HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本は本当は後進国ではないのか?] [話題をお任せ表示] 次 [来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました]
話題

職業訓練されている方いませんか?

カテゴリ:就職
どんな訓練してますか?僕はオフィスです。

投稿者 : 職業訓練生 日時 : 09/09/10 19:08
Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひたすらパソコンにデータを入力する仕事をやれる自信がないです。。
頭が狂いそう。

no.51 ( 記入なし09/09/16 14:46 )


ひたすら入力するだけの仕事がしたい。
一日中同じ作業をやっていたほうが楽だよ。

no.52 ( 職業訓練生09/09/16 18:41 )


この三日で思ったけど事務は無理かなあ
人と接しなきゃいけないし
喋るの苦手なんだよ
コミュニケーションスキルの授業があるけど
話すの下手で話にならない。
性格とかあるだろうし
できないよきっと。
資格とっても紙切れになりそうな予感。
製造業復活したら戻るだろうなあ。

no.53 ( 職業訓練生09/09/16 18:51 )


>話すの下手で話にならない

では採用面接のときはどうすんの?

no.54 ( 腐敗官僚09/09/16 21:12 )


やっぱり面接に必要かな・・・

no.55 ( 職業訓練生09/09/16 22:46 )


女の子ととなりの席になったのですが急に冷めてしまって誘う気も起きません。おしゃれな人妻のお姉さんのほうがいいかなあと思うのですが食事とか誘ったらダメですか?

no.56 ( 職業訓練生09/09/16 22:52 )


自分がそれなりにモテるのであればいいが、そうでなきゃ振られた挙句、職業訓練の場に居づらくなるだろうね。

no.57 ( 記入なし09/09/16 23:01 )


no.56 ( 職業訓練生さん

あんまり、こんな事言いたくないけど、
勉強に集中した方がいいと思いますよ。。。

no.58 ( いつも眠れない人09/09/16 23:02 )


すいません。不謹慎なこと聞いてしまいました。女性に敏感な年齢なもので
ちゃんと訓練もしています。今日もがんばって発表しました。

no.59 ( 職業訓練生09/09/18 22:48 )


でもその人妻のお姉さんってきれい。やさしいし話も面白い。好き〜

no.60 ( 職業訓練生09/09/18 22:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本は本当は後進国ではないのか?] [話題をお任せ表示] 次 [来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職業訓練されている方いませんか?」と似ているトピック
01. すぐに職業訓練に行こうか迷ってます
02. 職業訓練に関してかたりましょう
03. 職業訓練て実際どうなんですか?
04. 職業訓練校はどうでしょうか?
05. 溶接の職業訓練について教えてください
06. ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています
07. 職業訓練校 見学に行ってきました。
08. 職業訓練校に通えば就職できますか?
09. 職業訓練校の試験。励まして欲しいです。
10. 刑務所の中の職業訓練ってどう思いますか
「職業訓練されている方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職業訓練校に通えば就職できますか?
02. 職業訓練て実際どうなんですか?
03. ポリテク 職業訓練校の現実
04. 職業訓練校はどうでしょうか?
05. すぐに職業訓練に行こうか迷ってます
06. 職業訓練校を修了したとこまでは良かったけれど
07. 職業訓練に関してかたりましょう
08. 職業訓練と求職活動について
09. 職業訓練は意味があるのか無いのか?
10. 職業訓練は再就職に有利?
HOME 掲示板&トピック一覧