HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宮城で正社員探してます。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの好きな家電店はどこですか。]
話題

書店勤務ってどんな感じですか?

カテゴリ:就職
書店の正社員募集に応募しようと思うのですが、書店の仕事ってどんな感じかご存知の方いますか?
アルバイトが売り場担当をしている書店も多くあるようなのですが、仕事内容がいまいちよく分からなくて。


投稿者 : 本の虫 日時 : 04/10/05 19:04
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・歌丸に聞けw

no.18 ( スレマスおやじ08/03/20 09:35 )


書籍のうんちくを立ち読みしていると、お腹がちくちくしてうんちがしたくなるんじゃないかな。

no.19 ( 記入なし08/03/20 09:50 )


・・・インクの刺激臭説が有力。

no.20 ( スレマスおやじ08/03/20 09:55 )


ちがう。 気分が落ち着いて腸が蠕動運動を起こすから。

no.21 ( 記入なし08/03/22 17:33 )


本屋さんで便秘解消!

no.22 ( サイコロ08/03/22 22:55 )


関係なくて申し訳ありませんが、本屋で騒ぐバカ家族とバカップルを何とかしてほしい。

現代はこういったモラルを親が教えないから困る。

no.23 ( 記入なし08/03/22 23:01 )


書店でうんちしよってん。
なはははは 羽田空港

no.24 ( ちくわぶ先生08/03/23 07:20 )


書店は小売業の中でもかなりの安月給。
かつ多店舗展開でないと生き残れないので
転勤が多いのが大変。

no.25 ( ちくわぶ先生08/03/23 07:26 )


す〜さん、教えてあげなさい^^

no.26 ( ネロ08/03/23 19:31 )


す〜さんははまちゃんと釣りに忙しいそうです

no.27 ( 記入なし08/03/23 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宮城で正社員探してます。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの好きな家電店はどこですか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「書店勤務ってどんな感じですか?」と似ているトピック
01. 死んだらどんな感じになると思いますか?
02. 警備業は、どんな感じですか?
03. うつ病とはどんな感じなんですか?
04. シフト勤務という働き方はどうでしょうか
05. ビル清掃ってどんな感じでしょうか
06. 人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな感じですか?
07. 在宅勤務制度をどう思う?
08. 熊本の印象ってどんな感じでしょうか?
09. 異性の兄妹ってどんな感じですか?
10. 経理職ってどんな感じなんだろう
「書店勤務ってどんな感じですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. シフト勤務という働き方はどうでしょうか
02. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
03. 女が一人でも生きていける仕事
04. 清掃員をやりたいんですが
05. ハローワークにある珍求人
06. 人と関わらないようなお仕事
07. ハローワークに行って思ったこと
08. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
09. ビル清掃ってどんな感じでしょうか
10. 病院の清掃婦の正社員になろうと思ってますが・・・。
HOME 掲示板&トピック一覧