HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣で働く期間についてお伺いします。] [話題をお任せ表示] 次 [「ALWAYS 三丁目の夕日」の試写会に行ってきました]
話題

そろそろまじでやばいっす

カテゴリ:雑談
6月半ばで仕事辞めて1ヶ月すぎちゃった。この1ヶ月、親には会社に行くと言い、毎日パチってます。しかし毎日勝てるはずもなく更に借金が増えてしまいました。今月の支払い分はパチ勝ち分と他社からの借り入れでなんとかなりそうだけど8月引き落とし分どうしよう。もう限度額いっぱいだし、これから就職しても給料は1ヶ月先だし日払いバイトしかないか

投稿者 : ボン 日時 : 05/07/28 01:06
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ギャンブル依存症も大変だね・・・。

no.4 ( 記入なし05/07/28 08:35 )


おい、借金いくらなんだよ?
教えろよ!

no.5 ( 記入なし05/07/28 10:39 )


酷な発言すれば、そのままだと一年流れる。
ギャンブル辞めないとやばいよ。

no.6 ( 記入なし05/07/28 10:40 )


「自己破産」→ギャンブルでは、免責されない事もあるそう..

no.7 ( 記入なし05/07/28 11:09 )


ギャンブルで借金作りましたと、自己破産時の理由は通用しない。
精神的に来る言葉、情報
ギャンブルもネットゲームも似たようなものでやらないほうがいい。

そのサイトもいくつかあって、生々しい話が書いてあった。

no.8 ( 記入なし05/07/28 11:25 )


>ボン

さっさと仕事探せ! 親から借金して仕事して返せばええやろ!
パチンコ行く暇あんなら、仕事探しやれよ!

しょ〜もないスレ立てんな!

no.9 ( 記入なし05/07/28 12:54 )


パチンコ屋で働けよボン

no.10 ( 記入なし05/07/28 13:31 )


ポンタさんもパチンコ好きだよ

no.11 ( 記入なし05/07/28 13:33 )


そうよ。
パチンコ屋で働けばいいじゃん!!
でも、簡単に採用させてくれんもんね。
がんばれボン

いっそのこと、思いっきり借金しちゃえ!
そしたら、必死で働こうって気持ちにもなるか?
ならんか・・・
がんばれボン

no.12 ( 記入なし05/07/28 15:18 )


ボンさん大丈夫?

no.13 ( 記入なし05/11/19 19:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣で働く期間についてお伺いします。] [話題をお任せ表示] 次 [「ALWAYS 三丁目の夕日」の試写会に行ってきました]

HOME 掲示板トピック一覧

「そろそろまじでやばいっす」と似ているトピック
01. まじめに聞いておくれ
02. いましかないと思ったら書き込んでください!
03. 初めて風俗にいってみようかと(まじめな話)
04. 死んだらどんな感じになると思いますか?
05. まじめでおとなしい、キレる一面も
06. いますぐ働きたい人あつまれ
07. いま何をしているか答えてください
08. このままでは終わらせないっていう人いますか?
09. もし宝くじが当たったらどうします?
10. 神さまを信じていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