HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]
話題

50歳で無職の引きこもりに

カテゴリ:失業
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?


投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39
Infomation 2695 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近、酒の肴がウクライナ侵攻だ。
多くの美人ウクライナ人が泣きながらコメントをしているのをテレビやネットで観れる。
あれが、全員デブスだったら、世界はロシアを応援するだろう。
プーチンは思わぬ誤算で失脚するかも。

no.2500 ( 記入なし22/02/26 20:51 )


何処にも行くとこが無い

no.2501 ( 記入なし22/03/01 11:14 )



「キョーイクがない」ともいいます。

no.2502 ( 記入なし22/03/01 20:53 )


デリヘルに行きたくて我慢できなくなったけど金が勿体無い。だから、昼間にオナニーをしてしまった。おかげで行く気半減。得した気分。アイス買おうか。

no.2503 ( 記入なし22/03/02 17:03 )


デリヘルへは、いまだに行ったことがねえ
だから、システムも全く分からねえ
行きたくても愚息が反応しねえし、コロナも怖いや

no.2504 ( 長さん22/03/02 17:13 )


本番行為のないとこに行けばいいじゃん。エロマッサージとか、色々やってくれるよ。
安いとこだと80分11000円。「鶯谷おかあさん」というところだ。ホテル代3500円位。
美人は辞めてしまった。じゅり、すずねなど。どうして風俗しているのかと不思議な女性だった。
だが、ルックスが中の上は今もいる。かえで。40代のシンママだ。

no.2505 ( 記入なし22/03/02 17:54 )


携帯電話を持っていないので、店舗型以外は難しいな・・・
まあ〜今のことろは行く予定はねえや

no.2506 ( 長さん22/03/02 18:50 )


風俗は無理に行く必要はないからね。交通費とラブホ代も入れたら、2万円位にはなる。だったら居酒屋に5回くらいは行ける。

no.2507 ( 記入なし22/03/02 20:58 )


50歳で無職の引きこもりになった人が、遊べる金を潤沢に持っているとは思えない。
このスレには、ギャンブル、フーゾクみたいな金のかかる話題は不要不急ではないか。

no.2508 ( 記入なし22/03/03 06:31 )


そうか?週3日は行くけど。
熟女の最終章池袋店、鶯谷おかあさん、ママれもん葛西本店、奥様鉄道69です。

no.2509 ( 記入なし22/03/03 06:43 )


長もアソコナデナデしてもらえば大きくなるんでは

no.2510 ( 記入なし22/03/03 10:52 )


アンビリーバボーを録画したのを2倍速で観てから寝る。最近、テレビを本当に観なくなった。

no.2511 ( 記入なし22/03/03 20:13 )


no.2506 
家に出張サービスのチラシが入ってる
1時間1万円

no.2512 ( 記入なし22/03/04 11:07 )


今日はガイアの夜明けを録画して2倍速で観る。

no.2513 ( 記入なし22/03/04 20:42 )


60歳の旦那が死んでるのに半年も放っておいて
職員が来た時妻は死んでたとは気が付かなかったと言った
この妻頭が可笑しいな

no.2514 ( 記入なし22/03/05 10:56 )


包丁で刺して殺すつもりは無かったと同じパターンかも

no.2515 ( 記入なし22/03/05 11:54 )


60歳だと年金はまだ受給していないから、家庭内離婚をしてお互い無関心だったのだろう。

no.2516 ( 記入なし22/03/05 12:23 )


半年もほっとけば、腐って臭いがひどいはずだ。

no.2517 ( 記入なし22/03/05 12:25 )


年金の前倒し受給って60歳からじゃなかった?

no.2518 ( 記入なし22/03/05 13:37 )


60歳の旦那が死んで半年だから、50代で死んだんだろう。

no.2519 ( 記入なし22/03/05 13:38 )


壁にぶつかって車に乗ってた夫婦と子供と知人の男
運転してたのは21歳の旦那
亡くなったのは21歳の妻と2か月の子供
まだ若いのに
旦那は若いから再婚出来るだろう

no.2520 ( 記入なし22/03/07 11:11 )


旦那が死んで、奥さんが風俗で働けばよかったのに。残念!

no.2521 ( 記入なし22/03/08 08:26 )


21歳の妻
子供は一歳だった
ということは20歳で結婚したということか
それだけ若かったら後二人くらいは作れたろう
旦那がっかりだろうな

no.2522 ( 記入なし22/03/08 10:54 )


>旦那が死んで、奥さんが風俗で働けばよかったのに。残念!

