HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社説明会で普段着でOKとあったら?] [話題をお任せ表示] 次 [違和感のある人ってどう言う人?]
話題

会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人

カテゴリ:議論
入社して2ヶ月。隣の席にいるのにシカト状態。目もあわせようとしません。
いまだに沈黙です・・


投稿者 : かび 日時 : 05/07/08 20:07
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

学生の頃、3年間一言も口きかなかった奴いたなー。名前すら思い出せない。

no.2 ( 記入なし05/07/08 23:28 )


お隣さんも同じように思っているかも 
食わず嫌いと同じかもしれませんよ

学生時代に全く話したことがなかった同級生が
就職先で ばったり 同じ部署に配属されて
社会人になってから 初めて言葉を交わしました
一緒にスキーに行くようになって
別の配属になってもつきあいがありました
もっとも 今はこちらが 素浪人になってしまい
ちょっと会うのが辛いので 不通にしてますが。

no.3 ( 記入なし05/07/08 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社説明会で普段着でOKとあったら?] [話題をお任せ表示] 次 [違和感のある人ってどう言う人?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人」と似ているトピック
01. 男の人が苦手で会社を辞めたい
02. 会社が嫌で嫌でたまりません。
03. 嫌いだった会社人間たち
04. いい加減な会社にうんざりしています。
05. 人と会話するのが苦手です
06. 会社に行くのが苦痛の人いますか?
07. 人生いろいろ、会社もいろいろ、仕事もいろいろ
08. 前の会社の大嫌いだった奴のことが忘れられない人
09. この会社知っている人教えてください
10. ものすごくいい会社をやめた人いますか
「会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 前の会社の大嫌いだった奴のことが忘れられない人
02. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
03. 明るい性格の人に聞きます、暗い性格の人をどう思いますか?
04. 性格が暗く人付き合いが苦手な人
05. 人間関係が苦手な人はいかに渡り歩くのがいいでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