HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう] [話題をお任せ表示] 次 [ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵]
話題

女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣

カテゴリ:雑談
職場、婚活、友達の紹介などで知り合った女性がなぜかことごとくうまく行きません・・・。はじめはすごく懐いてくれる、いい感じの雰囲気の女性も、だんだん疎遠になって、映画などのお誘いも断られるしまつです。自分はある程度仲良くなったら誘おうと思っているのですが、誘う以前の問題です。

自分が何か魅力などが足りないのが問題でしょうか? それとも最近の女性の特徴なのでしょうか? 女性ってなんだか魅力を感じない異性にはあからさまな部分が、男性よりもきついと、少し女性不信気味です・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/06 22:26
Infomation 165 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>職場、婚活、友達の紹介などで知り合った女性
>はじめはすごく懐いてくれる、いい感じの雰囲気の女性

仕事も友達もあってイケメンだと思われますが それがすごい

no.2 ( 記入なし16/11/08 17:32 )


今日仕事先のTさんから「〇〇さんと結婚したかったな」と言われた。

no.3 ( 記入なし16/11/08 20:28 )


漠然としすぎていてよくわからん。魅力というのが容姿が性格か年収かしらないが、断られるだけの理由がなにかあるんだろうとしか言えない。

no.4 ( 記入なし16/11/09 21:28 )


>女性ってなんだか魅力を感じない異性にはあからさまな部分が、男性よりもきついと、

 つまり、そういう生き物なんです。

no.5 ( 記入なし16/11/09 22:13 )


一緒にいてつまらなかったら、会わないかも。

no.6 ( 記入なし16/11/09 23:23 )


経済力さえあれば女は離れないよ

no.7 ( 記入なし16/11/10 02:56 )


全く同感だ。

no.8 ( とと16/11/10 03:07 )


パラサイト先が欲しいだけ。

no.9 ( とと16/11/10 03:09 )


経済力のある女にはヒモがつくからかわらねぇ(笑)

no.10 ( 記入なし16/11/10 20:39 )


女が欲しいのなら経済力をつければよい

no.11 ( 記入なし16/11/10 20:52 )


no. 6です。
他の人は分からないけど、私自身は経済力があっても、面白味のない人や価値観が合わない人とは付き合うの止めた事があるので、経済力だけあればいいと言う女性ばかりじゃないと思ってます。

no.12 ( 記入なし16/11/10 21:00 )


加齢とともに経済力をフォーカスする女性は増えていきます。
加齢とともに打算的になっていくのは仕方のないことだと思います。
他力本願のふがいない男性が増えすぎましたね。

no.13 ( 記入なし16/11/10 21:07 )


マニュアル通りのデートしかできない男よりサプライズ好きが女は喜ぶそうです。

no.14 ( 記入なし16/11/11 03:51 )


女なんてのはな、札束見せつけてGUCCIやBARBARYなどの高級ブランド与えときゃ言うなりになるって。おまえが女だとしてな、ユーモアあるけど貧乏暮らしでみじめな生活してる男と、つまらんけど金持ちで何不自由なくワガママ聞いてくれる男ならどっち選ぶよ?

no.15 ( 記入なし16/11/11 11:17 )


スレ主です。やはり少しずつでもコツコツと自分を磨いていくしかないのかなと思いました。あとは自分ができることといえば、笑顔と気配りを心掛けることかなと思います。欠点は、消極的な割に、人と話すときは自分のことばかりになることかな・・・?? そんな男性って、女性からしても嫌ですよね・・。最近ある本を読んでて、もっと相手に共感してあげるという姿勢が足りなかったと感じています。

みなさんありがとうございました。

no.16 ( 記入なし16/11/11 13:26 )


真面目な人柄なんですね
良い縁が訪れますように

no.17 ( 記入なし16/11/11 23:34 )


no. 15
女を馬鹿にし過ぎ。金さえあればホイホイついて行くと思ったら大間違い。そんな女は所詮、その程度の女。

no.18 ( 記入なし16/11/12 00:38 )


好きでもないのに経済が魅力で結婚したがる軽石女はいますよ。
但し、経済力がなくなるとオワリ。

no.19 ( 記入なし16/11/12 01:27 )