あなたが、結婚して、事故で奥さんと子供が亡くなったら、
きっとそう思うのでしょうね。

no.2523 ( 記入なし22/03/08 11:42 )


旦那の無謀運転が原因で所。21歳だから、安全運転をしていたとは思えない。

no.2524 ( 記入なし22/03/08 12:51 )


高齢者ドライバーの事故はアクセルとブレーキの踏み間違えや逆走が主な原因だが、若年ドライバーの場合はスマホに気を取られたりや居眠りが多い。

no.2525 ( 記入なし22/03/09 08:55 )


21歳の夫婦
若いから結構なスピード出してたんだろうな
免許取って2年位か

no.2526 ( 記入なし22/03/09 10:47 )


生き残った男は、嫁の両親から一生責められ続けるだろう。何よりも、嫁と娘に未練があれば、孤独感と喪失感に苛まれ自殺をしてもおかしくない。まさに生き地獄。

no.2527 ( 記入なし22/03/09 19:24 )


亡くなった妻の両親や兄弟から責められるだろうな
旦那は若いからスグに忘れて再婚

no.2528 ( 記入なし22/03/10 11:07 )


ウクライナ人と再婚しろよ。社会貢献にもなる。

no.2529 ( 記入なし22/03/10 20:14 )


言葉が通じない

no.2530 ( 記入なし22/03/11 10:59 )


言葉じゃないんだ。必要なのは愛情表現なんだよ。

no.2531 ( 記入なし22/03/11 21:08 )


言葉が通じない、隣家の基地街には。

no.2532 ( 記入なし22/03/12 02:56 )


金があってチンコがたてば、何とかなるって。ウクライナ人の嫁が鬼でない限り。あっ、オレ、インポだからNG。

no.2533 ( 終活中22/03/12 05:29 )


no.2533 
長と同じだな
俺なんか70歳過ぎてもいつも
妄想するだけでビンビンよ

no.2534 ( 記入なし22/03/12 10:58 )


↑日本に要らない年寄りだなwww

no.2535 ( 記入なし22/03/12 20:40 )


糖尿病になるとインポになるよ。デブよりも痩せている体型の方が精力が強いそうだ。

no.2536 ( 記入なし22/03/12 22:25 )


no.2535 
理由は?

no.2537 ( 記入なし22/03/13 11:05 )


準確定申告しなきゃ

no.2538 ( 記入なし22/03/14 06:13 )


準がつくのはなぜ?

no.2539 ( 記入なし22/03/14 07:53 )


死亡したから

no.2540 ( 記入なし22/03/14 08:46 )


no.2535 
どおいう意味か教えてください

no.2541 ( 記入なし22/03/14 10:46 )


遺産相続が終わってから手続きだな

no.2542 ( 記入なし22/03/14 17:30 )


コロナ発生から2年半風俗に行っていないが、もう一生行かないかもしれない。金が貯まることに気が付いたから。
経済的には助かるが、酒という楽しみを取り上げられたようで、虚しくもある。

no.2543 ( 記入なし22/03/15 06:25 )


風俗へ行って何して来るんだ

no.2544 ( 記入なし22/03/15 11:06 )


写生

no.2545 ( 記入なし22/03/15 11:32 )


異性との性行為はオーラの交換だから、生命力が上がる。

no.2546 ( 記入なし22/03/15 12:41 )


6mmの短髪にしてきた

no.2547 ( 記入なし22/03/15 13:27 )


ロン毛だね!俺は今夜自分で3mmにする予定

no.2548 ( 記入なし22/03/15 13:29 )


