日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職だったけど色々あって介護やってる

Author:唖座君 ( Profile )
あびゃびゃっばbっばばぶああびゃあああ

 ■ 2013/06/19 (水) リーダーにならないかと偉い人からお誘いが来た。


別フロアのおばばリーダーが辞めるらしく、偉い人が「痣君はなんというかスゲェロックだし、マジビート感じるからリーダーにむいてるっしょ!マジ」という理由でリーダーにならないかと打診が来た。
正直、介護クソワロタ歴4年・・・(4年も経ったのか・・・)の俺がリーダーをやるというのが業界のウンコぶりを現している。ぶっちゃけありえない。ぶっちゃけありえないので黒キュアのように「ありえな〜い!」と返事をした。男のリーダーが欲しいというのが理由だそうだが、確かに現在の男リーダーを除いては、議事録等の文章に句読点を全く付けずに赤ペンだらけになる奴らばかりなので俺が指名される理由は分からないでも無いが・・・
ただ、技術的な面で言えば、他の男の方が上のような気もするし、それに、おばばからの風当たりも強くなりそうなので。
リーダーになったところで糞な仕事に糞な給料は変わりが無いのだから、俺は楽な糞を選ぶぜ!!せっかくだから楽な糞を選ぶぜ!!糞が上から来るぞ!気をつけろ!!!
あと、通信大ですが段々とモチベーションが下がってきてしまいました。テストが数日後にあるんですが落ちそう。


お名前   コメント

 リーダーよりテストの方が重要です。 (13/06/23 22:26)
キーオ 実質、男がリーダーやる方が問題少ない。まあ、しんどいですけど。 (13/06/21 22:08)
めとろん あざクンはどこかの党代表みたいに刺激的な発言満載だしお下品なので勘違いされ易いが、介護職に関しては意外と!真摯だ。形骸的なことに疑問を持つ能力もあるし、実質どうしたらいいかも考える力が有って実行力もあるし、何よりもおじ塩ばばを理解する能力に長けていますよね。以上が日記を読んで分かることですみなさまそーですよね。 (13/06/21 00:11)
アザトーs 記入なしさん ここで日記を書いている時点で察して欲しいです。 (13/06/20 22:03)
アザトーs マイクさん シフトを自由に組めるってのは魅力なんですが、それだけではちょっと・・恐怖政治はオババには通用しないと思います。 (13/06/20 22:02)
アザトーs めろろんさん ここのリーダーはポンポン変わるんです。それに自信も無いですね。 (13/06/20 22:02)
記入なし そんなクソみたいな職場に4年もいたのはなぜですか。一日も早く転職して、他のすばらしい業界に移ったらいいと思います。 (13/06/20 07:30)
マイク・ウィルソン リーダーとなり、恐怖政治を行うのはどうでしょう (13/06/20 05:12)
めとろん リーダーになるのです。頭の中で考えた予定をこなす人生ではなく、予定外の展開に乗ってみてはいかがでしょう。そのほうが面白い。 (13/06/19 23:46)


[前] 試験なんとかなりそう | [次] 女リーダー池沼杉クソワロエナイ


無職だったけど色々あって介護やってるTOP

タイトル一覧 月別