日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職だったけど色々あって介護やってる

Author:唖座君 ( Profile )
あびゃびゃっばbっばばぶああびゃあああ

 ■ 2013/07/08 (月) 痴呆老人が人を殺しても罪にならないのですか


婆さんが暴れている。暴れているので鍛えた肉体で婆さんよりも素早く車椅子に乗せ放置。

当直日勤当直日勤×3夜勤でまるで施設に住んでいるかのよう。この精神状態だとヤバい。今は優しさを振りまく状態ではない。自分が犯罪者にならないように適当にやるタイムだ。
婆さんが暴れすぎてプッツンして思わず手をあげそうになったので「うんこーー!!うんこプリッ!!う・・・うぶ・・・・うぶぶぶ・・・ぽっくんキチガ〇でしゅう!!!」とアレな人を演じてみた。メダパニを唱える事に成功したようで婆さんは大人しくなったが、わけわからないモードは健在のようでわけがわからない。何かを訴えているがわけがわからないので目の前で半額の焼きそばを食って「うまっ!!うまっ!!オーマイコンブでしゅ!!!お前も食うか?」と仮面ライダー王蛇の真似も交えつつ、お菓子を提供したが、いらないというので全部一人で食った。

美味しかったです。


お名前   コメント

aza ザラキを使えるようになれば、私は聖人になれるかも。もしくは悪人。。。 (13/08/01 22:51)
キーオ ここらへんでパルプン手を。 (13/07/08 22:04)
マイク・ウィルソン ついザラキを唱えてしまう→静まり返る施設→あわててザオラルを唱える→しかしだれもいきかえらない→MPがなくなる→くさったしたいがあらわれた→くさったしたいはなかまになりたそうにこちらをみている (13/07/08 08:39)
アザ 婆さんがこっちを見ている。仲間になるのだろうか。 (13/07/08 01:36)


[前] ウルトラスーパー忙しい | [次] 試験なんとかなりそう


無職だったけど色々あって介護やってるTOP

タイトル一覧 月別