俺も千円カットでは、毎回3ミリのバリカン指定や!

no.2549 ( 長さん22/03/15 13:31 )


オレは毎度丸刈り0.5ミリだぞ

no.2550 ( 記入なし22/03/15 13:42 )


2年以上床屋に行ってない。普通のハサミで自分でカット。

no.2551 ( 記入なし22/03/15 16:33 )


今日はアトレ目黒店の足の裏リフレに行った帰りに、ステーキハウスリベラ五反田本店に行った。
コーンスープ、サラダ、ヒレで4000円ほど。スタンハンセンが常連だったが、日本人の美人看護師と結婚して帰国したそうだ。元気だろうか。

no.2552 ( 記入なし22/03/15 20:34 )


準確定申告した 二重に確定申告してしまった やばい

no.2553 ( 記入なし22/03/16 10:26 )


丸刈りは清潔でいいね
それに控えて氷川きよしなんか女と同じ
長さのヘアー

no.2554 ( 記入なし22/03/16 10:48 )


又吉直樹もボサボサ頭だな

no.2555 ( 記入なし22/03/17 11:08 )


確定申告は済ませた。次は、健康保険だ。
任意継続資格の喪失手続きをして、それから国民健康保険の加入手続きだ。

no.2556 ( 記入なし22/03/18 08:49 )


早く税務署から確定申告の取り消し書類こないかな???

no.2557 ( 記入なし22/03/18 09:58 )


競馬も50万以上もうかると税金かかるんだよね

no.2558 ( 記入なし22/03/18 09:58 )


4か月に床屋へ行く
一気にバッサリと毛を切る

no.2559 ( 記入なし22/03/18 10:49 )


確定申告の取り消し書類ってなんだ?

no.2560 ( 記入なし22/03/18 12:31 )


no.2560 二重に確定申告してしまった

no.2561 ( 記入なし22/03/18 14:01 )


原油ブルを1350円で売り注文を出しているけど、中々刺さらない。来週に持ち越しだ。

no.2562 ( 記入なし22/03/18 14:11 )


長は運動公園を散歩
いい女がいるといいな

no.2563 ( 記入なし22/03/19 11:13 )


スーパーに行かねばならぬが、寒くて二の足を踏む。

no.2564 ( 記入なし22/03/19 16:23 )


雨やんだが寒い。朝飯を腹八分で食べていたが眠くなるので腹六分にしている。

no.2565 ( 記入なし22/03/20 07:37 )


そろそろ花見の時期ですね

no.2566 ( 記入なし22/03/20 07:40 )


あおり運転の男が車から降りて怒鳴りつけてる
動画があった
こおいう馬鹿はいなくなればいい

no.2567 ( 記入なし22/03/20 10:57 )


あおり野郎にワザと殴らせて警察沙汰にした後、自宅に暴力団を差し向けるという手もある。

no.2568 ( 記入なし22/03/20 17:32 )


池袋暴走事故の被害者を誹謗中傷した男が見つかった
人の不幸を何だと思ってる

no.2569 ( 記入なし22/03/21 11:09 )


引きこもりだけど夜寝てる以外は当前起きている
それで正座で過ごしているからスネが床ずれみたいになった
暖かくなったら散歩でも始めるか。。。

no.2570 ( 記入なし22/03/21 21:56 )


引きこもりで、起きてる時は正座。禁錮何年の刑だ?

no.2571 ( 記入なし22/03/21 22:09 )


精神科行って、鬱病の診断書もらって生活保護貰えば?
もうしくは、山奥ニートに入れてもらう

no.2572 ( 記入なし22/03/22 07:26 )


精神科に週1で通院して診断書と抗うつ薬の処方箋を貰い保存して、1年後に仕事辞めて役所に申請に行けばいいじゃん。

no.2573 ( 記入なし22/03/22 10:22 )


百恵に孫が出来た

no.2574 ( 記入なし22/03/22 10:46 )


hしたのか

no.2575 ( 記入なし22/03/22 11:20 )


