HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん体調はどうですか?]
話題

自分の性格はどんな感じですか?

カテゴリ:雑談
履歴書欄や友達に聞かれる時に
自分の性格を素直に言ってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/03 15:51
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

言わなくても指摘されてますよー「あって面白いよねーー。」・・・嬉しくないっちゅーの!!!

no.2 ( 06/09/03 15:57 )


人の性格なんてしばらく会っていれば自然と分かるもの。
ごまかしなんて通用しない!

no.3 ( 記入なし06/09/05 22:22 )


ボケツの多い人生です

no.4 ( 記入なし06/09/05 22:34 )


バケツが多い?廊下に立たされまくってるな。

no.5 ( 記入オレンジ06/09/06 19:42 )


廊下に立たせるの体罰なんだと。。

no.6 ( 06/09/06 20:22 )


向上心を忘れない反面、高望みも多いこと。

no.7 ( 記入なし06/09/06 22:44 )


高慢です

no.8 ( 06/09/07 15:31 )


タカビー( ̄ー ̄)ゞ フフッ

no.9 ( 由香里06/09/07 15:38 )



焚き火?

no.10 ( 記入オレンジ06/09/07 16:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん体調はどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の性格はどんな感じですか?」と似ているトピック
01. 今年の自分を一文字の感じで例えるなら?
02. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
03. どうやったら自分に優しくできますか?
04. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
05. 暗い性格を明るく変えるには
06. 死んだらどんな感じになると思いますか?
07. 異性の兄妹ってどんな感じですか?
08. 自分だったどうおもいますか?
09. 自分らしく生きてますか?
10. 自分は人間には向いてない、そんな感情を抱いた時に・・。
「自分の性格はどんな感じですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 引きこもりの人集まってください
02. 簿記2級取得後の経理職正社員の再就職
03. ゆうメイト・郵便配達のアルバイトについて
04. 工業簿記一級を生かす仕事がなかなか見つかりません
05. ひとり一文字で文章を作ってみましょう
06. 自分の事で精一杯の人います?
07. 警備員って仕事どうでしょうか?
08. 今日の就職活動を報告してください
09. みなし公務員になりませんか?
10. ハローワークに行って感じたこと
HOME 掲示板&トピック一覧