HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]
話題

50歳で無職の引きこもりに

カテゴリ:失業
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?


投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39
Infomation 2695 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わしは忘れない。死ね死ね言われて可哀想。

no.2400 ( 記入なし22/02/03 07:32 )


神田正輝がカツラだということは忘れない。

no.2401 ( 記入なし22/02/03 07:37 )


家に閉じこもっていてはおかしくなる

no.2402 ( 記入なし22/02/03 10:58 )


他人と関わるとおかしくなる。

no.2403 ( 記入なし22/02/03 11:01 )


バカとは関わりたくない

no.2404 ( 記入なし22/02/03 21:33 )


家にトジコモッテ腰がいたくなってきた

no.2405 ( 記入なし22/02/04 05:50 )


1Fのごみ集積場に行く途中、エレベーターの空調の冷気が直接体に当たり風邪を引いた。厚着をして下りればよかった。

no.2406 ( 記入なし22/02/04 06:24 )


寒気が入って来る
また寒くなる

no.2407 ( 記入なし22/02/04 10:59 )


みなさん
引きこもり歴は何年ですか?
わたしは55歳でそろそろ3年目です
もう働くのはこわい
このままフェードアウトです

no.2408 ( 記入なし22/02/04 14:42 )


15年以上です。
アルバイト程度は希にやってますが。
怖いというより無理です( ;∀;)

no.2409 ( 記入なし22/02/04 14:54 )


ハローワークのインターネット登録してみた

no.2410 ( 記入なし22/02/04 16:11 )


早くコロナが終わらんか、ワイは働きたいんやで
コロナはイラつくわ

no.2411 ( 記入なし22/02/04 16:21 )


統失20年なので無理

no.2412 ( 記入なし22/02/04 16:27 )


ワイの目標は、働いた金で軽自動車を買ったり、食品に使うことや

no.2413 ( 記入なし22/02/04 16:53 )


最近は短期離職ばかり
でも働きたい
近所の目がこわい

no.2414 ( 記入なし22/02/04 16:55 )


短期離職でも、金は入るんや、それで良いんや

何もせんより全然マシや

no.2415 ( 記入なし22/02/04 16:57 )


離婚して真っ白になってやる気も希望もなくなってから7年引きこもりですわ
車検代だけでも・・・とたまにバイトするぐらい
52歳なので年金貰えるまであと13年・・・生き地獄

no.2416 ( 記入なし22/02/04 18:08 )


↑ 
オレも似たようなもんだよ

no.2417 ( 記入なし22/02/04 18:23 )


60から貰ったらいい。

no.2418 ( quickeggy22/02/04 18:24 )


55サイカラ個人年金モロトルwww

no.2419 ( 記入なし22/02/04 18:25 )


車の維持費くらいは、働かなあかんで、ついでに飯代金もや

no.2420 ( 記入なし22/02/04 18:26 )


働かないと頭がおかしくなりそうや

no.2421 ( 記入なし22/02/04 18:28 )


働くのはいいんだが、
いじめたり圧力をかけてくる人がいるとストレスになる。

no.2422 ( quickeggy22/02/04 18:32 )


仕事以外の障害が無駄すぎて困る。
会社にとっても良くないだろうにね。

no.2424 ( 記入なし22/02/04 19:30 )


昔、栃木で元自衛官が散弾銃で隣人の主婦を殺害した事件があった。
殺された主婦は布団を30分毎朝叩く癖があり、殺害したオヤジは元自衛官で何度騒音を注意しても主婦が布団叩きをやめなかったそうだ。

マイホームを35年ローンで買うと、隣人同士がトラブルになっても、簡単に引っ越しができない。だから、この布団叩きババァは自業自得。どうせ、旦那に強請ったんだろう。

仕事をしてマイホームを買ってこのザマかよ。賃貸が一番。日本の老人にはURや公営住宅というセイフティネットがある。だから、マイホームは必要ない。

no.2425 ( 記入なし22/02/04 20:02 )


8時間拘束の7時間労働なのに
休憩時間15分てありかよ

no.2426 ( 記入なし22/02/04 20:52 )


58歳で脳梗塞左半身麻痺の後遺症運転免許失効
車椅子生活

no.2427 ( 車椅子22/02/04 22:34 )


>>2426
労働法違反ですな
労働時間が6時間超、8時間以下の場合は少なくとも45分 8時間超の場合は少なくとも1時間の休憩が義務付けされている
まぁ単発バイトだと証拠も残らんし泣き寝入りだけどね

no.2428 ( 記入なし22/02/04 22:53 )


オレは51歳の時に脳梗塞を発病し、リハビリに週5日行っている。
再発しないように、食事やストレスを徹底管理している。他人と会わないことだ。金を使うしストレスも貯まるから。

no.2429 ( 記入なし22/02/05 01:01 )


そして、孤独に最期を迎える・・・

no.2430 ( 記入なし22/02/05 04:35 )


孤独を楽しめばいいじゃん。孤独と合う趣味があるだろ。読書、ジャズ、クラシック、ネットなど。

no.2431 ( 記入なし22/02/05 07:11 )


