HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の性格はどんな感じですか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接を何件受ければ採用されるのか?疑問?]
話題

みなさん体調はどうですか?

カテゴリ:生活
皆さん、体調はどうですか。

投稿者 : ゲーワリダンス 日時 : 04/03/15 11:23
Infomation 156 件中 147 から 156 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

良くない
うんこが緑色だった
薬のせいか?

no.147 ( 記入なし06/09/07 15:14 )


食事もろくにできないので体調良くないです。

no.148 ( 記入なし06/09/07 15:17 )


全ての周りの人に見捨てられた。こちらがお金ある時はさんざん利用して
いざこちらが困ると知らん振りするそんな奴らばかり。
もうどうにでもなれ!どうでもいいや。人間なんて馬鹿らしい。

no.149 ( 記入なし06/09/07 15:24 )


自分だけが善人みたい・・・

no.150 ( 記入なし06/09/07 15:27 )


善人とは言ってないよ。ただ人に迷惑かけた事は一度もない。

no.151 ( 記入なし06/09/07 15:28 )


>152そんな世の中になったのか
最低だよその人

no.152 ( 覚醒前夜06/09/07 15:28 )


美川憲一もそういっていた。若い頃ヒットしてた時はちやほやしてくれた人たちがヒットしないで売れなくなったら相手にもされなくなったと。「芸能界はやくざ稼業よ」と。いまや売れっ子のおばたりあんオジンこと美川の憲ちゃんにもそういうときがあったのさ。

no.153 ( 美川憲史郎06/09/07 15:32 )


何か癌カモ・・・・・・・って最近思う・・・・・

no.154 ( 由香里06/09/07 15:45 )


>154  それは妄想では?

no.155 ( 記入なし06/09/07 15:46 )


思い当たる節があるなら検査に行ってみたらいいかと思います。

no.156 ( 記入なし06/09/07 15:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

156 件中 147 から 156 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の性格はどんな感じですか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接を何件受ければ採用されるのか?疑問?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん体調はどうですか?」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. ここで悩んでいるみなさんへ
10. したら終わりをみんなで考えよう。
HOME 掲示板&トピック一覧