↑女も愛も金で手に入ると、粉飾決算で逮捕されたどこかの元社長が言ってたぞ

no.20 ( 記入なし16/11/12 05:46 )


no15、女を馬鹿にし過ぎって、女は馬鹿じゃん。頭の中は金・ブランド物・男・芸能界・スイーツのことしかない。

no.21 ( 記入なし16/11/12 06:19 )


アメリカの首都はニューヨーク、オーストラリアの首都はシドニーだと思っている成人女性がけっこういる。今だに「1万円からお預かりします」と意味不明の日本語を使う店員がいる。汚名挽回と汚名返上を間違えて使う人がいる。自転車を乗る時のマナーを勘違いしている、自転車は道交法上は軽車両で歩道を我が物顔で走ることは許されないことを知らずに歩行者に優先権があることも知らないアホがいる。これらは氷山の一角だが全て女が多いと思う。

no.22 ( 記入なし16/11/12 06:35 )


レイシストか男女離間工作員かのどっちかだな

no.23 ( 記入なし16/11/12 07:25 )


普通の人は距離を置いたほうがいい

no.24 ( 記入なし16/11/12 07:29 )


スレ主さん、おはようございます。

基本は自分の信じた生き方を貫くことだと思います。
その過程で様々な趣味や娯楽が発生してきます。
それらの事柄を充実させることを最優先して下さい。

そこから人間的な奥ゆかしさと魅力が芽生えてきます。
人間的な器を大きく成長させるのです。
器が大きくなれば自然的に心にもゆとりと潤いが生れます。
ゆとりと潤いがあればユーモア感覚にも磨きがかかります。

ユーモアの豊かな男性には、
女性の方が放ってはおかないと思います。
出会いを一時的な触れ合いだけで終わらせないためにも、
広く大きな男を目指して下さい。
清潔第一主義で。

no.25 ( 隼人16/11/12 09:23 )


最良の意見と思います

no.26 ( 記入なし16/11/12 09:33 )


女性が我が物顔に自分勝手な事ができるようになったのはここ数十年の事。
結果的に馬鹿な事しか言わない女性が増えたのは確かだと思います。
ただし男も似たようなものです、でも男の立場が低くなったせいで女性のアホが目立ってるだけで頭が良くて仕事も出来るのは女性の方が多いように思います。

no.27 ( 記入なし16/11/12 09:39 )


全く隼人さんはすばらしい。
女と付き合えてるのも解る。
愚痴と弱音を垂れるだけの男に比べて本当に素敵だ。

no.28 ( 記入なし16/11/12 09:50 )


付き合う相手は性別問わず選んだほうがいい

no.29 ( 記入なし16/11/12 09:59 )


諦めを勧めてくる相手と一緒にいると、自分も諦めることになる

no.30 ( 記入なし16/11/12 10:00 )


賢い女性は馬鹿な男は選ばないので自分のレベルに合わせるしかないと思いますが。。。

no.31 ( 記入なし16/11/12 10:09 )


悪口しか言わない「友達」は、自分がいないところでは自分の悪口を言ってそうでイヤだ

不平不満ばかり垂れ流す人とは距離を置いたほうがいい

no.32 ( 記入なし16/11/12 15:42 )


その通り、そういう人は信用できない。

no.33 ( 記入なし16/11/12 15:52 )


友達
恋人
夫婦
肉親はがまんできても普通どんな関係でも嫌だと思いますよ。

no.34 ( 記入なし16/11/12 18:30 )


肉親でもそれって今は虐待です

no.35 ( 記入なし16/11/12 18:33 )


口が臭いということはないですか?
酒癖が悪いということはないですか?
女性が不愉快に感じる言動はなかったですか?

no.36 ( ななこ16/11/12 20:00 )


不平不満が嫌だという意味でしょうね。

no.37 ( 記入なし16/11/12 20:45 )


スレ主です。

自分はお酒はあまり飲まないし、たばこもギャンブルもしません。ユーモアのセンスもない普通のまじめな人間です。ユーモアのセンスも訓練すれば磨けるものなのでしょうか?