嫌な野郎の事ばかり思い出してストレスが抜けない

no.2432 ( 下等ミツオ22/02/05 11:04 )


20代30代40代前半まで正社員で頑張ってた頃が
今より大人で懐かしい
もう戻れないけど

no.2434 ( 記入なし22/02/05 13:06 )


今は自由と金と悪知恵があり、うまく世の中を渡っているから、これでいいいのだ!

no.2435 ( 記入なし22/02/05 13:16 )


無職なら自由な時間はたっぷりとある。
あとは、何をするかだ。

no.2436 ( 記入なし22/02/06 10:31 )


無職は頭がボケる、働くからやりたい事がみつかる

no.2437 ( 記入なし22/02/06 10:42 )


働くにしても怒られてばかりいてはやっていけない

no.2438 ( 記入なし22/02/06 10:47 )


ハイハイ言って一週間分の賃金を貰えばよい

no.2439 ( 記入なし22/02/06 10:58 )


長く居座る事は視野に入れるな

no.2440 ( 記入なし22/02/06 10:58 )


車内に3人が練炭自殺
30代命を無駄にするな

no.2441 ( 記入なし22/02/07 10:53 )


引きこもれるだけマシ。若くてもスマホやクレカがブラックで住居も契約できない人は多い。
ネットカフェに行く金がなく、当然、派遣バイトもできないし、生活保護も受給できない。

no.2442 ( 記入なし22/02/08 09:05 )


火事怖いな
5人が亡くなった
朝7時頃だから起きてると思うんだが

no.2443 ( 記入なし22/02/08 10:48 )


ネットカフェも火事が怖い。今、寒くて乾燥しているから、火事になったら助からない。

no.2444 ( 記入なし22/02/08 13:42 )


この時期ホームレスの人
大丈夫かな

no.2445 ( 記入なし22/02/09 11:09 )


他人だから放っておけ。

no.2446 ( 記入なし22/02/09 17:35 )


死ぬ気で働けばホームレスにならなくてもすむんじゃないのか

no.2447 ( 記入なし22/02/10 11:07 )


死ぬ気で働いたら死ぬよ。それを過労死という。

no.2448 ( 記入なし22/02/10 11:30 )


タクシーのドアミラーを壊してフロントガラス
にぶっつけた男女が捕まった
酔ってたから覚えてないんだって

no.2449 ( 記入なし22/02/11 11:12 )


その動画見た。オレだったら、正当防衛でひき殺している。せめて、バックして逃げる。

no.2450 ( 記入なし22/02/11 12:16 )


酔って覚えてないと主張しても、証拠動画でバッチリ顔が写っていたな。

no.2451 ( 記入なし22/02/11 13:16 )


オレだったら、一旦バックして急発進してひき殺す。警察官が来たら、「恐怖で慌ててブレーキとアクセルを踏み間違えた。」と言って、交通刑務所でセレブ待遇を受ける。

no.2452 ( 記入なし22/02/11 19:01 )


タクシー運転手よく冷静に撮影出来たな
怖かったろうな

no.2453 ( 記入なし22/02/12 11:14 )


他人と関わるから酷い目に遭う。加害者が他人だから。自分1人だけだったら、酷い目に遭わない。

no.2454 ( 記入なし22/02/12 22:25 )


一人でいても、からんでくる奴がいるからな。

no.2455 ( 記入なし22/02/13 08:38 )


俺も若造に故意に肩をぶっつけられた時は
ムカついたが放っておいた

no.2456 ( 記入なし22/02/13 10:55 )


オレなら自分から謝るけどな。それで絡んできたら、顔面に頭突きを食らわせて、ひるんだところを地面に転がし、フルボッコ。

no.2457 ( 記入なし22/02/13 19:08 )


↑書くだけ番長だなwww

no.2458 ( 記入なし22/02/13 20:07 )


なれた山でも遭難するんだな

no.2459 ( 記入なし22/02/14 11:01 )


そうなんです。

no.2460 ( 記入なし22/02/14 19:23 )


なぜかわざとぶつかってくる人をかわす能力が高いみたいなのでするっとかわして知らん顔する。
大抵の馬鹿は悔しがるので心の中で笑ってる(^^)

no.2461 ( 記入なし22/02/14 20:17 )


そもそも、人混みの中に行かない。

no.2462 ( 記入なし22/02/14 21:48 )


若者にぶつからないように、駅などの人ごみではフットワークを心掛けてる。

no.2463 ( quickeggy22/02/14 23:03 )


歩きスマホのやつにはわざとぶつかってやる。

no.2464 ( 記入なし22/02/14 23:08 )


お世話になった人が五反田にいるから、時間のある今のうちに会いたい。でも、2年以上電車に乗っていないし、オミクロンが怖い。

no.2465 ( 記入なし22/02/15 05:56 )


人生これからも好転することなく底辺のまま。
理不尽なことして来る馬鹿とは死ぬ気でやりあう。
相手が降参して平伏して来るまで。
それでいい。
憂さ晴らしの対象にされるほど屈辱なことはない。

no.2466 ( 記入なし22/02/15 14:08 )


