HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の皆で俳句作ろう。ご応募お待ちしています。] [話題をお任せ表示] 次 [自分の性格はどんな感じですか?]
話題

ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています

カテゴリ:相談
来年の四月から職業訓練校へ通おうかと思っています。けど26歳、バイトも何もしたことありません。こういうのって逃げになるのでしょうか?今は気分の波が激しいので、来年まで精神安定剤飲んで療養しようかと思うのですが、怠けになるのでしょうかね・・・。

投稿者 : ひきこもり女 日時 : 06/09/07 07:33
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

具合よくないの?精神不安定なら時間かけてでも確実に治してからの方がいいよー。それは怠けにはならないと思う。

no.2 ( 記入なし06/09/07 07:59 )


>1さま

あなた様 の「最終学歴」は、何処になりますか?



今は、「職業訓練校」と「職業能力開発大学校」では、
    就職時の    履歴書に書く事が出来る「学歴」に違いが在ります ので。

もしも、単に「職業訓練校」である 場合、
                   履歴書には「職歴」と書く ことになります よ。

no.3 ( 記入なし06/09/07 09:05 )


立ち直るために準備していけばいいでしょう。「ひきこもり支援」や「精神科 治療 無料相談」で検索して専門ホームページを見たらいいですよ。

no.4 ( 記入なし06/09/07 09:39 )


ひきこもりしてたのに、どうして出てきたくなったの
さびしい、なにかじようがあるの。

no.5 ( となす06/09/07 10:28 )


急に職業訓練は、きつくない
ひとになれてからでは。

no.6 ( となす06/09/07 10:30 )


気分の波は誰にでもあるけど、MDIのけいこうがあるの。

no.7 ( となす06/09/07 10:33 )


no.3様
短大卒です

となす様
MDIとは何ですか?
確かに人になれてからのほうが良いですね(^^;

no.8 ( ひきこもり女06/09/07 16:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の皆で俳句作ろう。ご応募お待ちしています。] [話題をお任せ表示] 次 [自分の性格はどんな感じですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています」と似ているトピック
01. 職業訓練校はどうでしょうか?
02. すぐに職業訓練に行こうか迷ってます
03. 職業訓練に関してかたりましょう
04. 職業訓練校 見学に行ってきました。
05. 職業訓練校に通えば就職できますか?
06. 職業訓練校の試験。励まして欲しいです。
07. 職業訓練されている方いませんか?
08. 職業訓練て実際どうなんですか?
09. 職業訓練校の面接にはどんな格好で行きますか?
10. 職業訓練校を修了したとこまでは良かったけれど
「ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職業訓練校を修了したとこまでは良かったけれど
02. 職業訓練校に通えば就職できますか?
03. 職業訓練て実際どうなんですか?
04. ポリテク 職業訓練校の現実
05. 職業訓練校はどうでしょうか?
06. 職業訓練は再就職に有利?
07. 職業訓練校 見学に行ってきました。
08. 職業訓練校の面接にはどんな格好で行きますか?
09. 職業訓練は意味があるのか無いのか?
10. すぐに職業訓練に行こうか迷ってます
HOME 掲示板&トピック一覧