仕事も非正規です。でも仕事は楽しいと感じています。やめるつもりはないです。

最近は茶髪とか、不愛想な態度とか、なんだか女性がみんな元ヤンキーに思えてしまいます。黒髪で笑顔の素敵な優しい人がタイプですが、そういう人はたいてい既婚者だったりします。SNSで書き込みをもらうのが楽しみになってしまっています。

自分のことばかりですみません・・・。

no.38 ( 記入なし16/11/12 22:37 )


で、自分はどうしたいの?SNSが楽しみならそれでいいし、リアルに付き合いたいなら女性不信とか言ってないで努力し続けるしかないでしょ。魅力がどうのこうのとか言ってるけど、自分が女性に不信持ってたら付き合えるわけない。

no.39 ( 記入なし16/11/12 22:49 )


>39
どうしたいって、魅力的になって、彼女の一人でも作って幸せに過ごしたいです。
そうなんですけど、自分に交際相手の女性ができない原因が知りたいんです。

no.40 ( 記入なし16/11/12 23:01 )


↑それは、ホントのあなたを知ってる人しかわからないな。みんな客観的なことしか言えないよね…

no.41 ( 記入なし16/11/12 23:07 )


それは簡単だけどそうなる事がシアワセとは思えないんですけどね。
自分に嘘をついてもすぐにボロが出ます。
相手の気に入るようになるなんてナンセンスです。
自分に魅力(容姿ではなく)があれば口が臭くてもDV野郎でも彼女は出来ます。

あとは自分で考えて。

no.42 ( 記入なし16/11/12 23:09 )


二次元なら理想の彼女ができるかもね…

no.43 ( 記入なし16/11/13 00:59 )


スレ主さん、おはようございます。

人生は何事も経験だと思います。
実は僕はお水の世界に10年間程いさせていただいた経験がありました。
現在はキッパリと足を洗いました。
ある事情があったからでした。
そこでは貴重な無数の人間模様を見させていただきました。

青二才の僕の結論から先に言わせていただくと、
人間が幸せな気分に浸ることが可能なのは、
精神的なゆとりがあって初めて可能なのだと思いました。
カツカツな精神状態では決して見えてこない世界があります。
広い意味で幸せな人達にとって初めて可能なのが、
人と人との出会いだと思うのであります。

今、なんとなく閃いたので書かせていただきました。

大酒を飲んでギャンブルをする人にもクソ真面目な人は多いと思いますよ。

no.44 ( 隼人16/11/13 02:38 )


恋愛のスパイス、
それはユーモアとハッタリと二面性だと思うのであります。
僕はSNS歴が長いです。
実際に会った方も何名かいます。
相手は全部女性でした。

クソ真面目なだけの会話をしていた相手とは一度も会えませんでしたが、
ユーモアとハッタリと意外性を演出した相手とは不思議なくらいに簡単に会えてしまいました。
ハッタリとは嘘を言うことではありません。
会話に面白味とメリハリを加えることを意味します。

理論的になり過ぎましたが、
今夜は酔っています。
なので本音を少し書かせていただきました。
明日は仕事がお休みなので、
今夜は朝まで飲むつもりです。

no.45 ( 隼人16/11/13 02:49 )


>どうしたいって、魅力的になって、彼女の一人でも作って幸せに過ごしたいです。
>そうなんですけど、自分に交際相手の女性ができない原因が知りたいんです。

↓ 自己分析ができているじゃないですか。

>自分はお酒はあまり飲まないし、たばこもギャンブルもしません。ユーモアのセンスもない普通のまじめな人間です。
>
>仕事も非正規です。でも仕事は楽しいと感じています。やめるつもりはないです。


正社員の地位とユーモアセンスの獲得頑張って下さい。

no.46 ( 記入なし16/11/13 05:12 )


相手の話しを最後まで聞けない人は捨てられる。離婚される。逃げられる。

めんどくさいタイプはその流れに陥りますから、サービス精神は必要ですね。
金銭的にゆとりが無いのに結婚した友人は精神的な部分で大人だったように思う。

no.47 ( 記入なし16/11/13 11:27 )