今、中国で中森明菜ブームだそうだ。つい、この間まで、由紀さおりがチェコでブームだった。東南アジアでは松原みきが人気があるらしい。

no.2576 ( 記入なし22/03/22 16:11 )


中国人はカタカナが読めない。
「デザイヤ」と書くと売れないが「デザイヤ(情熱)」と書くと、中国版かと思い売れるそうだ。

no.2577 ( 記入なし22/03/22 16:25 )


実家暮らしだから診断書あっても生活保護なんて貰えないよ 生き地獄さ

no.2578 ( 記入なし22/03/22 17:53 )


親にパラサイトして生きればいいじゃん。

no.2579 ( 記入なし22/03/22 19:18 )


そんな恥ずかしいことは出来ないよ

no.2580 ( 記入なし22/03/22 21:21 )


生き恥を晒してでも生きる!それが無職童貞老人の真骨頂である。

no.2581 ( 記入なし22/03/22 21:53 )


俺は無職だから払えないけど払わないと医者通院できないし困ったな

no.2582 ( 記入なし22/03/23 08:29 )


無料低額診療所に行けばいいじゃん。

no.2583 ( 記入なし22/03/23 09:01 )


無料低額診療所なんてどこにあるかわからん

no.2584 ( 記入なし22/03/23 09:06 )


デマや

no.2585 ( 記入なし22/03/23 09:10 )


デマじゃないって。以下の病院が無料低額診療所として国から指定されている。

https://www.min-iren.gr.jp/?p=20120#tokyo

no.2586 ( 記入なし22/03/23 09:18 )


生き恥さらすとは何ぞや

no.2587 ( 記入なし22/03/23 10:45 )


ヨボヨボになって糞尿垂れ流しの汚い老人になるこっちゃ

no.2588 ( 記入なし22/03/23 21:48 )


生き恥晒し老人とは、

・宗教の勧誘老人
・自治会の迷惑老人
・特殊詐欺に引っかかる老人
・受け子で逮捕される老人
・寂しくてホステスに貢ぐ老人
・高齢者施設で問題を起こすかまってちゃん老人
・しつこく飲みに誘うストーカー老人
・ブレーキとアクセルを間違える暴走老人
・ITや語学や法律や投資など、何も分からない無能老人
・オヤジ狩りで金を巻き上げられる弱小老人
・問診票や生活保護受給申請書を一人で書けない低能老人

クソ老人!生き恥晒して生きていけや!!!

no.2589 ( 記入なし22/03/24 03:24 )


独身は恥だろうか

no.2590 ( 記入なし22/03/24 10:59 )


独身は肩身が狭い」

no.2591 ( 記入なし22/03/24 11:05 )


独身で金を持っている人は最強

no.2592 ( 記入なし22/03/24 19:22 )


他人を意識しすぎる人は年齢、所持金関係なく、不幸にしかならない。

no.2593 ( 記入なし22/03/24 19:24 )


生き恥晒し老人よりマシでしょ。ここのみんな。

no.2594 ( 記入なし22/03/24 19:41 )


2589 おっしゃる通り! 糞老人とは承認欲求が高いがマヌケの役立たずで、ヤること成すこと迷惑きわまりない!

no.2595 ( 記入なし22/03/24 19:42 )


自治会老人80は見た目がミイラなのに、若い者には負けんオーラを出し、ヤること成すこと的外れ

no.2596 ( 記入なし22/03/24 19:45 )


マンションのロビーで立ち止まってこっちをジッと見るから老人嫌い。

no.2597 ( 記入なし22/03/24 21:19 )


寒いと外には出たくないしな

no.2598 ( 記入なし22/03/25 11:04 )


キエフの包囲網が解かれたそうだ。

no.2599 ( 記入なし22/03/25 13:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2695 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

HOME 掲示板トピック一覧

「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
01. 無職で引きこもりの人に質問します
02. 38歳無職になりました。これからどうすれば
03. 40から50歳就職状況について語りましょう
04. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
05. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
06. 無職のとき何してますか?
07. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エアコンのない生活をしている方、いますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