HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]
話題

50歳で無職の引きこもりに

カテゴリ:失業
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?


投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39
Infomation 2695 件中 2600 から 2695 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あのこの紐パンも解きたい

no.2600 ( 記入なし22/03/25 14:04 )


ウクライナ人、全員ブスだったら、国際世論もここまで関心を示さなかっただろうし、ポーランドも難民を受け入れなかっただろう。
女性のルックスがいかに重要かが分かる。

no.2601 ( 記入なし22/03/25 19:30 )


べっぴん得々。
ブサイク損損。

no.2602 ( 記入なし22/03/25 22:33 )


自分の娘がデブスだったら、娘をどうやってし幸せな人生を送らせるか?

勉強させて一流大学・企業に入れて、他の女子学生やOLと比較して惨めになることは避けたい。

美容整形とライザップでダメなら、投資を教えて個人投資家として生涯独身を貫かせる。

no.2603 ( 記入なし22/03/26 06:51 )


no.2600 
横が紐になったパンツか
俺もやりたい

no.2604 ( 記入なし22/03/26 10:51 )


日本には個人投資家という逃げ道がある。資本金100万円で330万円の信用取引ができる。
実家だと、月収6万円あれば食っていける。1日3000円勝てばいい。

no.2605 ( 記入なし22/03/26 18:28 )


330万円の資金で1日3000円の利益は0.1パーセント以下の勝率。少しの勉強で、誰でも稼げる。
3300万円あれば、1日3万円×20日=月60万円を稼げるというわけだ。

だから、ブスやジジィは何としても100万円を貯めなければならない。戦うことが許される土俵が限られているのだから。

no.2606 ( 記入なし22/03/27 07:38 )


独身で金の使い道が無いから
年金だけでも貯金が出来る

no.2607 ( 記入なし22/03/27 11:03 )


独身で金の使い道が無いから
生活保護だけでも貯金が出来る

no.2608 ( 記入なし22/03/28 00:52 )


独身で金の使い道が無いから
生活保護だけでも貯金が出来る

no.2609 ( 記入なし22/03/28 03:08 )


貯金しても使い道がなければな

no.2610 ( 記入なし22/03/28 10:57 )


独身で金の使い道が無いから
生活保護だけでも貯金が出来る

no.2611 ( 記入なし22/03/29 06:22 )


俺は遺族がいないから貯金しても
無駄だ

no.2612 ( 記入なし22/03/29 10:55 )


生活保護は貯金も借金も認められていないから、毎月酒で使い切る義務がある。

no.2613 ( 記入なし22/03/29 11:21 )


働けるのに働きたくなくて
生保貰ってる奴がいる

no.2614 ( 記入なし22/03/30 11:03 )


半分くらいいるでしょ。ガンや脳卒中でも、実は働ける人って多いよ。
磯野貴理子、大橋未歩は働いている。

no.2615 ( 記入なし22/03/30 16:55 )


磯野貴理子、大橋未歩ははガンや脳卒中なのですか?

no.2616 ( 記入なし22/03/30 17:04 )


2人とも脳梗塞だ。ガンではない。

no.2617 ( 記入なし22/03/30 18:25 )


逆に病気でなくても働けない人もいるけどね。

no.2618 ( 記入なし22/03/31 08:21 )


健康で金がなくて働かない人も大勢いる。

no.2619 ( 記入なし22/03/31 10:12 )


それは自業自得。

no.2620 ( 記入なし22/03/31 10:20 )


生保目当てか

no.2621 ( 記入なし22/03/31 10:49 )


今日、生保費支給日なのに、振り込まれてなかった。明日、役所に電話しよう。

no.2622 ( 記入なし22/03/31 19:07 )


支給日は5日じゃないのですか?(-ω- ?)

no.2623 ( エム22/03/31 19:17 )


振り込みの場合は月末。

no.2624 ( 記入なし22/03/31 20:25 )


生保は最低いくら貰えるんだ

no.2625 ( 記入なし22/04/01 11:04 )


昼に社会援護課に確認したら、4月分は4日で、5月分は31日に振り込み。4月と12月だけ、生保費の支給日が月末ではなくなるそうだ。

no.2626 ( 記入なし22/04/01 19:40 )