彼女の話しより俺の話しを聞けっていう
お子様の男性はパス。

心に余裕が無いのは会話してて見抜けますから結婚する無理やわ。

no.48 ( 記入なし16/11/13 11:53 )


女性が離れていくっていうか、男性も離れてる。
私から人が離れていく。

no.49 ( quickeggy16/11/13 12:30 )


たとえば、一年半もSNSで付き合いのある女性に、普段公開していない自分の顔写真を送ってみたのですが、それ以来ひと月経っても返信がありません。

これは顔写真が好みでなかったのか、もしよかったらでいいので○○さんの顔写真も拝見してみたいですの文言がプレッシャーになったのか、それとも忙しくて返信ができないのか知りたいです。

no.50 ( 記入なし16/11/15 22:36 )


好みでなかった・・・・でしょう

no.51 ( 記入なし16/11/15 22:39 )


プレッシャーだったのかも。
顔写真見せてって言われたら、よっぽど自信のある女性じゃないとためらうと思う。

no.52 ( みみずく16/11/15 22:42 )


それなら、男性としては「ごめんなさい。私は好きな人がいて写真を送っていただいてもその人のほうが好きなのでお気持ちにはお答えできません、申し訳ないです。」という内容の返信メールというか、ちょっとした誠意がほしいわけなんですよ。一年半も続いていてそれなりに信頼関係があるはずなのに、何もなしで終わるというのは、男女問わずみなさん、さびしい、厳しいというか、残念だと思いませんか?

no.53 ( 記入なし16/11/15 22:44 )


うーんそれは寂しいなぁと思うけど、もしかしたらno.53さんを傷つけない言葉を考えてる途中かもしれないし…
もうちょっと待ってみて、それでも音沙汰なかったらあきらめて次に行くしか。

no.54 ( みみずく16/11/15 22:51 )


>みみずくさん

分かりました。もう少し様子を見ながら待ってみることにします。ありがとうございました。

no.55 ( 記入なし16/11/15 22:59 )


連絡来るといいですね。もしもだめでも、次はいい恋になるように祈ってます。

no.56 ( みみずく16/11/15 23:03 )


好きな子ができた。彼女になってくれた。身体の関係も持てたけどキスだけは絶体にさせてくれない。本人いわくキスは苦手なんだとか。会ってる時はひっきりなしにメールしている。どこからか電話がかかると俺に聞こえない遠くに離れて絶体話しを聞かれないようにしている。親が入院して入院費が80万円かかって支払いができずに消費者金融から借りていると言う。携帯代が払えないからと俺に金の無心をする。じゃあ払ってやるから一緒にショップに行こうと提案すると、お金だけくれれば自分で行くからと俺と絶体一緒に行こうとしない。借金の返済日だけど支払えないからと言うので、じゃあ俺が窓口まで行って払ってきてやると言うと、本人しか対応してくれないからお金だけくれれば自分で行くと言い同行は絶体にさせてくれない。会うたびに何かと理由をつけてお金の無心をしてくる。俺は彼女の住居も仕事先も知らない…

no.57 ( 記入なし16/11/16 06:59 )


>no.57

HはOKだけどキスはしたくないとか、自分のことは秘密主義とか・・・彼女の目的は
貴方のお金なのではないですか?

no.58 ( 記入なし16/11/16 12:42 )


詐欺ですねぇ

no.59 ( 記入なし16/11/16 12:46 )


職場の友人が全く同じような経験してます。
100%詐欺です。

no.60 ( 記入なし16/11/16 13:50 )


no57です。彼女の仕事はキャバクラ嬢であることが分かりました。(出会ったのは居酒屋でたまたま隣の席だったのがキッカケだったので彼女の職業は知らなかった)

no.61 ( 記入なし16/11/17 17:23 )


詐欺かな?自分で判断がしてね!

no.62 ( 記入なし16/11/17 20:48 )


だれもなにもいえねぇ

no.63 ( 記入なし16/11/17 20:49 )


57さん、おはようございます
ミナミの帝王のドラマみたいな出会いですね
柳沢慎吾が経験したパターンとなんとなく似ています
もしまだ観ていないのでしたら
一度観てみることをおすすめします
夢を壊すようでごめんなさい

no.64 ( 隼人16/11/18 04:54 )


