HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人] [話題をお任せ表示] 次 [素敵な中年になるにはどうしたらいいですか?]
話題

違和感のある人ってどう言う人?

カテゴリ:雑談
タイトル通りです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/17 19:19
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

遠まわしに物事を言う人。

no.10 ( 記入なし05/06/24 15:51 )


人の領域に土足で入ってくるような人。

no.11 ( 記入なし05/06/24 16:05 )


>11
同意。
特に、中途半端な関係である、親戚が厄介だ。

no.12 ( 記入なし05/06/24 16:07 )


自己完結型の人

no.13 ( 記入なし05/06/24 17:52 )


トータルして言うと、自己中心的な人

no.14 ( 記入なし05/06/24 17:54 )


>13,14
今は多いだろうね

no.15 ( 記入なし05/06/24 17:59 )


やっぱり、自分の教育や環境とは、まったくかかわりのなかった感覚の人を見かけたときかな?
でも、その人たちを見て、なれてくれば、違和感もなくなっていくんだよね?

no.16 ( 記入なし05/07/08 06:45 )


 >16さん。

 私もそう思います。みんな違って当たり前ですからね。

no.17 ( アナノブ05/07/08 22:21 )


意外かもしれませんが、社内で噂を流す人。また、それを聞いてる人。
はっきり言って他人を餌に話してなにが楽しいの?っと思う。

それを指摘すると黙っちゃって何も言い返せないくせにね。
なら噂するなっていうの!!

no.18 ( 記入なし05/07/08 22:28 )


TVを見ているときに、
TVの中の出演者に向かって、文句をいう人...

何処で「収録or生をしているのか」が、理解できていない..

no.19 ( 記入なし05/07/08 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人] [話題をお任せ表示] 次 [素敵な中年になるにはどうしたらいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「違和感のある人ってどう言う人?」と似ているトピック
01. お人よしの人はいますか?
02. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
03. この求人で働きたい人います。
04. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
05. もう人生あきらめてる人います?
06. 人生に行き詰まってしまった人
07. 仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか?
08. 大人とは、どういう人でしょうか?
09. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
10. 人が辞めたから求人が出ているのですよね?
「違和感のある人ってどう言う人?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
02. 職場・鬱病で悩んでる人語り合いましょう
03. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
04. 誰にも言わないので好きな人教えてください
05. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
06. 職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?
07. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
08. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
09. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
10. 転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