日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職だったけど色々あって介護やってる

Author:唖座君 ( Profile )
あびゃびゃっばbっばばぶああびゃあああ

 ■ 2013/08/01 (木) ウルトラスーパー忙しい


仕事は忙しくはない。
ゲームとお絵かきと勉強と忙しい。
特にゲームが忙しい。
ゲームをしながらお絵かき。。というのは出来ない。モニタがゲーム兼PCなので、お絵かきをしている間にロード終了しているかもしれない。
ゲームをしながら勉強というのは一問一答の問題集に目を通す事くらいはできそうだ。

最近、福祉の学校の研修生が来まして上からそいつの面倒を見てくれと言われまして。
とりあえず、施設内を案内し、利用者とのコミュニケーション()を取ってもらい、一緒に洗濯物畳等をやらせ、最後に応接室で癖のある職員についてや、この施設に課題が多い事や、私がこの仕事を始めた経緯や、アニメの話や、天気の話をして時間を潰した。研修生からは大変勉強になりましたと言葉をもらったがどうったたんだろうか。この業界に来るのなら、バイトでもいいから他の仕事をして常識を身に着けてから来た方がよいとナイスなアドバイスをして置いた。研修生を混乱させてしまったかなと反省はしているが、勘違いお花畑介護馬鹿にはなって欲しくは無いですからね。


お名前   コメント

aza 向いている人間にはなりたくないな (13/08/01 23:46)
記入なし 福祉に向いていないですよね (13/08/01 23:25)
aza ゲームを止めたらいいのでは?でも、俺は辞めない!! (13/08/01 23:04)


[前] マラ立ちぬ | [次] 痴呆老人が人を殺しても罪にならないのですか


無職だったけど色々あって介護やってるTOP

タイトル一覧 月別