっと^^ あとは旦那の趣味次第ですね。 (10/08/31 23:24)
サイコロ しばらくは、下げが予想されるからね〜現金ポジションで、待つしかないな〜 (10/08/31 22:56)
37才の男 もう最近は日中株価ばっかり気にしてますよ (10/08/31 20:50)
タヌキっぽ 副業に期待できないんで本業の投資家でガンガン儲け嫁を娶ってくだされ (10/08/31 19:32)
37才の男 1000万!でかすぎですなあ。 東京電力またまた三円差と僅差で売れなかった。売るなと言う神のお告げなのか 、ソニーに乗り替えて儲けるなという神のお告げなのか分からんが明日はとにかく絶対売りたい (10/08/31 18:57)
サイコロ 5年くらい前のこと、中国株で人寿保険というのがあるが、これを持ち続けなかったことだね、これは失敗だったな〜と思う・・・たぶん、推計で1000万円くらい儲け損ねたね・・・ (10/08/30 22:38)
37才の男 隣のおばさんの家だいたいおばさんしか長く家にいないのに部屋が5つもあるそうだ。どの部屋でいつもやってるのかなあと (10/08/30 21:43)
敗北者 なんかすごいですね。欲望ってそこそこ必要だと改めて感じます。経済の事に詳しいですね。カッコイイです (10/08/30 21:37)
37才の男 ほほう、そうですか。サイコロ氏が今まで一番株で悔しい思いをしたことをのべてください (10/08/30 21:26)
サイコロ 確実に売りたいのなら、寄付きで(成り行き)売りだよ (10/08/30 21:00)


[前] 局部の時給が1000円台に上がりましたが本題は株です | [次] 明日の新潟競馬「新潟記念」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別