身体を与えてもキスはしない女。
心は与えないという昔のプロの考えですよね。映画でやってた。

no.65 ( 記入なし16/11/18 05:12 )


追えば逃げて行ってしまい、
逃げれば追われるのパターンが男女の関係では、
よく起こる現象だと思います。
恋の神様は意地悪かもしれませんね。。

no.66 ( 隼人16/11/18 11:56 )


スレ主です。
57さん、自分も経験からしてお金目的だと思います。体は許しても、キスはイヤとか上に乗るのがイヤとかいう女の人は僕も経験あります。57さんも、好きだけど好きだからこそお金は出せないと話すとか、お金のことは慎重に考えていただきたいと思います。

さて、自分のことなのですが、最近職場の、たぶん少し年上のおばちゃんかお姉さんか年齢が定かではないですが、指輪をしていないので結婚はまだかと思われる女性が、僕にあいさつしてくれたり、仕事手伝ってくれたりと、いい雰囲気かなと感じています。はりきって仕事されているのが伝わってきて、なんだか以前よりも魅力的になられた印象です。こういうとき、また離れていかないように気をつけるべきことってあるんでしょうか? たぶんあまり意識しないように自然に接することが大事なんでしょうが、その女性とのコミュニケーションを今後も大事にしたいとは思っています。

no.67 ( 記入なし16/11/20 11:47 )


57さん、それ100%金ヅルにしようとしてますよ!
早く縁を切ってください

no.68 ( ななこ16/11/20 12:08 )


そうとは言い切れないでしょう。

no.69 ( 記入なし16/11/20 12:31 )


57さんの投稿文を読む限り、明らかに女性の方には愛情とか思いやりといった情は、微塵も感じられない・・

no.70 ( ななこ16/11/20 12:40 )


文字だけでは何とも言えませんよね。
100%なんて断言できるものでもないと思いますね。

no.71 ( 記入なし16/11/20 12:48 )


常識的に判断すれば多くが
ななこさんに同意かと。

no.72 ( 記入なし16/11/20 12:55 )


そうとは言い切れないと思います!
残念な決めつけは人生をネガティブにしてしまいますよ!

no.73 ( 記入なし16/11/20 12:59 )


お金で買う愛もある

no.74 ( 記入なし16/11/20 13:42 )


ご自由にどうぞ
後は自己責任で。

no.75 ( 記入なし16/11/20 13:50 )


一度痛い目に遭うのも人生経験にはなる。

no.76 ( 記入なし16/11/20 17:32 )


お金で愛を買うとは、おっかねー

no.77 ( 記入なし16/11/20 19:00 )


スレ主です。

なんか、57さんへのコメントばかりで、自分のレスへのコメントがないので、少しへこんでいます。やはり、何かまじめさだけでなく、どこか意識改革する必要みたいなのがあるんでしょうね・・・。

no.78 ( 記入なし16/11/20 21:42 )


すれ主もエピソードあるあるを晒して下さい。

no.79 ( 記入なし16/11/20 22:15 )


エピソードというか、知り合った女性と最初はいい雰囲気なのですが、次第に疎遠になって、最後は「これでメール最後にしましょ」とメールが来たり、もっとは突然メールが来なくなったりするのがいつものパターン化してしまっている次第です。こんな自分を変えたいです。

no.80 ( 記入なし16/11/20 22:20 )


スレ主さん、
男の魅力は毒と意外性だと思いますよ!
誠実で優しいだけじゃ、
お友達で終わってしまいますよ!
母性本能をくすぐるような頼りなさも、
時には必要ですよ!
女性から良い人って言われたら、
終わりですよ!

no.81 ( 隼人16/11/21 12:00 )


スレ主さんのような男友達がいますけど・・・

慎重すぎるとかないですか?
メールで仲良くなってから映画に誘うとか言っても、普通の男の人って
とりあえず誘っちゃえ!みたいな人が多いですからね。

女性が去っていくというより、手際のいい男に持って行かれていると思います。

no.82 ( 記入なし16/11/21 13:33 )


