HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう] [話題をお任せ表示] 次 [ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵]
話題

女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣

カテゴリ:雑談
職場、婚活、友達の紹介などで知り合った女性がなぜかことごとくうまく行きません・・・。はじめはすごく懐いてくれる、いい感じの雰囲気の女性も、だんだん疎遠になって、映画などのお誘いも断られるしまつです。自分はある程度仲良くなったら誘おうと思っているのですが、誘う以前の問題です。

自分が何か魅力などが足りないのが問題でしょうか? それとも最近の女性の特徴なのでしょうか? 女性ってなんだか魅力を感じない異性にはあからさまな部分が、男性よりもきついと、少し女性不信気味です・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/06 22:26
Infomation 165 件中 156 から 165 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

既婚者のほとんどが腐れ縁のような気がします
既婚者はストレスハンパない

no.156 ( 記入なし17/07/17 00:53 )


既婚者のストレスは“ありがとう”とか

“ごくろうさま”の一言で随分と軽減されると思います。

no.157 ( 記入なし17/07/17 13:46 )


↑ 激しく同意


あと、わたくしごとですが、最近職場の若い女性の方と携帯のメールアドレスを交換できました。あまりこういう経験がないのですが、今後は相手にご迷惑でなければ、デートみたいなこともできたらなと考えています。

あまり焦らずに、じっくりとと考えてはいますが、こういうふうに誘うとうまくいくよというような経験がありましたら、ご教授お願いしたいと思います。

no.158 ( 記入なし17/07/17 13:58 )


拝啓

今夜ホテル行かない?

 敬 具

no.159 ( 記入なし17/07/17 14:28 )


労いの言葉が欲しいなら、自分から相手に投げること。

相手にして欲しい事を自分がしてあげる事。

no.160 ( 記入なし17/07/17 17:34 )


ありがとうございます。とても参考になります。

no.161 ( 記入なし17/07/17 22:33 )


元カレと別れたのは、
元カレの母親が末期癌のときでした。本音はカレを支えてあげたかったけど、許せない様々な事柄が蓄積して愛にピリオド。

no.162 ( 記入なし17/07/19 13:31 )


西洋の男性のように平等に扱ってくれる日本人男性が理想。

no.163 ( 記入なし17/07/24 06:24 )


男は子どもだから期待しないけど女より安心できる。

no.164 ( 記入なし17/07/28 17:21 )


たしかに

no.165 ( 記入なし18/10/11 18:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

165 件中 156 から 165 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう] [話題をお任せ表示] 次 [ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣」と似ているトピック
01. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
02. 自分の彼女に改めて恋する事って?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分らしく生きてますか?
08. 自分探ししたけど見つからなかった
09. 自分の彼女を自慢してください
10. 自分の性格はどんな感じですか?
「女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50才台からの、アルバイト
07. 株、投資の雑談しませんか?
08. アメリカ大統領選挙について語ろう。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板&トピック一覧