HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の学生の就職活動は楽らしいですが] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています]
話題

無職の皆で俳句作ろう。ご応募お待ちしています。

カテゴリ:生活
俺無職 あなたも無職 どうすんだ

投稿者 : 俳句 日時 : 03/07/28 18:14
Infomation 242 件中 233 から 242 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

労働の
   意力なく
       月を見る

no.233 ( 記入なし05/09/12 12:16 )


>232
生活保護=生存権の保障の観点

no.234 ( 記入なし05/09/12 12:17 )


エロ画像
  見て厭きて
      ここへ来る

no.235 ( 記入なし05/09/12 12:21 )


採らぬなら
採るまで待とう
ホトトギス

no.236 ( へたれ05/09/14 02:07 )


金欠で
これって食えるか?
ホトトギス

no.237 ( へたれ05/09/14 02:09 )


ボンボンは
殺してしまえ
ホトトギス

no.238 ( へたれ05/09/14 02:10 )


就職は
辛いことばかりで
ホトトギス

no.239 ( 記入なし06/09/07 15:29 )


ホトトギスシリーズ化決定!!!

no.240 ( 記入なし06/09/07 15:33 )


生活苦
お金稼げず
野垂れ死に

no.241 ( 記入なし06/09/07 15:37 )


生活苦
 明日が不安で
    うつになる 

no.242 ( 記入なし06/09/07 16:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

242 件中 233 から 242 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年の学生の就職活動は楽らしいですが] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の皆で俳句作ろう。ご応募お待ちしています。」と似ているトピック
01. 無職・川柳・俳句など書いてください
02. 無職ってついこもりがちになってしまいますよね?
03. 無職って結構お金使いますね
04. 無職でお金がない心細さは
05. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
06. 無職になったら、結構お金使うんですが
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい
09. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
10. 無職で痔持ちの方いますか??
「無職の皆で俳句作ろう。ご応募お待ちしています。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職・川柳・俳句など書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