振り込みの日って決まってないのか
年金は偶数日の15日に決まってるけど

no.2627 ( 記入なし22/04/02 11:11 )


金がなくて困っている

no.2628 ( 記入なし22/04/03 13:46 )


具体的には?食費とか、家賃とか?

no.2629 ( 記入なし22/04/03 13:58 )


熟女デリ

no.2630 ( 記入なし22/04/03 14:14 )


なんとか暮らすだけの金はあるが、それ以外の余裕が全くない。

no.2631 ( 記入なし22/04/03 16:05 )


ウクライナの生活保護受給者はどうなるんだろう?

no.2632 ( 記入なし22/04/03 18:13 )


世界中がウクライナ人を応援しているが、ミャンマーの内戦に関しては、昨日の報道特集で初めて知った。なぜか、興味がわかない。
ウクライナ女性が美しく、ミャンマーがそうではないからだろう。シリア難民に対しても世界は冷たかった。

no.2633 ( 記入なし22/04/03 18:52 )


話相手がいない
話し相手になるだけで金が貰える商売がある

no.2634 ( 記入なし22/04/04 10:59 )


スマートスピーカーは話し相手になりますかね?

no.2635 ( 記入なし22/04/04 11:38 )


独り言を1日中喋っていればいいじゃん。

no.2636 ( 記入なし22/04/04 12:14 )


話し相手ほしいねわしもさみしいよ

no.2637 ( 記入なし22/04/04 12:27 )


↑オレもだよ

no.2638 ( 記入なし22/04/04 12:59 )


だからここに来て呟いているのさ。

no.2639 ( 記入なし22/04/04 13:09 )


今日はリハビリの先生と喋りまくった。明日もリハビリ。明後日は誰とも会わない。

no.2640 ( 記入なし22/04/04 20:44 )


毎日誰にも合わない、

no.2641 ( 記入なし22/04/05 10:07 )


口を動かす神経が退化してきた

no.2642 ( 記入なし22/04/05 10:09 )


ここに来ると自分は一人ではないと思ったりする

no.2643 ( 記入なし22/04/05 10:46 )


ヨダレが垂れる話し相手いないので口の締まりがない

no.2644 ( 記入なし22/04/05 12:32 )


歯が取れた。でも、誰とも会わないし面倒だから放置プレイ。

no.2645 ( 記入なし22/04/06 08:40 )


ヨダレハ薬の副作用かな?

no.2646 ( 記入なし22/04/06 09:30 )


ここにレスすると返事が来る場合がある
俺にとってはここが話し相手

no.2647 ( 記入なし22/04/06 10:48 )


思ったより気温が上がらないが、洗濯日和だから、昼食後にするか。

no.2648 ( 記入なし22/04/06 11:59 )


スマホで盗撮するんじゃない
名前まで公表されて

no.2649 ( 記入なし22/04/07 11:12 )


市川市で逃走中のピットブルが確保された。

昔、他人の飼い犬に襲われて救急車で搬送されたことを思い出した。
過失傷害罪で刑事告訴をして、飼い主を犯罪者にしてやった。罰金30万円だったと記憶している。民事裁判はしなかった。

no.2650 ( 記入なし22/04/07 21:23 )


18歳の女を捕まえて下着を盗もうとした男
本人は体を触りたかっただけと言ってる

no.2651 ( 記入なし22/04/08 10:55 )


もっと暑くなってから奪った方が香ばしいだろアホか

no.2652 ( 記入なし22/04/08 13:18 )


幕張のタワマンに、バター犬と住んでいるバツイチの女医がいる。
若い頃、超がつくほどの美人だったが、さすがに還暦近くなると、オバサンだね。

no.2653 ( 記入なし22/04/08 17:07 )


no.2652 
変態男は四季関係なし

no.2654 ( 記入なし22/04/09 11:18 )


2年前に停留所の所で女を殺した犯人が保釈された
その男自殺した

no.2655 ( 記入なし22/04/10 11:07 )


16歳の男が運転するバイクが街路樹に衝突
後ろに乗ってた14歳の男
二人とも亡くなった

no.2656 ( 記入なし22/04/11 11:00 )


この二人の親もどんな気持ちか

no.2658 ( 記入なし22/04/12 11:09 )


レースクイーンの衣装を盗んだ奴
それをどうするきだ

no.2659 ( 記入なし22/04/14 11:18 )


