日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職だったけど色々あって介護やってる

Author:唖座君 ( Profile )
あびゃびゃっばbっばばぶああびゃあああ

 ■ タイトル一覧

2013-08-02 マラ立ちぬ

2013-08-01 ウルトラスーパー忙しい

2013-07-08 痴呆老人が人を殺しても罪にならないのですか

2013-06-23 試験なんとかなりそう

2013-06-19 リーダーにならないかと偉い人からお誘いが来た。

2013-06-16 女リーダー池沼杉クソワロエナイ

2013-06-13 また虐待騒ぎですよ

2013-05-28 暴言

2013-05-26 施設長様よりありがたいお言葉を頂いたクソワロタ

2013-05-19 笑わない介護士

2013-05-17 女リーダーが糞い

2013-05-16 嗚呼、老人ホームは地獄だな。

2013-05-14 ユニットケア脳

2013-05-13 異動先が糞

2013-05-13 男のリーダーからおばばリーダーになったが

2013-04-10 親父が糞い

2013-03-31 かいごふくちちちけんをおえちぇ

2013-03-28 かいごふくちちうかってた

2013-03-10 実技受かったどうか分からんがおちんちん

2013-03-06 実技

2013-03-02 かいごふくちちじちゅぎ

2013-02-22 はぁ〜パンツ・・・・

2013-02-19 来年介護福祉士を受験される方へ・・・

2013-02-18 介護福祉士筆記結果来た

2013-01-18 毎日色々支援方を決めては変えしている。

2013-01-15 どうも最近卑屈になっていかん。

2013-01-15 お前の物は俺の物俺の物は神の物

2013-01-02 40歳パチンカス未婚女がクソい

2012-12-29 ブヒーーーーwwwww久しぶりに日記かく奴ーーwwwwwww

2012-11-14 婆さんが死にそうで帝國軍人だった爺さんが落ち着かない。

2012-11-09 野球と宗教と人種の話はするなって

2012-11-02 無職.comで介護士を目指す男性の方が増えて嬉しいです。

2012-10-26 うんこはにがくてうまい

2012-10-03 パチンカス40独身高卒女がクソいと思っていたら10月になっていた。

2012-09-11 低レベルな事で怒られるという事はどのような事か。

2012-09-10 仕事内容のレベルが低いとはどのような事か。

2012-09-09 もうちょっと何とかなりたい。

2012-08-31 やる気無い夜勤

2012-08-30 事故寸前だった

2012-08-27 うんちぷりぷり夜勤

2012-08-27 高卒40歳独身パチンカス女がクズい

2012-08-17 介護ふくすすの実務経験証明書に自分の名前書いたら修正されててクソワロタw

2012-08-08 介護は楽な仕事です。

2012-08-07 夏らしいことしていない夜勤

2012-08-06 介護福祉士試験の申し込み用紙書いてる

2012-08-03 オリンピック結局見てない

2012-07-25 夜勤中暇なので日記書いちゃう。

2012-07-10 介護職の人達。

2012-07-09 日記が消えた

2012-07-02 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは

2012-06-27 しゃくれ夜勤

2012-06-22 ウルトラ金が無い

2012-06-21 お前は毎日日記を付けている。

2012-06-19 ウルトラ貯金が無い。

2012-06-15 達観しすぎて逆にヤバい。

2012-06-12 爺さんが死にそう

2012-06-04 精神と肉体を切り離す夜勤

2012-05-31 ちなみに余はキリシタンである。

2012-05-30 適当である事が美徳とされる時代が必ず来ると信じてる。

2012-05-28 婆さん達がウルトラ眠らない。

2012-05-27 描きたい作品が多すぎる夜勤

2012-05-18 婆さんが「ここは監獄よ!」と訴え。

2012-05-18 人間なんてクソだぜ

2012-05-17 夜勤中にネットしちゃダメやろいわれた夜勤

2012-05-14 この業界の女は

2012-05-11 もうすぐ納車夜勤

2012-05-06 何でも「面倒くせぇなぁ」「しょうがねぇなぁ」って思う気持ちが大事。

2012-05-04 おパンツ夜勤

2012-04-27 マッスル夜勤

2012-04-25 オバヘルにはマイルールが存在する。

2012-04-22 そろそろお絵かき仕上げないとお絵かき魔人に殺されちゃう。

2012-04-22 この業界はレベルの低い揚げ足取りをするのが仕事なんですよ。

2012-04-18 オバヘルの導線の短さは世界一

2012-04-17 身長170以上の美少女にはおちんちん夜勤

2012-04-12 三島由紀夫ならどういう介護をしただろうか。

2012-04-12 おちんちん夜勤

2012-04-06 おちんちん夜勤

2012-03-30 カネが無くなってきた夜勤

2012-03-21 仕事なんだから適当にやる夜勤。

2012-03-18 休みでござr

2012-03-15 夜勤うぃり

2012-03-08 おちんちん夜勤

2012-03-05 休日・徳の低いやつが先輩面するのが嫌で。

2012-02-29 この世はキチガイばかりだぜ!!!!!

2012-02-27 今日は休み

2012-02-24 早番 迷惑電話

2012-02-22 帰還せり

2012-02-21 夜勤入りの時ばかり書く

2012-02-15 夜勤ウィリィ

2012-02-09 休日の話

2012-02-08 FUCK夜勤入り

2012-02-03 夜勤入り

2012-01-31 女性は群れると気が大きくなる

2012-01-28 夜勤入り

2012-01-23 明け出勤

2012-01-22 夜勤明け

2012-01-21 夜勤中

2012-01-21 夜勤入り

2012-01-17 夜勤中

2012-01-17 夜勤入り


1 - 100 (全110件) << 前の100件 次の100件 >> 1 | 2



無職だったけど色々あって介護やってるTOP

タイトル一覧 月別