日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職だったけど色々あって介護やってる

Author:唖座君 ( Profile )
あびゃびゃっばbっばばぶああびゃあああ

 ■ 2012/11/14 (水) 婆さんが死にそうで帝國軍人だった爺さんが落ち着かない。


婆さんは、脈も安定しなくていつ逝ってもおかしく無い状態だし、爺さんは帝國軍人として家に帰りたがっている。決戦中の決戦で負傷したのか目が見えないから非常に危険だ。見えなくなったのは最近だけど。俺が東条英機のひ孫であると言っても理解してくれないし、軍艦マーチを唄ったら隣の老人が五月蠅いと起きてしまった。でもまぁ、元気でなによりだと思います。
婆さんは昔は24時間徘徊し、ありとあらゆるものを破壊して、ヒステリックな姉ちゃん達をキレさせまくっていたのに、今は看取り段階5秒前でただ息をしているのみです。
諸行無常ですね。諸行無常。
昔はブイブイ言わせていたお姉ちゃんもいつかは未婚40代角海老嬢のようになるんでしょう。分かります分かります。
私ですか?私はもう少し、CG技術が高まっていればなって思います。
まぁ、爺さんはともかく婆さんは家族がいる時に・・・って思いますね。せめて。ヒステリックな職員の叫び声の中では逝って欲しくない。俺も地獄に落ちそうで嫌だ。


お名前   コメント

思案中 はじめまして。文章が面白いですね。僕は現在32才で無職なので、本気で介護士を検討しています。実際どうなのかは知りませんが、楽だとおっしゃっているのはこの日記だけなので、ほっとしました。スーパーマリオの例え、良いですね。質問なんですが、貴方はヘルパー2級を取ってから、介護士になったんですか?それとも無資格から始めたんでしょうか?お手数ですが、答えてくれるとありがたいです。 (12/12/23 02:54)
めとろん 男はだいたいそういう癖ありますね。打つに鳴ってる人の元凶もそこにある場合が多いとおもいますがどうでしょうか。戦時中の限界ギリギリの中で戦ってらっしゃるのですね。東条英機のひ孫はネタですか? (12/11/14 18:48)
aza 俺も他人を見下す癖があるので針の山に落とされるのかな。 (12/11/14 02:04)


[前] ブヒーーーーwwwww久しぶりに日記かく奴ーーwwwwwww | [次] 野球と宗教と人種の話はするなって


無職だったけど色々あって介護やってるTOP

タイトル一覧 月別