自分自身を充実させれば いいんじゃないかなあ
仕事はどうですか  趣味は何ですか 何かね 興味をお持ちですか まずは そこからじゃないかな

no.83 ( 記入なし16/11/22 17:00 )


セックスして子供が欲しいんだけど.小生39歳独身です。

no.84 ( 記入なし16/11/22 22:03 )


なぜか投稿が反映されません^^;。

no.85 ( 記入なし16/11/22 22:55 )


スレ主です。やっと投稿できた。

「真面目」「モテる」で検索して出たサイトで少々勉強しました。
やはり、女性にとっては真面目な男性はつまらないと思う生き物なんですね・・・^^;。

母性本能かあ、ドジばかりの男性ってどうなんでしょうか?
仕事は楽しいですし、趣味はボランティア活動もしています。
自分もできれば子どもほしいです。

no.86 ( 記入なし16/11/22 23:06 )


ボランティア活動を趣味て言うのは良くない気がする

no.87 ( 記入なし16/11/22 23:26 )


>80
はじめはいい雰囲気なのに疎遠になっていくってのは、エッチしないのが原因ではないでしょうか。
女性は手を出してこない男性は見限って次の男に乗り換えますよ。

no.88 ( quickeggy16/11/23 12:22 )


>88

そうなんですかあ×○×?? はじめからエッチしようと下心丸出しにしたら、逆に嫌われるような気がするのですが・・・。

ただ自分の本音は「ああ、きれいで優しいおねえさんにニャンニャンしたい!!ゴロニャ〜ゴ〜ゴロニャ〜ゴ」って感じです。お恥ずかしい・・・。

no.89 ( 記入なし16/11/23 23:09 )


会話で見抜かれてることもある。

no.90 ( 記入なし16/11/24 02:20 )


結局は、背伸びしても始まらないから、自分らしく、見栄を張らずに、自然に自分の魅力を見つけていくことが大事なのかもしれないですね。

no.91 ( 記入なし16/11/24 11:27 )


相手の女性が30過ぎなら、二人だけの食事に誘ってOKだったらエッチもOKと考えていいんじゃないですか。20代だと「そんなつもりじゃなかった」ってのもあるでしょうが、30にもなれば、それはないでしょう。
それでもハードル高ければ、3回ほど食事だけのデートしてからエッチに誘えばいいと思う。3回も応じてくれる女性なら多分大丈夫。
でも向こうだって交際相手探してるんだから、食事だけのデート10回とかになると振られるだろうな。

no.92 ( quickeggy16/11/26 11:18 )


女性と深い関係になる方法は沢山ありますが
僕が今までに実践してきて比較的に成功率が高かったのが
手の平への優しい口づけでした
まるで魔法にかかったみたいに急接近できてしまいました
この方法はその相手にもよりますが

no.93 ( 隼人16/11/26 11:58 )


スレ主です。

3回くらいならOKなんですね。勉強になります。
僕はいつも1回目さえ断られるんですが、もう少し早めにお誘いするのがいいかもしれないですね。ありがとうございます。

no.94 ( 記入なし16/11/27 07:26 )


婚活サイトに登録して会えれば必ずニャンニャンは出来ます!

no.95 ( 記入なし16/11/30 17:22 )


今時の女性はマニュアル通りにはいかないです。

no.96 ( 記入なし16/11/30 17:34 )


ええっ、昔はマニュアル通りだったんですか?

no.97 ( 記入なし16/11/30 20:11 )


世間知らずが多かったということですかね。

no.98 ( 記入なし16/11/30 22:35 )


私は 運動オンチで容姿コンプレックスだったけど 体を鍛えてからモテるようになったけどなあ

no.99 ( 記入なし16/12/01 06:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

165 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう] [話題をお任せ表示] 次 [ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣」と似ているトピック
01. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
02. 自分の彼女に改めて恋する事って?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分らしく生きてますか?
08. 自分探ししたけど見つからなかった
09. 自分の彼女を自慢してください
10. 自分の性格はどんな感じですか?
「女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50才台からの、アルバイト
07. 株、投資の雑談しませんか?
08. アメリカ大統領選挙について語ろう。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板&トピック一覧