HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [このゴミはどの分類なんだろう?と悩んだら] [話題をお任せ表示] 次 [女性に声をかける時どういって話しかければいいです..]
話題

職場・鬱病で悩んでる人語り合いましょう

カテゴリ:生活
職場や鬱病で悩んでる人一緒に相談話し合いをしましょう。

投稿者 : まくら 日時 : 06/04/05 02:26
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なかなか辛さ他の人には、分かってもらえないけど
何時か必ず治りますよ。
焦らずにいきましょう。

no.4 ( 記入なし06/04/23 18:04 )


いらいらするのは欝症状なのかな??
神経がピリピリする

no.5 ( 記入なし06/04/23 18:05 )


職場で無神経な人間に「●●、病んでるよっ」て大声で笑われた。
うつとは周りに言ってないけど、本気で恥ずかしくて惨めになった。

no.6 ( 記入なし06/04/23 18:06 )


気にしないように・・
そんな心ない人の言葉を決していいことないから

no.7 ( 記入なし06/04/23 18:11 )


>7
職場にはそんなこといっしょに笑うような人ばかりだけど、
そんなふうに励ましてもらえて安心しました。

no.8 ( 606/04/23 18:18 )


約2ヶ月前、退職する気持ちを伝えた所、引き止められその日から休職して
昨日久々に出勤した・・。 
周りからは、シカト&嫌味のオンパレードでございました。 
前は肉体的に辛かったけど、今は精神的に辛い。 
1ヶ月やってみて改善しなかったら、また退職の意思を伝える。 
会社って所は、何でこんなに辛いのさ。

no.9 ( 記入なし06/05/09 21:52 )


職場の酷いいじめについに 
体調崩したんで、 
今日の帰りに涙ながらに「辞めます」って 
部長に言ったら・・・なんと、 
「実はあいつ(いじめの主格)は 
今月末で異動なんだ」って・・・。 

プギャ〜〜〜〜〜っ!

周りも見るに耐えかねていたらしい。 
主犯格が消える事で初めて希望がもてた。 
ちなみに俺の退職はとりあえず保留扱いになった。

no.10 ( 記入なし06/05/09 21:55 )


10さん、おめでとう!!

no.11 ( 記入なし06/05/10 21:26 )


そうしたことは、返ってきます。

no.12 ( 記入なし06/05/10 23:02 )


どんなうつかな?なんでもはなっしゃってくりゃしゃい

no.13 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [このゴミはどの分類なんだろう?と悩んだら] [話題をお任せ表示] 次 [女性に声をかける時どういって話しかければいいです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場・鬱病で悩んでる人語り合いましょう」と似ているトピック
01. 鬱病で退職した人語りましょう
02. 職場にちょっとやな人いませんか?
03. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
04. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
05. 同じ職場にとても苦手な人がいます
06. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
07. 職場でお友達できた人いる?
08. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
09. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
10. 職場に同世代のいない人いますか?
「職場・鬱病で悩んでる人語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
04. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
05. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
08. 職場でキレた事のある人いますか?
09. 職場に同世代のいない人いますか?
10. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