日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職だったけど色々あって介護やってる

Author:唖座君 ( Profile )
あびゃびゃっばbっばばぶああびゃあああ

 ■ 2013/06/16 (日) 女リーダー池沼杉クソワロエナイ


ビッグパッドをビックパットって書いちゃうくらい池沼。
BIG PADでビッグパッドだろう。
BIC PATってなんだよ・・・

フロアに職員3人いて、だれがやったか分からないものも俺のせいにされるし、男のプライドを傷つける発言ばかりするし、体型がドラム缶だしよー。
昇進するか、JOBチェンジするかしないとなぁ。
この仕事、消化試合感半端ないですわ。

そういえば、職場のPC全てを新しくするということで、環境の構築を任されました。婆さんの相手してるより、100倍楽しかった。でもPGには戻りたくないしなーーーーーーー。
ドラム缶リーダー何とかならんかな。主婦はリーダーに向かないわ。職場が町内会のおばばの集まりになる。うちの施設でマトモなリーダーは隣の男リーダーだけだな。


お名前   コメント

アザトーs 某講義の試験が糞難しくて堕ちてばかりで挫折しそうです。先にケアマネ取ってしまうかもしれません。 (13/06/19 23:13)
記入なし 社会福祉士の通信大学はどうなりました? (13/06/19 19:38)


[前] リーダーにならないかと偉い人からお誘いが来た。 | [次] また虐待騒ぎですよ


無職だったけど色々あって介護やってるTOP

タイトル一覧 月別