未成年に暴力振るわれた31歳の男二人
18歳だから名前公表すればいいのに

no.2660 ( 記入なし22/04/15 11:17 )


オレだったら叩きのめしてクソガキの首の骨をへし折る。+

no.2661 ( 記入なし22/04/15 15:29 )


山本太郎どうして参院選出馬するんだろうな

no.2662 ( 記入なし22/04/16 11:14 )


参議院は解散もないし、6年間失業しないからじゃないか。

no.2663 ( 記入なし22/04/16 12:44 )


山本太郎の名前が出るたびに、論破を試み撃沈した橋下徹を思い出す。

no.2664 ( 記入なし22/04/17 05:22 )


山本太郎は知名度が高いから
やりたい放題だな

no.2665 ( 記入なし22/04/17 11:03 )


引きこもりにならないように散歩だ

no.2666 ( 記入なし22/04/18 11:18 )


週1回くらい買い物に出る以外は、1年以上完全に引きこもり状態の独居下流生活。

no.2667 ( 記入なし22/04/18 13:09 )


少しでも健康でいようと散歩してる

no.2668 ( 記入なし22/04/19 11:11 )


マンションの貯水槽に女の死体
この水は飲めないな
住人は水どうするんだろう

no.2669 ( 記入なし22/04/20 11:13 )


うちの近所のマンションだ。

no.2670 ( 記入なし22/04/21 03:36 )


貯水槽を壊すのかな

no.2671 ( 記入なし22/04/21 10:59 )


ロト6を1000円買った 当たれば6億円 うはうは!

no.2672 ( 記入なし22/04/21 14:53 )


ワテは当選したら自治会が無いところに
住民票移さずに、高級別荘とポルシェ911や

no.2673 ( 記入なし22/04/21 14:59 )


ブラック浜口のセレブ面が気に入らない!

no.2674 ( 記入なし22/04/21 15:03 )


何処へでも行けるように車高が高い車にしな!

no.2675 ( 記入なし22/04/21 15:08 )


腰が痛い

no.2676 ( 記入なし22/04/21 15:18 )


車高を高くして問題が解決するなら、とっくにしてるわ

no.2677 ( 記入なし22/04/21 15:22 )


仮トイレにスマホを取り付けて
同僚の女の動画を撮ろうとして捕まった男
スグバレると思うけどな

no.2678 ( 記入なし22/04/22 11:20 )


日曜日になると今一天気がハッキリしない

no.2679 ( 記入なし22/04/24 11:12 )


スキーとスノボーが衝突して亡くなった

no.2680 ( 記入なし22/04/25 11:19 )


おちつかない

no.2681 ( 記入なし22/04/26 07:18 )


ニセ札カモしれないと電話があって札束渡したのは
致し方ないがキャッシュカードも何故渡すんだ

no.2682 ( 記入なし22/04/26 10:53 )


何の話だ?

no.2683 ( 記入なし22/04/26 13:22 )


詐欺の話だろ

no.2684 ( 記入なし22/04/26 22:00 )


受け子でも特殊詐欺でもぼったくりバーでも何でもやってくれよ。
オレを巻き込むなよ。ばーか。

no.2685 ( 記入なし22/04/27 05:41 )


手首がいたいもう30年になる

no.2686 ( 記入なし22/04/27 09:42 )


しこり過ぎ

no.2687 ( 記入なし22/04/27 09:46 )


朝からピュッ、ピュッや 安上がりや

no.2688 ( 記入なし22/04/27 09:59 )


手首は左だよ

no.2689 ( 記入なし22/04/27 10:43 )


www

no.2691 ( 記入なし22/04/27 11:26 )


左手はスマホ 右手はムスコ

no.2692 ( 記入なし22/04/27 11:36 )


手首が痛くても
あれだけは辞められない

no.2693 ( 記入なし22/04/28 11:17 )


右手がダメなら左手があるさ

no.2694 ( 記入なし22/04/28 16:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2695 件中 2600 から 2695 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
01. 無職で引きこもりの人に質問します
02. 38歳無職になりました。これからどうすれば
03. 40から50歳就職状況について語りましょう
04. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
05. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
06. 無職のとき何してますか?
07. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エアコンのない生活をしている方、いますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