日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職だったけど色々あって介護やってる

Author:唖座君 ( Profile )
あびゃびゃっばbっばばぶああびゃあああ

 ■ 2013/06/23 (日) 試験なんとかなりそう


国家試験の参考書を使って勉強した。大学の講義が教授の独論なので仕方がない。
前回は見事に玉と砕けたが、今回はそれなり。半分以上は解けたと思う。適当にマークした箇所が運よく当たっていればなぁ。
社会福祉士とケアマネの出題範囲が被っているのは良いですね。どっちを先に取るんだろうな。


お名前   コメント



[前] 痴呆老人が人を殺しても罪にならないのですか | [次] リーダーにならないかと偉い人からお誘いが来た。


無職だったけど色々あって介護やってるTOP

タイトル一覧 月別