HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電車の中の暇な時間は何をしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きなテレビドラマを教えてください2]
話題

死んだらどんな感じになると思いますか?

カテゴリ:相談
私は寝てる状態が永遠に続く感じと考えております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/10 11:03
Infomation 506 件中 497 から 506 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何億光年も離れていたらアクセスできないよ。

no.497 ( 記入なし23/11/02 13:30 )


no.491
例えば、飛行機のパイロットが空間識失調(錯覚)に陥った時、本人には空が地上、地上が空に見えてしまって墜落する。
墜落するという事は自分が見えている物を本物だと確信しているからこそだと思うんだけど、そのパイロットがちゃんと飛んでいたのに墜落した、空に地面があった!と言ったら、それは空に地面がある証拠になるのか?って話。
本人にとっては真実でも、それは真実ではない、見た人がたくさん居たからと言って何かある事とイコールにはならない。

no.498 ( 記入なし23/11/02 14:54 )


私は三途の川で溺れてこの世に生まれて来ました

no.499 ( 記入なし23/11/02 14:59 )


あなたにとっては真実かもしれんが私にとってはただの戯言。

no.500 ( 記入なし23/11/02 15:12 )


現世で散々悪いことやった奴と真面目に生きてみんなに愛された人が同じように死んだ後に何もないとは思えないけどな

no.501 ( 記入なし23/11/02 22:08 )


何もない事のほうが自然だと思うよ。
良い悪いなんて人が勝手に言ってるだけでしょ、そんなの自然や宇宙には何の影響力も無い。

no.502 ( 記入なし23/11/02 22:35 )


ただ無になるだけ

あれだ例えるならテレビのリモコンで電源オフにしてシーンと静かになった感じ

no.503 ( 記入なし23/11/12 11:26 )


乾電池と同じ感じか、魂が体から抜ければただの物質になるだけ。

no.504 ( 記入なし23/11/12 11:53 )


まあそうなんだけど、あまりはっきり言わないほうが精神衛生上はいい気がする。

no.505 ( 記入なし23/11/13 05:14 )


寝ているような状態が永遠に続いて二度と目を醒まさない。意識というものから完全に隔離される。意識があった、目が覚めていた、人間というものとして地球という場所に生きていた、ということはすべてなかったことになる。存在したことはなかったことになる。生は偶然の産物だった。軌道は修正され再び死の世界へ帰って行き、死の世界、無の世界で永遠に生き続ける。宇宙が消えてなくなるその瞬間まで無として、死として生き続ける。

no.506 ( 記入なし24/01/08 17:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


506 件中 497 から 506 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [電車の中の暇な時間は何をしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きなテレビドラマを教えてください2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「死んだらどんな感じになると思いますか?」と似ているトピック
01. 警備業は、どんな感じですか?
02. うつ病とはどんな感じなんですか?
03. そろそろまじでやばいっす
04. ビル清掃ってどんな感じでしょうか
05. 人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな感じですか?
06. 書店勤務ってどんな感じですか?
07. 熊本の印象ってどんな感じでしょうか?
08. 生きている実感がわかない
09. 異性の兄妹ってどんな感じですか?
10. 経理職ってどんな感じなんだろう
「死んだらどんな感じになると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 38歳、無職、消えたいんですが…
02. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
03. 最近日本に殖えすぎたモノといえば
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 年金問題、生活保護について
06. おんぼろアパートに住んでる無職
07. ブラック企業の見抜き方について
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
HOME 掲示板トピック一覧