この歳でサンドナックルを付けて外出している。オヤジ狩りに遭うという前提で外出するから、いつも緊張している。家に帰るとホッとする。鉄板入りの安全靴も装備。

no.2467 ( 記入なし22/02/15 19:41 )


暴力団と不良グループが対立

no.2468 ( 記入なし22/02/16 11:04 )


高校生の頃、3年間ボクシングをやっていて良かった。試合に出ていないから、ダメージもない。もっぱらケンカ専門。

no.2469 ( 記入なし22/02/16 13:52 )


護身用に空手の段持ってる女
後ろから不意に襲われ殺された

no.2470 ( 記入なし22/02/17 11:16 )


女でもメチャ強い奴を見たことがある。でも、片手で数えるくらいだ。

no.2471 ( 記入なし22/02/18 10:27 )


ガードレール盗んだ奴がいる
あれ売るんだろうな

no.2472 ( 記入なし22/02/18 10:47 )


トラックが追突
トラックに乗ってた20歳の男
と女が死亡
19歳の運転手は怪我
親は切ないね

no.2473 ( 記入なし22/02/19 11:09 )


最近、女性のトラックドライバーが増えた。美人多い。

no.2474 ( 記入なし22/02/19 13:01 )


2467 オヤジ刈り少年刈り、だな

no.2475 ( 記入なし22/02/19 14:04 )


わしゃ丸刈りだぞ

no.2476 ( 記入なし22/02/19 22:04 )


引きこもりはもう治らない

no.2477 ( 記入なし22/02/20 10:57 )


老眼がひどくなってきたので老眼鏡を買おうと思うんだけど、おすすめとかある? 安いのがいいけど

no.2478 ( 記入なし22/02/21 05:52 )


試しに100均で度数の違うものを何種類か買ってみて試すのがいいと思う。

no.2479 ( 記入なし22/02/21 06:02 )


ナマポでもいい、たくましく育ってくれなくていい。

角小ハムのCM。

no.2480 ( 記入なし22/02/21 06:50 )


近視なので老眼鏡は必要ない

no.2481 ( 記入なし22/02/21 10:56 )


百均に老眼鏡あるんだ 探してみる!

no.2482 ( 記入なし22/02/21 17:34 )


あるよ。鼻からずり落ちるやつ。

no.2483 ( 記入なし22/02/21 20:14 )


あくまでも度数や自分の見た感じの試しにしてみるのは有りだと思う。

no.2484 ( 記入なし22/02/21 20:18 )


アメフトやボクシングやる人って、目が悪い人が多いよね。
塚原という同級生がいて、目つきが悪くてケンカ売られることが多かった。

no.2485 ( 記入なし22/02/22 05:42 )


会社役員
20歳の女の後をつけ後ろから押さえて
下着を盗んだ
エロ基地外

no.2486 ( 記入なし22/02/22 11:01 )


朝からちゃんこ鍋を食べている。日本酒が飲みたくなったから。
冷凍イワシとアサリ、鶏がらスープ、野菜に豆腐。腹いっぱいだ。

昼は残り汁にご飯と卵を入れて雑炊にする。

no.2487 ( 記入なし22/02/23 06:19 )


引きこもりとは思えないね

no.2488 ( 記入なし22/02/23 10:51 )


引きこもりだから朝から日本酒飲みながら鍋をつつけるんだよ。

no.2489 ( 記入なし22/02/23 12:41 )


今日は朝カレーにしよう。酒はいいや。

no.2490 ( 記入なし22/02/24 04:44 )


食べ過ぎた。今から歯医者だけど、眠いよ。

no.2491 ( 記入なし22/02/24 07:49 )


山本太郎が国会で喚き散らした

no.2492 ( 記入なし22/02/24 10:53 )


オレも家の中で独り言ばかり言っている。

no.2493 ( 記入なし22/02/24 16:00 )


相手がいないからつい独り言

no.2494 ( 記入なし22/02/25 10:59 )


隣家の精薄が、喚き散らしながら壁を叩いている。基地街。

no.2495 ( 記入なし22/02/25 11:04 )


最近、独り言を言うと歯が痛くなるから、口を閉じたままになった。冷気が原因だろうか?

no.2496 ( 記入なし22/02/25 12:39 )


独り言を言ったりTVに向かって一人でツッコんだり・・・
一人はさみしいな・・・

no.2497 ( 記入なし22/02/25 21:20 )


ウクライナの上空に無数のロシアのヘリが飛んでいるそうだ。
日本はロシアと戦争をして勝ったんだよな。

no.2498 ( 記入なし22/02/25 22:05 )


no.2497 
気の強いヒステリックな女だったら
一人の方が寂しくてもいい

no.2499 ( 記入なし22/02/26 11:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2695 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2022年の出来事を予測しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
01. 無職で引きこもりの人に質問します
02. 38歳無職になりました。これからどうすれば
03. 40から50歳就職状況について語りましょう
04. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
05. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
06. 無職のとき何してますか?
07. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エアコンのない生活をしている方、いますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